アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

ローベッド ZEN

シンプルなローベッドらしいローベッドです。
某ネット通販で売れてるらしいです。
みたところ、これならいいんじゃないかと誰でも思いそうなベッドですね。

シンプルな北欧スタイルのベッドです。
ウッドのベッド床の上にマットレスを置くだけです。
つまりあるていどマットレスのサイズを気にしなくて使えるベッドということです。
これもマットレスじゃなくても敷き布団でもいいようです。
そりゃそうですね。脚が付いた木の板みたいなものですから。
おっと、ここで特徴に気が付きました。
なんとこのベッド脚を外すとフロアベッドのように使えます。
というか、それだとすのこ敷いてマットレス置けばいいじゃんてきなものになりますけど、ものはいいようです。

ローベッド ZENのレビューをいくつか
前使っていたベッドからローベッドに変えて寝室が広くなったような気がします。
(実際にはクイーンからクイーンなので、大きさは同じですが・・。)
マットレスのサイズをクイーンかダブルか悩んだ挙句、ダブルサイズにしたのですが、
デザイン的にはベッドより一回り小さいマットレスで正解でした。

実物が見れないため、購入にだいぶ悩みましたが、届いて組み上がったのをみて
写真の印象そのままでまず安心しました。
お店の方の対応も良く商品も凄く満足はしてますが…やはり組み立てをして頂けると
嬉しかったです。
寝転がると天井が高く、解放感があって気持ちいいです。

マットレスを置く部分がすのこタイプのローベッドは沢山ありますが、このローベッドは、
全ての部分がウォールナットでスッキリ。デザインに一目ぼれで即購入しました。

リニューアルに合わせて和洋室に置くローベッドを探していました。
セミダブルを2台横に並べておいていますが、デザインもシンプルなので、お部屋の和の
雰囲気にもとても合っています。敷布団パッドと敷布団でも違和感がないみたいです。

レビューの通り重いです!セミダブル2つ購入。
子どもを挟んでくっつけて脚なしで寝ています。木の質感良い!寝心地も問題なし!でも、脚なしで使うとサイドテーブル部分がギシギシ言います。
端には乗らないようにしています。
2つくっつけて使うとベッドボードが揃わずショック…端に良くつまずき、痛い。まあまあ満足かな 

電動ドライバーで組み立てましたが、ネジ穴の位置の精度が悪く、電動で無ければ大変だっただろうなと思いました。
それ以外は写真のイメージ通りの可も不可も無い商品です。低いベッドが欲しいならオススメです。

最後のレビューはそうだろうなと思います。もともとシンプルなベッドですから不満に感じる部分がないでしょうね。

posted by yuu at 20:00| ローベッド

2015年09月29日

ローベッド カルバン

フラットローベッドカルバンというものです。
よくあるロータイプのすのこベッドではないですね。
見たところボックスです。
まぁフロアベッドのように周囲の枠のなかにマットレスを嵌めるんじゃなくボックスの上に置くベッドです。
ということで、おわかりのようにマットレスじゃなくても敷き布団でもOKと書いてありました。
たんなるボックスじゃなくベッドらしくヘッドボードもついていました。
これは安いでしょうね。
ということで、一般的なローベッドのような脚はありません。
ボックスだけですからむしろフロアベッドとローベッドの中間的なものじゃないかと思います。
ローベッドであることはそうですけどね。

フラットローベッドカルバンのレビューをいくつか
子供用に2台(黒と白)購入しました。
今まで使っていたベットがだいぶ古くなり(二段ベットを分割したもの)子供も年頃になり少しおしゃれなものをと探していました。
しかしベット+マット×2台になると値段もそこそこして悩んでいた所に、宮付き・コンセント付き・マット要らずにしておしゃれなローベットタイプさらにレビューを書けば送料無料とポイント10倍になるとのことで正に探し求めていた理想の品でした。
商品が届き早速組み立ててみました。説明書を見ながら約1時間足らずで組み立てました。2台目はコツをつかみもっと早く組みあがりました。
フレームもしっかりしていて長く使っていけそうだと思います。この品質でこの値段は、大変お買い得だと思います。

フレームの上に直接布団が敷ける所に惹かれ購入!
引っ越しをキッカケにベッドを探してて、今まで布団で寝てたので布団で寝たいのですが、新居なので見た目もオシャレな部屋にしたくて、
布団だけだと寝る時以外に敷きっぱなしだと見た目が悪いので、いちいち布団をたたんだりするのは、面倒なのでベッドを探していた所、
ベッドに直接敷ける、こちらの商品を見つけ、これだと見た目はベッドなのに布団で寝れるので見た目も良いので良い買い物ができました!
安いし買ってよかったです!

今寝てる布団を使えば1万円でベッド生活ができそうなので注文しました。
棚が付いた丈夫そうなベットは他には見当たりませんでした。期待してます(^_^)着いたらまた書きます。
もう到着しました、はやっ… これベッドなの?ってくらい梱包が小さくてびっくり、早速組み立て、部品が多くて最初迷ったけど女子一人で60分ほどで完成、意外と簡単でした(^_^)
電動ドライバーあったらもっと早いかも、棚にコンセントが2個ありました、このベット見つけて超ラッキー!
余ったお金でテーブルをさがしてます(^_^)

いやいや、まじで安いんですよね、よくこんな安いベッド考えましたね。


posted by yuu at 20:31| ローベッド

2015年09月25日

すのこローベッド【Resty】リスティー

すのこローベッド【Resty】リスティー

シンプルデザインと暮らすゆとりの空間
デザインすのこベッド【Resty】リスティー
Nature meets Design
“Resty - Cool modern design bed in simple style made of naturalsolid Pine wood brings you the precious moment and space at yourbed room.”
Double & Queen Size Frames
Wide / Narrow Stage & Full Layouts
8 Types of Mattresses
2 Colors in Dark Brown & White Wash
3 Types of Leg Height

Restyには、こだわりがあります。
Nature & Design 001 天然木から生まれたシンプルデザイン
Low Living Style 002 低く暮らすという醍醐味
Built to order 003 自分に合ったスタイルを纏う
Breathability 004 「すのこ」という悦び
Nature & Design 001 天然木から生まれたシンプルデザイン
ぬくもりを感じる天然木の良質なパイン材の魅力を引き出すために無駄を省いたミニマルなデザインに仕上げてあります。
木目、質感など素材感を大切にしたベッドです。
天然木とデザインの融合

Low Living Style 002 低く暮らすという醍醐味
通常ベッドより床に近い日本人なら馴染みのあるスタイルです。
また高さの異なる脚タイプへ変更することにより更にLOWなライフスタイルの醍醐味を実現できます。
(15cm 及び8cm脚タイプは、オプション設定)
Before / After
低めのベッド、ヘッドボードレスのシンプルデザインだと圧迫感から解放され空間にゆとりができます。
低さがもたらす心地良さ
すのこローベッド【Resty】リスティー
伸びやかな空間を演出するLOWスタイル。
Built to order 003自分に合ったスタイルを纏う
レイアウトタイプ、サイズ、高さ、カラー、寝心地など自由な発想で自分らしいスタイルを。
1人でも
2人でも
フレームの上にマットレスを置くだけの仕様なので、生活スタイルや見た目の好みでマットレスサイズの選択、変更ができます。
2人で寝ることになっても、フレームを買い替えることなく長く使っていただけます。

クィーンサイズ(160cm幅)のベッドフレームに、それぞれマットレスを置いてみました。
"Pattern 1:ワイドステージレイアウト
フレーム両側がそれぞれ20cmずつマットレスからはみ出るレイアウト。
ステージレイアウトを強調したデザインが楽しめるほか、フレーム部分はサイドテーブルの代わりになります。
Pattern 2:ナローステージレイアウト
フレーム両側がそれぞれ10cmずつマットレスからはみ出るレイアウト。
気軽にステージレイアウトデザインを楽しみたい方に。
Pattern 3:フルレイアウト
フレームいっぱいにマットレスをレイアウトすれば、2人でもゆったりと眠れます。

[Resty]リスティーには、20cmの脚タイプがセットされています。
更にオプションとして、よりLowスタイルが楽しめる15cm、8cmの脚タイプを別途ご購入いただけます。
Option
15cm脚タイプ:Lowなライフスタイルは、お部屋もぐっと広く感じます。
8cm脚タイプ:床に近く、フトンのような全く新しい雰囲気のスタイルになります。

ダークウブラウン:落ち着きの雰囲気のダークブラウン
ホワイトウォッシュ:明るく、圧迫感を抑えるホワイトウォッシュ
さらにマットレスは、眠りのこだわりに合わせて8タイプからお選びいただけます。
Breathability 004 「すのこ」という悦び
風を通して毎日さわやかに暮らす。
床板は、板との間に隙間のあるすのこ仕様なので、通気性が抜群。
寝ている間にかく汗は、コップ約1杯分といわれます。
通気性を高めるこの仕様は、湿気対策にもなり、衛生面からも有効なデザインです。
布団でも使える仕様です。
posted by yuu at 14:00| ローベッド

2015年09月24日

ローベッド【Plutone】プルトーネ

いざ、最上級の贅沢空間へ
Plutone
リクライニング機能付き・モダンローベッド【プルトーネ】
ダブル クイーン キング
幅140cm 幅160cm 幅180cm
安心の5年間品質保証
Point1 DESIGN
「広さ」と「低さ」が生み出す想像を超える開放感
Point2 RELAX
毎日過ごすからこその最上級の「くつろぎ」空間
Point3 QUALITY
「高級感」と「安心感」を追求し、辿り着いたハイクオリティ

憧れの実現。日常にくつろぎを。

●Point1 DESIGN
広々サイズ×ローデザインで優越感に浸る。

■LOW STYLE
「低く、優雅に暮らす。」
開放感ある空間を手に入れ、かつ優雅さを手に入れるには、
低さの中に重厚感のあるローデザインベッドがおススメです。

■LARGE SIZE
「広く、贅沢に過ごす。」
プルトーネは大きいサイズ専用ベッド。
その広さを実感した時に感じる優越感はまさに圧巻です。
DOUBLE:146cm
QUEEN:166cm
KING:186cm

●Point2 RELAX
最上級のくつろぎ空間で、特別な時間を過ごす。

■RECLINING
ヘッドボードは8段階リクライニング仕様
最上級のくつろぎを実現する為、
ソファのような背もたれと、
使い方自由なリクライニングヘッドレストを採用。
あなたなら、どうくつろぎますか?

■scene1
リクライニングを伸ばした時は、
日常のくつろぎを意識したハイバックソファに。
足を伸ばして優雅な時をお過ごし下さい。
■scene2
リクライニングを少し倒すと、
全ての疲れを癒してくれる特別な場所に。
心安らげる至高の時をお過ごし下さい。
■scene3
リクライニングを折り畳むと、
読みかけの本やスマホなどが置ける小物棚に。
誰にも邪魔されないあなただけの時をお過ごし下さい。

●Point3 QUALITY
高級感にこだわり、高品質を手に入れる。

■APU Leather
本物以上のつや感や皺が高級感を演出
今回使用するPUレザーは、PUレザーの中で最も品質が高いといわれるAPU(スーパーソフトレザー)です。
高級感漂う質感、つや感を是非ともご実感下さい。
APUレザーとは・・・
通販で多く使用される廉価のPUレザーやPVCレザーとは一線を画し、肌触りが非常に良いことから、スーパーソフトレザーと呼ばれています。
伸縮性があり、劣化しにくく、傷に強いことも特徴で、長く愛用するのに適している素材と言えます。
また、APUレザーは撥水性に優れており、飲み物を飲むなどの日常シーンでベッドをご利用いただくことも想定し、選定しました。
■STEEL LEG
輝くスチールがさらなる高級感を。
レザーとスチールの組み合わせは、モダンでスマートな印象を醸し出します。
長く伸びるその形状は重厚感を演出します。
■BACK STYLE
後ろ姿も妥協しない。
お部屋のどこに置いても大丈夫なように、
背面まで綺麗にレザーで仕上げました。

●5年品質保証
●安心の工場品質
最上級の贅沢空間をあなたの手に

posted by yuu at 14:09| ローベッド

2015年09月23日

ローベッド【Tylarda】ティラーダ

もっと自由に、もっとスタイリッシュに
LED証明・コンセント付きモダンデザインローベッド
【Tylarda】ティラーダ
01、Design
02、Function
03、Type&Style
Point01
スタイリッシュデザイン
モダンな印象のロー&ステージデザイン、シンプルながらも特徴的なはしご状のヘッドボード。
存在感のあるスタイリッシュなそのデザインで、ひととは違った寝室を。
Point02
無限の機能性
ヘッドボードは機能が無限に広がる自由な空間。
ノーマル棚板、コンセント付き棚板、LED証明付き棚板の3種類をお好きな位置に取り付けてあなただけのベッドを完成させて下さい。
Point03
選べるレイアウト
フレームとマットレスは組み合わせ自由♪
ご使用される人数や見た目、寝心地などを考えてあなたにぴったりのレイアウトをお選び下さい。
■ステージレイアウト・・・マットレスから床板フレームがはみ出すレイアウト。小物のちょっと置きができたり、見た目にもデザイン的です。
■フルレイアウト・・・マットレスと床板フレームのサイズが一緒のレイアウト。空間をいっぱい使って広々と眠りたい方に最適です。
■ワイドタイプ・・・ヘッドボードが床板フレームより20cmはみ出るレイアウト。
■ミドルタイプ・・・ヘッドボードが床板フレームより10cmはみ出るレイアウト。
■ジャストタイプ・・・ヘッドボードが床板フレームのサイズが一緒のレイアウト。
これらのタイプを組み合わせてお好きなレイアウトをお選び下さい。
風の通る設計
ティラーダは床板がすのこ状になっているので通気性バツグン。
隙間から湿気を逃がし、快適な睡眠環境を作ります。
カラーバリエーション
ダークブラウン/ナチュラル
組立て
Step.1
まずは部材を確認します。
Step.2
床板裏に補強材を接合させます。
Step.3
脚を取り付けます。(SD6本、D・Q8本)
Step.4
表に返したらフットの立ち上がりを取り付けます。
Step.5
あらかじめ設置しておいたヘッドボードに床板フレームを取り付けます。
完成
最後に好きな位置に棚板を取り付け完成です。
※組立て時間は約60分です。

マットレスは選べる2種類
■ポケットコイルマットレス■
スプリングが一つ一つ不織布のポケット(袋)で包まれて独立しているため、体圧分散に優れ、
体型や姿勢の凸凹に合わせてフィット。点で体を支える構造なので、腰や背骨の負荷をバランス良く分散
&体のラインに無理なくフィットし、理想的な寝姿勢を保ちます。
ポケットコイルは独立構造なので、横揺れを軽減する効果があります。振動で隣の人を
起こす心配も減るため、カップルや夫婦の寝室におススメのマットレスです。
しかもピロートップ付きでクッション性アップ!体をやさしく受け止めます。
■ボンネルコイルマットレス■
ボンネルコイルとは、スプリング状のコイルをそのままマットレスの全面に配置し、
連結したものです。ポケットコイルと違い、点ではなく面で支える構造のため、適度に硬く、
弾力があります。ベッドで寝ているというよりも、畳の上に布団を敷いて寝ているような感覚です。

posted by yuu at 14:00| ローベッド

2015年09月22日

ローベット【PRIME HILLS】プライムヒルズ

フランスベッド社製モダンデザインローベット
【PRIMEHILLS】
プライムヒルズ

フランスベッドの確かな品質が、極上の眠りを提供します。
いつの時代も、日本人にとって最高の寝心地を・・・フランスベッドは、日本人の体型や日本の風土・気候を考え、日本人にあったマットレスづくりを半世紀以上続けてきた歴史ある会社です。日本人にあった寝心地を追求するために、詰め物からスプリング等のパーツに至るまで、国産一貫生産にこだわり続けています。


◆MODERN DESIGN
シンプル×モダンなベッドルーム
直線を描いた、シンプル故の美しさ。マットレスより少しフレームが出るステージタイプのデザインも、現代的な印象です。落ち着いたダーク系のカラーで寝室をホテルのような雰囲気に。

Headboard/すっきりとしたヘッドボードデザイン。少し斜めにすることで、よりかかった時の背もたれとしても快適なつくり。
Backstyle/裏面も表面と同じ化粧板を使っているので、美しい印象。レイアウトする場所にも困りません。

◆JAPANESE LOW
低さは日本の美しさ
床から高さを抑えたロータイプのデザイン。日本人なら誰しも低い生活に心がなごみます。圧迫感をあまり感じることなく、ゆったりと過ごせます。


◆EVERYDAY CREAN
湿気対策はすのこから
桐のすのこ仕様で通気性に考慮した仕様。人間は寝ている間、約コップ1杯分の汗をかいていると言われており、その湿気対策にもすのこがお薦めです。
しっかりと厚みのあるすのこなので、マットレスだけではなく布団でもお使い頂けます。

■寝心地&予算で選べる5タイプ
予算や寝心地にあったタイプをお選び頂けます。

●フレームのみ
●マルチラススーパースプリングマットレス付き
●デュラテクノマットレス付き
●羊毛入りデュラテクノマットレス付き
●マルチラスダブルデッキスプリングマットレス付き


■MATTRESS
極上の眠りは、マットレスで決まります。
フランスベッドのマットレスを4タイプご用意。
4タイプ全て「2保証付き」「日本製」です!

【マルチラススーパースプリングマットレス】
【デュラテクノマットレス】
【羊毛入りデュラテクノマットレス】
【マルチラスダブルデッキスプリングマットレス】

全て高密度連続スプリングを使用。フランスベッドの技術が集約されたマットレスです。

◆理想の寝姿勢を実現
理想の寝姿勢とは、立ち姿勢をそのまま横にした姿勢。そしてもっと心地よく寝るためには、背骨とマットレス面が腰の部分で2?3cmあいている状態が理想とされています。高密度スプリングは、1本の銅線を連続して編みこんであり、体を面で支える構造のため、背中や腰の部分的な落ちこみがなく、理想の寝姿勢を維持します。

◆湿気のたまりにくい構造
マットレスは寝心地はもちろん、通気性んひもこだわりたいもの。湿気は快適性や、耐久性にかかわるからです。高密度スプリングとポケットコイルの通気性を比べるとその違いは一目瞭然です。
◆JIS以上に厳しい独自のFES規格
フランスベッドは国内で最も厳しい耐久試験(JIS試験)に合格し、さらに独自の耐久試験を行い、スプリングや詰め物の破損、落ち込みがないか調べております。質のいい眠りのために長年研究を重ねてきた品質を、是非一度味わってみてください。
◆地球にも体にも優しい、エコなつくり
低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆獲得/フランスベッドでは、シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒド等への対策を行っています。
地球に優しい素材を使用/「グリーン購入法」の基準に基づいた資源の有効利用に配慮したマットレスです。
衛生と環境負荷に配慮したマットレス/抗菌・防臭加工を施し、低ホルムアルデヒドの材料を使用、かつグリーン購入法の基準に基づいた資源の有効利用に配慮したマットレスの証しです。
防ダニ・抗菌加工/マットレス内の不織布は、防ダニ・抗菌加工のものを使用しています。汗っかきのお子様にも安心してお使い頂けます。
●フランスベッド製:マルチラススーパースプリングマットレス●
日本中から支持されているフランスベッドの高密度スプリングを使用した、マルチラススーパースプリングマットレス。フランスベッド独自の高性能スプリングで、部分的な落ち込みがなく、理想的な寝姿勢を維持します。フランスベッドの品質を御手頃価格で体験できるマットレスです。4タイプの中で一番硬いマットレスになります。


・フランスベッド独自の高密度連続スプリング
高密度連続スプリングとは、フランスベッドがアメリカの最大手スプリングメーカーから日本国内における、製造・販売許可を受けている高性能巣スプリングの総称です。
部分的な落ち込みがなく、理想の寝姿勢を維持する良質な寝心地と、耐久性、通気性といった衛生面に高い配慮が施されたスプリングです。


●デュラテクノマットレス●
2つの支持面をもつ新Z型スプリングが身体の微妙な動きにも対応し身体を安定させ、不甲斐な横揺れを防ぎます。部分的な落ち込みがなく、理想の寝姿勢を維持する良質な寝心地と、耐久性、通気性といった衛生面に高い配慮が施されたマットレスです。


・進化した独自のスプリング構造
連続したZ型のスプリングが、一般的なスプリングマットレスに比べ2倍以上の力で体をサポートします。それにより、体にかかる荷重を分散させながら適度な硬さを保ちます。

・落ち込みを防ぐ体圧分散性
新Z型スプリングは、支点を広げることで、台形に体圧重心ラインを形成します。これにより、しなやかさと耐久性を向上させ、横揺れ、落ち込みを防ぎます。

・湿気を逃がすアイレット
マットレスの側面には無数の空気穴=アイレットが付いています。これでマットレス内の湿気を逃がし、通気性を確保しています。

・シェルサポート方式
ご家庭でも簡単に分別ができるエコロジー構造です。カッターナイフで簡単に解体でき、分別していただけます。


●羊毛入りデュラテクノマットレス●
さらに寝心地と快適性を求めるのであれば、羊毛入りのマットレスがお薦めです。クッション性が高まるのはもちろん、羊毛は優れた保温性、吸湿性、弾力性といった特徴があります。4タイプの中では、一番柔らかいタイプとなります。

※保温性
羊毛の縮れた毛はたくさんの空気を閉じ込めやすい構造になっています。閉じ込められた空気の送が体温などの暖かな空気を包み込み、冷たい外気をシャットアウトします。
※吸湿性
天然繊維の中でも吸湿性はトップクラス。湿気を外に吐き出す力も優れています。その吸湿能力は科学繊維はもちろん、コットンさえも大幅に上回ります。羊毛のおかげでいつでもドライな寝心地に・・・・

※弾力性
羊毛の繊維は直径約25ミクロン以下と細く、羊毛の密度は高く1cm2に約3500本あります。また羊毛にはバネのように縮れて波状になる性質があるため荷重がかかっても元にもどります。
・シェルサポート方式
ご家庭でも簡単に分別ができるエコロジー構造です。カッターナイフで簡単に解体でき、分別していただけます。


●マルチラスダブルデッキスプリングマットレス●
ダブルデッキスプリングマットレスはスプリングを2段重ねることでしなやかで、弾力性に富んだマットレスに仕上がっています。上スプリングで衝撃を吸収し、下スプリングで荷重を分散させる二重構造。フィット感やクッション性、耐久性を高めたグレードの高いマットレスです。側地も上品なアイボリー(ベージュ)で、生地の質感からも高級感が漂います。

・二重の高密度スプリング
スプリングのカタチはマルチラススーパースプリングと同じ形状。これを二段に重ねることで、これまでのマットレスよりも、クッション性&耐久性を高めました。

・通気性と使い勝手のよさ
マットレスの側面には通気性を高める空気穴と取っ手がついています。ローテーションを行うと同じ部分が痛むことなく長い間お使い頂けます。


posted by yuu at 14:47| ローベッド

2015年09月18日

ローベッド 【Greedy】グリーディ

モダンライト・ヘッドボード付きベッド【Greedy】グリーディ
これから始まる大人時間
3size S SD D
2color BLACK/WALNUT

01 Low Design
開放感あるお部屋に
空間に贅沢な開放感とくろぎ感をもたらすローベッド。
02 Modern Light
ストレートなモダンライト
落ち着きのあるムード演出に。
03 Head Board
生活感をなくすヘッドボード
生活感をだしたくない人に最適の隠れ収納付き。
04 High Quality
品質にこだわりを
本物の木のような質感を大切にした
シックなブラックとウォルナットブラウン。
05 Mattress
最高の寝心地を
選べる9タイプ×3サイズ。

Point1 Low Design
「床に近い」という安心感とくつろぎ感。
二人は日常の喧騒から解き放たれ、身も心も開放的に。ベッドサイドでは自然と会話も弾みます。
before after
狭いお部屋でも、床からの高さを抑えたローベッドは、空間に贅沢な開放感をもたらします。

Point2 Modern Light
ストレートラインでストレートに決める。
無駄をそぎ落としたシャープな直線的なラインで、ありのままのくつろぎのひとときをカッコよく演出します。

艶やかに照らす大人時間

二人で過ごす大人時間を素敵に彩ります。
Point3 Head Board
シンプルデザインで、あきのこないヘッドボード
スタイリング自由
テイッシュ等、生活感を出したくない人に最適です。
※ティシュは市販の一般的なサイズがピッタリ入ります。
Power outlet
スイッチ一体型コンセント
携帯やタブレットなどの電子機器の充電に便利。
スマート棚
時計や本など、ベッドの上で使いたいものをあなたのそばに

Point4 High Quality
まるで本物の天然木のような質感を大切に。
本物の木の風合いを醸し出すウォルナットブラウンとシックでクールなブラックをご用意。
「ドロップマット」構造→ 「すのこ」→
マットレスをすぽっとフレームに落とし込める「ドロップマット」構造。
シーツの折り込み部分もフレームの内側に入るので、ズレや崩れを防いでくれます。
また、床板は通気性を考慮したすのこ仕様。寝ている間も湿度を心地よく調整してくれます。

COLOR VARIATION
BLACK/ブラック
WALNUT BROWN/ウォルナットブラウン

Point5 Mattress
相手も喜ぶ最高の寝心地を選ぶ
自分の身体や状態に合わせたマットレス選びは快眠の必須条件。
寝心地&予算で選べる8タイプ。
きっと見つかるあなたの一番。

心地よい眠りに欠かせないマットレス。
寝心地、品質、価格から自由に選ぶことが出来ます。
自分にあった寝心地を選べる贅沢さを、ぜひ味わってください。

posted by yuu at 12:00| ローベッド

2015年09月17日

ローベッド 【Dorgo】ドルゴ

モダンライト・コンセント付きローベッド 【Dorgo】ドルゴ
これが大人の理想形
選べる3size S SD D

#01.Modern Design
ローベッドが創る開放感と洗練されたフォルムの重厚感
#02.Head Board Light&Shelf
モダンライトと機能豊かなヘッドボードで充実の睡眠ライフ
#03.High Qualty
通気性に優れたすのこ仕様
#04.Mattress
選べる9タイプ×3サイズ。
品質に合わせて8種類から選べます。

#01.Modern Design
重厚感と高級ある空間で、理想の暮らしを
Row Style
低い、だからかつこいい。
床からの高さを抑えたローベッドは、圧迫感がなくお部屋が広く感じられる為
人気が高まっています。
before after
ローベッドは、視界を遮らないことによって空間に開放感を生み出します。
狭いお部屋でも、広々とくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
Side style
マツトレスより少しフレームが少し出るステージタイプに設計されているので
シンプルな中にも重厚感と高級感が増し、より空間を洗練されたものにします。

#02.Head Board Light&Shelf
夜は、大人の寛ぎ時間。
夜を穏やかに照らす灯り。
眠る前のくつろぎのひとときを演出します。
Scene.1
自分スタイルのヘッドボードに
機能豊かなヘッドボードで
充実の睡眠ライフ
Scene.2
便利なスイッチ一体型コンセント付き
スマートに行動する人には欠かせない機能。
携帯やタブレットなどの電子機器にも便利
Scene.3
小物はヘッドボードに
ベッド周りに
散らかりがちな小物をまとめてすっきり整理。
コレクションや好きな物を置いてディスプレイ棚としても
Scene.4
両サイド収納
ヘッドボードの横にはスペースを無駄なく利用したサイド収納。
本棚に入らないA4サイズの書類も、
寝る前に読みたい雑誌もラクラク収納出来ます。

#03.High Qualty
Sunoko Scene.1
人は寝ている間に約コップ1杯の汗をかくと言われています。
通気性に優れたすのこ仕様で、湿度を心地よく調整してくれます。
いつでも快適な睡眠ライフを過ごせます。
裏には、床の傷付きを防ぐフェルト付き

ライフスタイルに合わせて選べる27タイプ

Mattress
選べるマットレスで自分仕様の寝心地に
心地よい眠りに欠かせないマットレス。
寝心地、品質、価格から自由に選ぶことが出来ます。
自分にあった寝心地を選べる贅沢さを、ぜひ味わってください。

posted by yuu at 12:15| ローベッド

2015年09月12日

フロアベッド【Shelly】シェリー

■重厚感あるフロアタイプ
空間に広がりと、落ち着きを生み出すフロアタイプのベッド。重厚感ある寝室へ。
■優美さを兼ね備えた機能
優雅な雰囲気のモダンライトと、機能性を重視した2口コンセント付き。
■艶ややかな表情の仕上げ
仕上げは傷や汚れに強いウレタン塗装仕上げ。高級感のある少し艶のある表情。
■選べる9タイプ×3サイズ
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地、品質に合わせて8種類から選べます。シングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。

point01:floor type
Shellyは床からの高さを抑え、空間に開放感を生み出すフロアタイプのベッド。
圧迫感を感じることなく、開放的な空間でゆったりと過ごすことができます。心にもいつしか余裕が生まれそう・・・
point02:modern light
癒される照明の灯りが、さらにくつろぎ感を演出します。
また、縦長に施されたデザインはモダンでお洒落な雰囲気です。
ベッドルームのインテリア性が一段と高まります。
point03:head board
ヘッドボードには、スライド式の2口コンセントと、小物をしまえるスペースが。
コンセントは携帯の充電などに役立ちます。
収納スペースには、細かい物はもちろん、ヘアアイロンなどのちょっとした長物も入ります。
point04:wooden platform
床板は、通気性を考えた杉のすのこ仕様に。
すのこ裏にはしっかりとしたプラスティック脚がついています。
フェルト付きで床の傷付け防止も万全。
※フェルトはお客様取り付けです。
※shellyはウレタン塗装仕上げです。
※安価なベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
しかしノーブルはお手入れに手間の掛からないウレタン塗装仕上げ。
少し艶のある表情で高級感を醸し出します。


posted by yuu at 18:00| フロアベッド

2015年09月11日

フロアベッド【Euras】ユウラス

「素材」・「デザイン」・「構造」。
ごまかしのない確かものづくりがここにあります。
太陽の恵みを受け、雄大に育った銘木から感じる美しい木目や肌触り。
安価な品には無い、本物ならではの味わい深さを、ぜひ体感して下さい。

壮観な風格
深みある色合い、肌理ある表情。その堂々たる佇まいは、まるで力強く生きる樹木のよう。
決して機械では真似のできない、自然の雄大さと美しさが、ベッドルームの印象をより豊かにします。
ゆらぐ、麗しき木目
ゆらぐように刻まれた木目。小川のせせらぎや、ろうそくの炎にも通じるこの「ゆらぎ」は、私たちに安らぎと心地よさを与えてくれます。
繊細で優しいその表情は、自然そのまま。毎日の眠りを上質なものへと誘います。
【Euras】は銘木であるウォルナットの突板を使用しています。ウォルナットの美しい木目と、その奥ゆかしい素材感をご堪能ください。

賢しい素材
天然木を切削し、スライス状にしたものを「突板」といいます。
それらを基材の上に張ることで、無垢と変わらない豊かな表情が生まれます。
また突板の家具は、経年変化による反りや狂いが少ないという利点もあり、多湿な日本の環境に適した素材でもあります。
知恵と技術の創造物
突板は一本の銘木から幾枚も削ぎ出すことが出来ます。
大自然の創造物である銘木の美しさに惹かれ、その素材を大切に活用しようと考えた人間の知恵が手を取り合って突板は生まれました。
その突板の技術は歴史は古く、紀元前のエジプトピラミッド内部に残された王族の遺品にまで遡り、日本でも奈良・正倉院の小物入れにその匠の技が美しいままに残されています。

安定感と開放感
ベッドルームの主役だからこそ、デザインにはこだわりを。
【Euras】は高さを抑えたロータイプのベッドです。
視線が低くなることで、お部屋に開放感が生まれます。
また心地よい低さが安心感を与えて、ゆったりと広々とした寝室へ。
直線的で飽きのこないシンプルデザイン。
フレームがマットレスより少し出るステージタイプもモダンで、洗練された印象を与えます。


posted by yuu at 18:31| フロアベッド
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。