アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月28日

薬用シロトリンG

シロトリンGが薬用にバージョンアップ

目の周りのトラブル専用スキンケアクリームです。

有効成分に保湿力アップしました。

特定トラブルの定番、ロングセラークリーム、シロトリンG です。



効果、効能は書けないようになってきてるのかな。

ずいぶん規制が厳しいらしく、ネットで商品の説明できないんじゃないでしょうか。

と、いうことで、突然、用語解説です。



稗粒種(目のまわりの白いポツポツ)…毛穴の奥にある毛包という袋や、
皮脂をつくる線の未発達なものに角質がたまって生じ、皮膚内にめくりこんで角質の塊が形成されている状態。

白いニキビなど似ていますが全く別もので、一般的に目の周りなど皮膚の薄い部分にでき、ニキビと違ってほおっておいてもなかなか無くなりません。



PC、ケータイ、スマホ対応 人気コスメの激安で通販


posted by yuu at 10:05| 小型ビデオカメラ他

2012年03月12日

二重まぶた化粧品ローヤルアイム

二重まぶた化粧品のローヤルアイムは皆様ご存じだと思います。

ローヤルアイムって超ロングセラーですよね。

人によっては親子にわたって利用してたり、昔は雑誌の通販であったとか。

今は、ネットで、類似品も出ますが、栄華盛衰、出ては消えて。

そんな中、ずっと、売れ続けるローヤルアイムって、なんなんでしょ。



ショップで見てみました。

シリーズで数種類ありました。

ネーミングで言えば「ローヤルアイム」

「ローヤルアイム エクストラ」

「ローヤルアイム リピ」

「ローヤルアイム リピ リッチモイスト」



各商品説明が、あまり詳しく無いのですが、最近はルールで表現が難しいらしく。

ざっと、基本的にバージョンアップを繰り返してます。

例えば、乾燥時間の短縮、例えば、キープ時間の延長です。

製品名の違いは、例えば、保湿成分プラスとかでした。

それによって、若干の価格差がありましたが、元祖「ローヤルアイム」以外は同じ値段でした。



意外に思ったのが、二重まぶた化粧品のローヤルアイム、二重まぶた形成以外に、シワ補正に使ってるユーザーがいたことですね。

そう言われれば、そうだなって気づきますけど、それだけ信頼があるんでしょう。



今では、ほぼ、24時間キープできるらしく、徐々にクセがついてローヤルアイムを使わなくても良くなるんですから。



ローヤルアイムがロングセラー商品であり続ける理由は、ユーザーの要望を製品に反映させ続けた結果というか過程なんでしょう。



ロングセラーの二重まぶた 化粧品 ローヤルアイムについてでした。


posted by yuu at 05:30| 小型ビデオカメラ他

2012年03月03日

防犯、監視カメラ、小型ビデオカメラ

小型ビデオカメラ、防犯、監視カメラについて



純粋に抑止の使い方なら、大きくて目につくカメラがいいと思います。

でも、工事も、維持するのも、お高いんですよね。

その点、ダミーなら、格安だし、自分で設置できるし、なんてったって数千円からありますから。

最近のはダミーでもセンサーが反応して動いたりしますよ。

目立つカメラの方が防犯には効果あると思います。

ただ、設置する時は、撮影したい場所を想定して、常識的な距離、角度も本気モードで。



実は、ここで登場するのが、カモフラージュタイプやピンホールタイプの小型ビデオカメラなんです。

ダミーカメラは撮影できませんので、証拠を残す時は、高性能小型ビデオカメラが役に立ちます。

小型ビデオカメラなら、お値段も手頃だし、実用に耐える機種がありますので、この組み合わせはお勧め。



また、違う目的で、見つけるぞ、的な場合は、小型ビデオカメラ単体でOKです。



タイプとしては、カメラ内部にデータを保存するものが主ですが、カメラと受信機をセットにしたものもあります。

接続はケーブルのものとワイヤレスのものがあります。

ワイヤレスでもモニターで監視もできます。

距離は障害物がなければ、最近のものなら100mぐらいは届いてるようです。

これは、設置場所によりますね。



室内での赤ちゃんや、介護、ペット監視でしたら、全く問題なしです。

問題は屋外、暗闇ですね、赤外線機能搭載機種はありますが、赤外線の届く距離は必ずお確かめください。



また、ネットワーク経由で、外出先でも、スマホで映像を見れたりするものもあります。

この手の小型ビデオカメラセットは、ネットの設定が必要です。

固定IPを必要としない機種もありますので、利用しやすくなってきてます。

防犯、監視カメラ

posted by yuu at 15:54| 小型ビデオカメラ他
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。