アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月22日

回転キャップ式 USBメモリー型 小型カメラ

回転キャップ式 USBメモリー型 小型カメラ

ありそうで、なかったUSBメモリー型のキャップが回転するタイプ。
単にスティック状のものはありましたけど。
カメラレンズはUSBに差す方の反対側にピンホールであります。
ということで、USBに差して充電しながら、キャップをずらして、長時間録画が可能というわけです。
単体のバッテリーのみだと40分未満です。
何がいいかというと、キャップの回転軸のところがスイッチになってますので、パッと見スイッチ類がないのです。
そして、実際スイッチはこれだけなんです。
そして、メモリーは外付けの32GB対応ですから、こっそりメモリー入れ替えれば、超長時間会議でもこれ一台で問題なし。
視野角も72度と意外と広角です。
動体検知も付いてますので、事務所のデスクまわりの監視カメラとしても使えます。
あっそうそう、これ、本来のUSBメモリーとし使えますから、外付けメモリーを交換するなどして、単にUSBメモリーとしても優れものなんです。
まぁ、通信できる状態なら、ネットのストレージ使えばいいんでしょうけどね。
USB差してる機器によりますけど。
メモリーはMicroSDカードです。

普段はUSBメモリーとして使いながら、急に隠し撮りが必要な時に、簡単操作で撮影できるスパイカメラというものでしょう。
ビジネスで大いに使えそうです。
男女問わず自然に持てるUSBメモリー型小型カメラですから。
1200万画素で、なかなかの高画質、長時間録画できるビジネスマン向けカモフラージュ小型カメラといえるでしょう。
posted by yuu at 17:34| 小型ビデオカメラ他

2013年07月21日

LEDライト付き電球型 小型カメラ

LEDライト付き電球型 小型カメラ
出ました、電球型の小型カメラ。
カモフラージュ監視カメラとして、簡単に利用できるんですよね。
電源の問題です。
だって電球を交換するだけなんですよ。
だから、設置や配線工事もいらないし、メンテナンスっていっても壊れたら変えればいいだけだし。
費用対効果抜群の監視カメラでしょうね。

店舗なんかだとアングルは天井からで上から。
例えばレジまわりの監視とか。
もちろん、電球を差せるスタンド、アーム式とか、クリップ式とかでしたら、それぞれ撮影範囲を狙えるでしょうね。

これ、いくつかタイプがありまして、電球型だけど照明のライトがあるものと、無いもの。
赤外線も可視光と不可視のものと。
メモリーも本体にあるものと、無いものがあって、無いものはワイヤレスでリアル遠隔監視になってます。
ワイヤレスで遠隔監視のタイプだと、受信して見る側のモニター、ビデオデッキやパソコン、DVDプレイヤーとかの方で記録を残すことになるんでしょうね。
でも、簡単ですよね、とても安い費用で遠隔監視防犯監視設備を自前で作れちゃうんじゃないでしょうか。

いまいちお金の問題でできなかったお店の方に、お勧めの電球型小型カメラですよ。

普通は照明機能のある電球型小型カメラがいいでしょうね。
なにせ、そこだけ電球が切れてる感じになるんじゃ、なんか変じゃないですか。
このタイプはワイヤレスではありません。
外付けMicroSD32GBです。
照明が着いてる分電球内部のカメラもわかりにくくなりそうです。

それぞれの現場の状況で選べる最新の監視小型カメラ電球型、どうですか?
こんなの待ってたって、かなりいるんじゃないでしょうか。
LEDライト付き電球型 小型カメラ
posted by yuu at 17:29| 小型ビデオカメラ他
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。