アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

収納ベッド【Blume】 ブルーメ

自分の好きな時間を提供してくれるベッド
マガジンラック付ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【Blume】ブルーメ
サイズ:シングル、セミダブル
カラー:ダークブラウン、ホワイト
開閉方向:縦開き、横開き
深さ:レギュラー、ラージ
POINT 1.マガジンラック型ヘッドべボードデザイン
POINT 2. たっぷりの収納量でお部屋の限られたスペースを有効活用
POINT 3. 設置場所を選ばない、縦開き、横開きが選択可能
POINT 4. 安心品質の日本製
★マガジンラック型ヘッドべボードデザイン
ベッドの上でお気に入りの本や雑誌をめくる優雅なひと時を
お気に入りの本や雑誌を収納できるマガジンラック
展示型マガうジンラック設計なのでディスプレイ用に洋書やアンティーク書籍などをおいてインテリア感覚の“見せるラック”としてもお使い頂けます。
電源コンセント付き棚などの機能面でも充実!
マガジンラック下段の中央には携帯電話などの電子機器の充電に重宝する2口コンセント付き。又棚が付いているので時計や雑貨などものディスプレイもできます。
★このベッドは、ベッド下がたっぷりの収納になっています
約1畳分の収納スペースは、仕切りがないので、長いものも大きなものも何でもここへ!容量たっぷり
日常使用するバッグや衣類などの小物類
旅行用キャリーケースなど大型収納物
カーペット、ラグなどの長物類
★収納の深さが選べる
収納物の量の大きさ、見た目の違いで選んで見ては!
レギュラータイプはお部屋に圧迫感を与えないすっきりとした佇まい。もちろんキャリーケースやラグもしっかり収納できます。
ラージタイプは、大型な収納物をしまいたい方にお勧めです。大きな荷物も楽々入るので長期滞在用の大型キャリーケースや衣裳ケース、扇風機、加湿器などの季節家電も収納可能です。

★お部屋に合わせて開閉方向を選んでみてはどうでしょう!
TYPE 1.縦開き
ベッド横側に余裕がなく、上下にスペースがある場合におススメです。横開きに比べて長いものが入るスペースが多いので、長物が多い方はこちらがお勧めです。
TYPE 2. 横開き
ワンルームなど、ベッドの上下方向にスペースの無いお部屋に。荷物の出し入れやすい形です。
TYPE 3.縦開き&横開き
夫婦の寝室に。2台並べても開閉できる構造なので縦開きと横開きの組み合わせも可能です。

★安心、信頼の日本製。
安心品質の日本製。細やかな部分までのこだわりは、日本人ならでは。頑丈な作りにもこだわって、ベテランの職人さんが丁寧に作っています。



posted by yuu at 13:59| 収納ベッド

2015年12月28日

収納ベッド【Kleine Buhne】クライネビューネ

子供との会話が楽しくなるベッド
絵本立てヘッドボード付ショート丈ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【Kleine Buhne】クライネビューネ
サイズ:シングル
カラー:ダークブラウン、ホワイト
開閉方向:横開き
深さ:ラージ
POINT 1.表紙を見せながら収納できる絵本立てヘッドべボード
POINT 2. 場所を選ばないコンパクト設計のショート丈
POINT 3. たっぷりの収納量、しかも横開きなので出し入れも楽々!
04. 安心品質の日本製
★ヘッドボードが絵本立てに!
ヘッドボードは子供の“読みたい”を刺激する展示型絵本立て設計
表紙の絵、タイトルが良く見えるから、好奇心が刺激されます
本は、2列に収納可能、しかも段差が付いているので、子供にも出しやすく、しまいやすいデザインです
更に絵本立て下段の中央にはにコンセント付き棚が付いているので電子機器の充電のほか、お気に入りの人形やフィギュア、雑貨なども置ける充実仕様
★場所を選ばないコンパクト設計のショート丈
狭いお部屋でもベッドが欲しい。でも収納するスペースも欲しい。そんな2つの願いを同時に叶えます。通常のマットレス部分は、195cm、それに対してショート丈は、180cmのコンパクトサイズです。部屋を少しでも有効活用したい人におススメ。子供部屋のほか、女性の一人暮らしにぴったりです。
★容量たっぷり押し入れ級
収納に困るスーツケースやバッグ、季節の衣類、カーペットといった長物まで、すっきりと収納することが出来ます。
収納部の開閉は横開きで間口が広いので、荷物の出し入れも簡単で行えます。
★ガス圧ダンパーでかる?く開けられる
1. ガス圧ダンパーの力で、開閉楽々!!
・頻繁に荷物を出し入れしたい人のために、女性でも軽い力であけられます。
・簡単に出し入れできるので、子供の玩具や毎日使う洋服なども収納可能なので、クローゼット代わりにも。
・日常使うものも、なかなか使わないものも、しまうものを選びません。
2. マットレス止め付き / 開閉時にマットレスのズレを防止するストッパー金具付きです。
3. 床板部分がスライドして開閉する方式ですので、マットレスが壁にぶつからないので、壁側にくっつけて設置できます。
★安心、信頼の日本製
安心品質の日本製。日本製。細やかな部分までのこだわりは、日本人ならでは。頑丈なつくりにもこだわって、ベテラン職人さんが丁寧に造っています。

posted by yuu at 16:00| 収納ベッド

2015年12月27日

収納ベッド 【BRUXA】ブルーシャ

【BRUXA】ブルーシャ
自分スタイルでこだわり空間の空間
-レイアウト41通り-

ヘッドボード
可動ラックを備えたヘッドボード
お好みの位置に動かして使え、ベッドの上での時間がより快適なものに。
収納
2杯の引き出し収納
デッドスペースを有効活用してすっきりとしたお部屋に。
品質
こだわりの日本製
フレームは品質を重視したこだわりの日本製。SGが認める優良工場で生産。
バリエーション
選べる18タイプ
寝心地と予算に合わせて選べる5種類のマットレスと3サイズをご用意

あなたの生活スタイルに寄り添う
01.可動ラック付きヘッドボード?レイアウト41通り?
ヘッドボードにある可動ラックは41通りにレイアウト自由
ラックをお好みの位置に動かし、自分好みのスタイルに。
一日のうち、ベッドの上では多くの時間を過ごします。
そんな時間をより充実なものにしてくれます。
ラックの下には多目的に使える収納スペースもあり、ベッド周りに必要なものをすっきり収納。
Style1.
ラックを横向きに設置することにより、寝転んだまま動画を見たり、タブレッドを使用したり出来ます。
寝る前のちょっとした時間をより快適なものに。
Style2.
ブックスタンドとしても便利な可動ラック。
飲み物などを置けば、カフェのようなちょっとした読書スペースの完成です。
Style3.
ラックは反対側にもレイアウトでき、自分の好きな体勢に合わせられます。
ベッドの上での時間が今まで以上にわくわくなものに。
見やすい角度で。
スマートフォンやタブレットを立て掛ける際に便利な角度調節ストッパー付き。
縦置きはもちろん、横置きも可能な余裕なサイズとなっています。
コンセント・配線通し
電源タップをヘッドボードの収納スペースに置けば、充電も楽々。
02.お部屋すっきり2杯の引き出し収納
ベッド下のデッドスペースを有効活用。
賢い2杯収納でリネン類や衣類、本などをまとめて収納。
少しでも収納スペースを増やしたい人や空間を有効活用したい人におすすめです。
03.信頼性のある国産フレーム
フレームはSG認定工場で生産の国産品質
フレームは、SG(製品安全協会)が認める認定工場で製造。
厳しい基準をクリアした優良工場は国内でも数社しかありません。
また低ホルムアルデヒドF☆☆☆の部材を使用。安全性と国産の品質を感じてください。
※商品にはSGマークは付いていません。

posted by yuu at 15:52| 収納ベッド

2015年12月23日

収納ベッド【W.linea】ダブルリネア

家具専門店で人気のダブルラインデザイン
W.linea
モダンライト・コンセント付き収納ベッド
【ダブルリネア】
2colr×3size

シャープに。
そしてスタイリッシュに。

●DESIGN
■人気のデザイン
ダブルリネアは、家具専門店で圧倒的な販売実績を誇る
人気のダブルラインデザイン。

■温もりの木目デザイン
ダブルリネアは、温もりのある空間を演出する
優しい木目デザイン。
特に人気のウォルナットブラウンとナチュラルの2色展開。
ウォルナットブラウン
優雅で繊細な木目。
温かみのある暖色。
全てが美しい。
オークホワイト
優しさのある木目。
どんな部屋に溶け込む
万能な色味。
・レイアウト自由
ダブルリネアは、
背面まで木目デザインを統一し、
お部屋のレイアウトを選びません。
■モダンライトデザイン
ダブルリネアのモダンライトは、シャープでスタイリッシュな
シンプルデザイン。
・ダブルライン際立つ
ダブルリネアはぴったりとくっつくので、2台並べてご利用頂くのに最適です。

●STORAGE
■たっぷり3杯引き出し収納
ダブルリネアは目的別にたっぷり収納できる3杯収納。
しかも、BOX構造を採用することにより、収納量、
安全性、簡単組立を実現しました。

ダブルリネアの引き出し収納は、スライドレールタイプを採用。
通販ではレールが付いていない廉価な収納が多く存在しますが、
ダブルリネアの収納は使い勝手と高級感にこだわった仕様でご提供致します。
スムーズに出し入れできる
スライドレールタイプ
・BOX構造のメリット:収納量
箱型の完成品で届くため、通常必要なサイドフレーム部分が不要になり、
その分引き出しのスペースを大きく取ることができ収納容量がアップします。
・両側取り付け可能
引き出しは左右どちらにも取り付け可能なので、
お部屋のレイアウト自由自在です。
■たっぷり長物収納
収納幅193cm
引き出しの反対側は、カーペットのような長いものや、
スーツケースや季節家電のような大きいものが収納可能なスペースとしてご利用いただけます。
引き出しでは収納しきれないものをたっぷりご収納ください。
・BOX構造のメリット:丈夫で簡単組立
BOX構造タイプは、三辺をしっかり囲っている為、ほこりが入りにくく、丈夫で安全な構造です。
しかも今回は全ての収納が一体型の完成品でのお届けなので組み立てが非常に簡単。
通常は1時間程度かかる組み立て時間が、15分程度で完成します!
組み立てに必要なネジはわずか8本!

通常の組み立てタイプ
約1時間
ダブルリネアはBOX構造タイプ
約15分

●FUNCTION
■headboad shelf ヘッドボード棚
スマートフォンやメガネなどの必需品を置くのに最適。
オシャレな雑貨を置けば、部屋の雰囲気が一変します。
棚の幅は12cmです。
・outlet コンセント
スマホ・携帯や音楽プレーヤーの充電に便利なコンセント付き。
ベッド周りをより快適にするためのマスト機能です。

・ダブルリネアはウレタン塗装仕上げ。
安価で汚れや傷に弱いプリント紙と違い、ウレタン塗装仕上げなのでお手入れもラクラク。
少し艶のある表情で高級感を醸し出します。是非ともその違いをご体感下さい。
※ナチュラルは、強化樹脂仕上げになります。強化樹脂仕上げも汚れや傷に強い素材です。

posted by yuu at 18:00| 収納ベッド

2015年12月22日

収納ベッド 【Fetas】フィータス

照明・コンセント付き収納ベッド
「Fetas」フィータス
みんなのほしい!!が全部詰まった多機能ベッド
小物入れ引出し + 便利なコンセント + モダンライト2個 + ディスプレイ棚付き + 2杯収納
選べる3size S/SD/Dをご用意
1.機能的なヘッドボード&モダンライトで快適ライフ
小物入れ付きの棚に、さらにモダンライトとコンセントが付いたお得感ある快適ベッド!

2.2杯の引き出し収納ですっきり
狭い部屋には嬉しい、2杯の引き出し付き!
ベッド下を有効活用してお部屋がすっきり片付きます。

3.2色の万能カラーで上手にコーディネート
ウォールナットブラウンとブラックでどんな部屋のスタイリングにも合わせられます。

4.選べる9タイプ×3サイズ
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地、品質に合わせて8種類から選べます。
毎日の生活を考えた便利機能がいっぱい
5つの機能で快適ベッドライフ!
ベッドはお部屋のスペースを大きく占めるもの。
そして、周りには毎日使う携帯や時計、小物や洋服などを置いてごちゃつきがち・・・
そんな煩わしさにさよならできるベッドがこのFetas!
棚・小物入れ・モダンライト・コンセント・収納までついてあなたのベッドライフをもっと快適に!
ポイント1:コンセント付きだから充電がスムーズに!
正面に向かて右側には、スイッチとコンセントが一体化したシンプルデザイン付き。
携帯やゲーム機などの充電などにぴったりの便利機能です。
スイッチ付きだからON・OFFも簡単!

ポイント2:本などはちょっとしたディスプレイスペースへ
寝る前に読みたい本や、お気に入りのCDはヘッドボード端のこのスペースへ。
モダンライトの上部も棚になっているので、時計やメガネ、
お好きな小物などディスプレイできます。
ポイント3:小物入れに、こまごました物をすっきりと
ヘッドボードの中央には、小物入れ付き。ハンドクリームや
目薬などこまごました物はここへしまって、
ベッド周りを綺麗&すっきりと見せられます。
ポイント4:ほっとやすらぐ2灯のモダンライト付き
間接照明のようなやわらかな灯りが、寝る前の癒しのひとときにぴったり。
心を和むものにしてくれます。
暗い中、少し手元を明るくしたいときにも便利です。

ベッドの上が、私だけのまったり時間
ポイント5:
収納できる場所を増やしたい
2杯の引き出しでベッド下を有効活用
シーツや小物、日常使うものなどを収納するのに大活躍する2杯の引き出し付き!
引出しは左右どちらにも取り付け可能です。
ベッド下の有効活用&左右どちらにも取り付けられるので
お部屋に合わせて自由に収納スペースが広がって一石二鳥!
Color Variation
万能カラーで上手にコーディネート

Black ブラック
アーバンモダンなテイストからポップな子供部屋まで
幅広いスタイリングに最適です。

Walnut Brownウォルナットブラウン
暖かで明るいカジュアルテイストの寝室や
女性に人気の北欧テイストのスタイリングにも最適です。
Quality
木目から発するナチュラル感と温もり。
お部屋に寛ぎと癒しをもたらします。

まるで本物の天然木のような質感を大切に。
本物の質感溢れるシックでクールなブラックとウォルナットブラウン
をご用意。自然と愛着が生まれてきます。
…More details & Review…
…棚&小物入れ&照明…
?「枕元の照明と電源コンセントは非常に便利です!
いつも寝てる間、携帯の充電するので枕元にあるのはいいですね」
?「リモコンやらメガネやら枕元にはいろいろ置いてしまいます
が、小物収納付きの棚なので、すっきりとまとめられるところが
気に入ってます。」
…引き出しの反対側の空間…
?「初めは引き出しの反対側が何もないことにビックリしました。
でも今は収納BOX入れて収納しちゃってます!」
…2杯の引き出し…
?「大きすぎず、小さすぎずのちょうどいい収納で、部屋もとっても
すっきりしてます。ムダなく使えて得した気分です」
?「たまに模様替えしたくなって、ベッドの配置を変えることがある
から、引き出しをつける方向が変えられるのがいいですね」
Q.並べて使うとどうなるの?
マットレスは、2台並べても隙間なくすっきり合わせられます。
Q.電球交換はどうやるの?
照明カバーを取り外して行えます。カバーは簡単に取り付け可能です。
posted by yuu at 18:24| 収納ベッド

2015年12月18日

チェストベッド【Huette】ヒュッテ

確かな収納力とデザイン
モダンライト・コンセント付きチェストベッド
【Huette】ヒュッテ

3サイズ/セミシングル、シングル、セミダブル
選べる3色/ダークブラウン、ホワイト、ナチュラル
棚/収納/モダンライト/コンセント付きヘッドボード
組立不要、頑丈なBOX構造引き出し
日本製/Made inJapan
選べるマットレス7種類
組立設置サービスあり

CONTENTS
01.Storage capability サイズ、用途による豊富な収納力
02. Smart designデザインと機能を兼ねたヘッドボード
03. Reliability安心、高品質の日本製
04. Comfort選べるマットレスタイプ

01. Storage capability サイズ、用途による豊富な収納力
タンス並の収納力、収納に困るスーツケースやバッグ、季節の衣類、カーペットといった長物まで、すっきりと収納することが出来ます。
3タイプの収納があります.サイズ、用途に応じて整理して収納が可能です。
引き出しは5杯で仕分けもすっきり。浅型4杯、深型1杯の計5杯の引き出しで普段使うものからかさばるものまで、しっかり仕分けられます。
引き出しの取付は、部屋のレイアウトやスペースの関係で左右どちらにでも取り付けが可能です。
・深型収納:深いタイプの引き出しは、バッグやカバン、ぬいぐるみなどかさばる物を一気に収納。しまいにくいものはこの深型の引き出しへ。
・浅型収納:程よい深さで衣類やリネン類や小物などを入れてすっきり整理でき、どこにあるか一目瞭然!4杯あるのでしっかり収納できます。
・長物収納:引き出しの反対側にはベッドの半分ほどの空間が生まれます。ここも有効活用して収納に困る長物などをすっきり収納できるようにしました。シーズンオフの布団、ラグ、スーツケースなどがしっかり納まる収納庫です。

02.Smart design デザインと機能を兼ねたヘッドボード
収納力もさることながら外観はシャープですっきりデザイン

2台並べても、美しい光で空間を演出するモダンライト付きヘッドボード
ヘッドボードのモダンライト下には書籍、物が収納できる棚がついており、棚下に漏れる照明はフットライトの代わりに、棚の中の収納物もほのかに照らします。
ヘッドボード上面には携帯電話などの電子機器の充電に重宝する2口コンセント付き。又棚が付いているので時計や雑貨などものディスプレイもできます。

03.Reliability 安心、高品質の日本製
妥協したくないから「国産」です。
「長く使ってもらえ、生活にフィットするベッド」を目指すため、製造・組み立て、すべて国内メーカーで行っています。
「Huette」は、群馬県の老舗家具メーカーで作っています。
場所は群馬県。大正13年創業の老舗メーカー。
創業以来収納ベッド、収納家具を作り続け、信頼と実績を得てきました。
ここで「Huette」は作られています。
一つ一つ丁寧に・・・・
プロの職人技で細部まで丁寧に作られています。
長くお使い頂ける安心の品質を実感してください。

「収納力抜群」「ホコリがはいらない!」「組立ラクラク!」BOX構造の秘密

BOX構造とは、引き出し収納部分がタンスのようにBOX状で引き出し部分が完成品で連結させるだけの仕様になっております。組立が簡単なのはもちろん、頑丈でホコリが入らない構造になっているので、お掃除も不要です。安価なベットとは違うしっかりとしたつくりのベッド。
引き出しは左右どちらでも設置可能です。

丁寧な造りと細部のこだわり
(1)引きだしはスライドレールを採用。たくさん収納しても開閉スムーズ。
(2)鋭角になりがちな角を取り、安全で見た目も美しい仕上がりです。
(3)長物収納部分の床板に、取っ手が付いています。大きな床板も楽々開けられます。
(4)背面化粧仕様でレイアウトを選びません。
(5)長物収納部分には底板を入れることで、荷物で床を傷つける心配がありません。また、ホコリ対策にもなります。
(6)工場組立のBOXタイプで強度も安心。

低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆です。
ホルムアルデヒドとは、シックハウス症候群の原因となる有害物質のこと。「Huette」はJISの厳しい基準をクリアした低ホルムアルデヒド最高ランクF☆☆☆☆の部材を使用しています。ご家族皆様でお使いいただける、安心・安全の品質です。

posted by yuu at 18:00| 収納ベッド

2015年12月17日

収納ベッド【Fouster】フースター

モノトーン・バイカラー、棚・コンセント付き収納ベッド【Fouster】フースター

『ポイント』
1、「棚付き」2、「コンセント付き」3、「2杯収納」4、「強化樹脂仕上げ」5、「1年保証」


【1、Colors 選べる2パターン】
ハイセンスなスタイリッシュなバイカラー

・白×ブラックエッジ
お部屋をスマートに見せたい方におすすめです。
漆黒のブラックエッジがお部屋の印象を凛と引き締めます。

・黒×ホワイトエッジ
お部屋に高級感をプラスします。
鮮やかなホワイトエッジがお部屋の個性を際立たせます。


【2、Head Board】
・棚&2口コンセント付き。散らかりがちな小物をスッキリとまとめられるシンプルな棚。文庫本やメガネ、目覚まし時計はここにひとまとめに。

・便利な2口コンセントもついているので、携帯の充電はもちろん、ipodなどの電子機器も同時にご利用できます。


【3、Storage】
ベッド下は、スペースを有効的に使える2杯の引き出し収納付き。
リネン類や雑誌等、生活感のあるものはここに収納して、お部屋をスタイリッシュに。引き出しは、左右どちらにも取付可能です。


【4、High-Quality】
不燃性の強化樹脂仕上げだからメンテナンスも簡単。
安価なベッドはプリント紙のことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。強化樹脂仕上げは、耐久性に優れ、傷付きにくい仕様です。


【Details】
・1500W 2口コンセント付きヘッドボード
「コンセントがあるから、いつも寝る前にスマホの充電をしています。棚には目覚まし時計も置けるから便利。」

・引き出しの反対側の空間
「初めは引き出しの反対側が何もないことにびっくりしました。でも今は収納BOXを入れて使ってます。フリースペースとして考えればかなり使い勝手がいいですね」

・2杯の引き出し
「リネン類はここにしまってます。左右どちらにも取り付けられるので、模様替えをしても部屋のレイアウトに制限されないのが最高ですね。」


・2台並べにも最適です。ぴったりとくっつけてレイアウトできます。


posted by yuu at 18:39| 収納ベッド

2015年12月14日

チェストベッド【Lagest】ラジェスト

棚・コンセント付きチェストベッド
【Lagest】ラジェスト


I.タンス並みの収納力
ラジェストは驚異の収納力!
ベッド下が丸ごとタンス並みの収納スペースになります。
たくさんの物がいっきに片付き、すっきりとしたお部屋を実現することが出来ます。
Check!
?BOX構造?
収納部分がタンスのようにBOX状になっている構造のこと。
収納スペースが最大限確保できるうえ、気密性が高いのでほこりが入りにくいという特徴も!
しかもBOX部分は完成品で届くので、組立てもとってもカンタン♪
大容量×快適収納×簡単組立の三拍子揃った最強の構造です。


II.スマートデザイン
収納力もさることながらラジェストはスマートなフォルムも魅力的。
小物が置ける棚やコンセントも付いて、機能面もスマートにまとめました。
圧迫感を与えないスリムなボディーがお部屋にモダンな雰囲気を与えてくれます。


III.高品質の日本製
妥協したくないから...国産品質にとことんこだわりました!
製造・組立てはすべて国内の老舗ベッドメーカーにて行い、細部まで惚れ惚れする仕上がりに。
お手元に届いてさらにその品質の良さを実感して頂けるはずです。
長くお使い頂ける最高の品質を実現しました。
Check!
?低ホルムアルデヒド?
ホルムアルデヒドとはシックハウス症候群の原因となる有害物質のこと。
ラジェストはその厳しい基準をクリアした低ホルムアルデヒド最高ランクF☆☆☆☆の部材を使用。
ご家族皆様でお使い頂ける、安全・安心の品質です。


IV.カラーバリエーション
お部屋に合わせてお選び頂けるよう、三つのカラーをご用意しました。
■ダークブラウン
■ホワイト
■ナチュラル


Easyassembly
♪BOX構造で嬉しいカンタン組み立て♪
01.まずは部材を確認します。ヘッドボード・引出し部分は完成した状態でお届けします。
02.ヘッドボードを設置し、片方のサイドフレームを取り付けます。
03.フットボード・引出し部BOXを取り付け、底板を敷きます。※引出しは左右どちらでも取り付け可能です。
04.最後に床板を設置し、完成です。組立て時間は約40分です。

posted by yuu at 14:00| 収納ベッド

2015年12月13日

収納ベッド【Espelho】エスペリオ

シンプル&クールに暮らす
ウォルナット柄/棚・コンセント付き収納ベッド Espelho エスペリオ

ポイント1:Head bord
棚・コンセント付きのシンプルなデザイン
ポイント2:Storge
2杯の引き出し付きでベッド下を有効活用
ポイント3:Color
ウォルナット柄が天然木のような木目を演出
ポイント4:Variation
3サイズ×9パターンの豊富な組合せ

【Head bord】
利便性とシンプルさを追究したヘッドボード

・ちらかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。文庫本やメガネ、目覚まし時計はひとまとめに。
・コンセントもついているので、携帯の充電はもちろん、ipodなどの電子機器も充電できます。

【Storge】
左右入れ替え可能な引き出し収納
・ベッド下は、スペースを有効的に使える2杯の引き出し収納付き。よく使うリネン類は、雑誌などをしまってすっきりと。引き出しは、左右どちらにも取付可能です。
収納ベッド【Espelho】エスペリオ
【Color】
高級感溢れる天然木のようなウォルナット柄
・ウォルナット柄がおしゃれな雰囲気に
・木目と褐色の深い色合いが特徴のウォルナット柄の表面材を使用。ウォルナットは、その色合いが人気の高級木材です。お部屋がお洒落な雰囲気に。

【メンテナンス】
・仕上げは、不燃性の強化樹脂仕上げ。安価なベッドはプリント紙のことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。強化樹脂仕上げは、耐久性に優れ、傷付きにくい仕様です。

posted by yuu at 14:49| 収納ベッド

2015年12月11日

チェストベッド【Armario】アーマリオ

棚・コンセント付き_大容量チェストベッド【Armario】アーマリオ

何でもしまえて、黒で引締める。生活空間を最大に。最大800リットル!の圧倒的な収納力
「ポイント」
・安心の日本製:大正時代から続く家具メーカーの確か技術
・BOX構造:収納効率が高く、ほこりもしっかり防止
・深型・浅型・長物収納:3タイプの収納スペースで快適収納

【まるでタンス、圧巻の収納力!!】
「Auferte」ならただ眠るだけのベッドのスペースに最大で2畳分の収納エリアが生まれます。
つまり、2畳分広い部屋に引越しをしたのと同じ価値があります。しかも、収納家具をベッドのスペースにまとめられるので、室内に新たな生活空間ができます。
限られた室内を最大限有効活用できる「Auferte」で快適な生活をお愉しみください。

・深型引出し
カバンや雑誌等、高さがあってしまいにくい物を一気に収納できます。スライドレール付きだから開け閉めもスムーズです。
・浅型引出し
浅型タイプは4杯ありますので、増えがちな衣類や小物も引き出し別に整理しながら収納する事ができます。引出し2杯分で漫画なら約150冊、DVD約100枚収納できます。
しかも、スライドレール付きだから開け閉めもスムーズです。
・長物収納
季節にあわせて使うものや、スーツケースのように大きくて収納場所に困るものをまとめて収納する事ができます。引出しの反対側も収納スペースとして大活躍。
・生活を変える収納力
散らかった室内ではお友達も呼べませんよね。なにより、ごみごみとした室内での生活は精神的にも不衛生です。大容量収納の「Auferte」で新しい生活をスタートしませんか?

【BOX構造だから実現、3つのメリット】
BOX構造は引出しがしっかり板で囲われているのが特徴です。
完成品でしっかりした造りなので、頑丈で組立も簡単です。
・メリット1 高い収納効率
BOX構造は一般的なベッドと違い、サイドフレームが不要です。
その為、構造に無駄がなくなり、同じサイズのベッドに比べ、収納力がUPします。
・メリット2 ほこり対策も万全
引出しの上部と裏側が板で密閉されているので、ほこりの侵入を防ぎます。だからこそ、大事な荷物も安心して収納できます。
posted by yuu at 16:00| 収納ベッド
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。