アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

ミスト冷風扇(冷却扇風機)

ミスト冷風扇 CuCuLu

微細な水蒸気を発生させ、放射冷却によって部屋を快適に保ちます。
体に直接冷風をあてないので、体を冷やしにくく女性でも使い易い!
商品説明
[商品名]
ミスト冷風扇 CuCuLu
[メーカー名]
ASPILITY
[商品コード/JANコード]
WS-001/4562434294005
[本体]
W395mmxD240mmxH790mm重量約5.5kg(本体のみ)
[パッケージ]
W435mmxD290mmxH860mm重量

【製品仕様】
[本体カラー]
前面 白/グレー 後面/グレー
[水タンク容量]
2,500cc(2.5L)
[ミスト噴出量]
140cc/Hr
[風量切り替え]
間欠風・弱風・中風・強風
[間欠ミスト機能]
連続・3分噴霧5分停止・5分噴霧10分停止
[タイマー]
9時間タイマー搭載
[マイナスイオン発生量]
3×106個/m3
[使用電源]
AC:100V 50/60Hz
[消費電力]
60Hz(85W)  50Hz(80W)
[安全装置]
転倒センサー内蔵
転倒OFF後、ONボタンにて再始動
給水お知らせアラームが警告
チャイルドロック機能
夜間の目障りを防ぐ操作パネル表示部消灯機能
[付属品]
リモコン/取扱説明書


posted by yuu at 16:00| 夏物

2016年07月17日

瞬間強力冷却スプレー

○暑い夏に、超クール!
○スポーツ選手用に開発した超強力冷却スプレー
○家で、会社で、アウトドアで、大活躍! シューっと吹きかけるだけで、チョー冷たい!強力冷却スプレーです。
もともと、スポーツ選手用に作られたコールドスプレーだから、一般のものでは満足できない方におススメ。

使い方は簡単。
タオルやハンカチ、ソックス、包帯などの上から吹き帰るだけ!
ハンカチに吹きかけて、首元にあてれば、ヒンヤリを実感♪

スポーツ・運動で火照った身体をクールダウンさせるだけでなく、登山ハイキング、アウトドア、レジャー旅行時の熱射病、熱中病対策に。
さらに、今年の気になる計画停電時にクーラーや扇風機が使えないときにもおススメです!

大容量の超強力冷却スプレーを4本セットで販売!
家族やお友達とわけたり、家や職場で、それぞれ常備するのもアリです。

商品説明
【商品名】
瞬間強力コールドスプレー シュワッチマン
 
【容量】
480ml×4本
 
【材質】
プラスチック類:キャップ、ボタン、フィルム
スチール:缶
紙:ラベル
 
【生産国】
日本

【用途】
コールドスプレーはソックスやタオル、包帯などの上から吹きかける浸透性のある冷却スプレーです。打撲や捻挫など傷めた部位の応急処置用の冷却スプレーです。

【使用方法】
ソックスやタオル、包帯などの上から吹きかけ使用してください。
 
【使用上の注意】
・本来の用途以外には絶対にご使用しないで下さい。
・目、口等の粘膜部分、傷口には吹きかけないで下さい。
・同一箇所に2秒以上かけますと凍傷の原因となりますので、充分ご注意下さい。また、吹きかける場所から30cm以上離してご使用下さい。
・換気に充分注意してご使用下さい。
・お子様やお年寄り、ペットにお使いになる際は、服の上から、タオルに浸み込ませてからお使いください。

【保管及び廃棄】
・破裂するおそれがありますので、直射日光の当たる場所や、温度が40度以上になる車の中等には置かないで下さい。
・中身を使い切った後、火気のない屋外で噴射音が消えるまでボタンを押し、ガスを完全に抜いてから、不燃物として捨ててください。

【警告】
・吸引すると体に害があり、万一飲み込んだ場合は直ちに医師の診断を受けて下さい。
・目に入った場合は、こすらずに水で洗い、医師の診断を受けてください。
・引火性があり、火気に近付けないこと。
・子供の手の届かない所に置くこと。

【特記事項】
第4類 アルコール類 18ml 危険等級II


posted by yuu at 16:39| 夏物

2016年07月08日

空調ヘルメット

ヘルメット内部を、強で約8.5時間 弱 約44時間連続でご使用いただけます。
エコ運転。 

商品説明
【商品名】
空調ヘルメット HM-AC01 
【サイズ】
本体寸法:横 約30cm、縦 約20cm 
【重量】
本 体 重 量 :約150g電池ボックス重量 : 約44g 
【材質】
 ファン、電池ボックス ABS樹脂
本体生地 ポリエステル100%
取り付けベルト 塩化ビニール
【付属品】
 本体、電池ボックス、ファンケーブル、中継ケーブル、コードバンド、ベルトクリップ
【生産国】
中国 

【空調ヘルメットの特徴】
理想送風方式により、温度-6.9℃、湿度-32%を実現!!
大量の外気をヘルメット内に送風し、汗の気化熱で頭部を冷却します。
ヘルメットへの取り付けには透明なベルトを採用、ヘルメットの表記情報を覆い隠す事なくご使用いただけます。
付属のコードバンドでケーブルを留められ、作業の邪魔になりません。

【使用方法】
単3乾電池4本で、強で約8.5時間 弱 約44時間連続でご使用いただけます。
マジックテープ付の透明ベルトでヘルメットに装着してください。
一部の特殊な形状のヘルメットでは装着できない場合がございます。
付属のコードバンドで作業の邪魔にならないよう、ケーブルを留めてください。
お洗濯の際は、ファンやケーブルなどの電気部品を取り除き、布だけをお洗濯してください。


posted by yuu at 14:00| 夏物

2016年07月07日

空調服

リチウムイオンバッテリセットACアダプター ベルトクリップ 専用バッテリーケース付をセットでお届け! 電池切れの心配なし!
リチウムイオンバッテリー付き
もはやクールビズの定番!! 毎年売り切れ必至!! 【NEWモデル空調服 ポリエステル製長袖ブルゾン】 です。
服地の特徴:
・空気漏れの少ない、空調服の素材として最も適した生地を使用しています。

・透湿性の優れたソフトな風合いの、東レの”H2OFF”素材を採用しています。

・優れた撥水性もあるので、屋外でもご使用いただけます

使用方法: 単3乾電池4本で、強で約4時間、弱で約16時間連続でご使用いただけます。
空調服の下には薄手の体にフィットした下着を着用いただくと、より効果的です。
上着は着用しないでください。ファンの空気取り入れ口が、上着でふさがれてしまいますので、空調効果は期待できません。
"お洗濯の際は、ファンやケーブルなどの電気部品を取り除き、服だけをお洗濯してください。

【メーカー】
株式会社空調服 
【サイズ】
  L 
【重量】
600g 
【材質】
:ファン、電池ボックス ABS樹脂
服 ポリエステル 
【付属品】
ブルゾン 1枚 500kcalファン2個 電池box 1個 接続ケーブル 1 但し、電池は別売です。
【生産国】
日本 
【特記事項】
【サイズM 着丈 64 裄丈 79 胸囲 116 裾周 77 裾周最大 112】
【サイズL 着丈 66 裄丈 82 胸囲 120 裾周 82 裾周最大 117】
【サイズLL 着丈 68 裄丈 85 胸囲 124 裾周 87 裾周最大 122】
【サイズXL 着丈 70 裄丈 88 胸囲 132 裾周 92 裾周最大 127】 
【注意事項】
 洗濯は、注意書に沿って行ってください。


【商品名】
リチウムイオンバッテリセットACアダプター ベルトクリップ 専用バッテリーケース
【サイズ】
24 × 80 × 86 mm
【重量】
240g
【付属品】
ACアダプター ベルトクリップ 専用バッテリーケース
【生産国】
中国
【特記事項】
充電時間 6時間以内
充電温度 0℃ ? 40℃
放電温度 0℃ ? 50℃
保温温度 -20℃ ? 50℃

【使用方法】
■充電
AC充電アダプタをDC入出力コネクタに差し込み、AC100Vコンセントに接続してください。
AC充電アダプタのランプが、赤(充電中)から緑になると、充電が完了です。

■ケーブル接続
LI-ProΙ本体のDC入出力コネクタに、空調服プラグを接続してください。

■電源のON / OFF
電源をONする際は、空調服プラグが接続されている状態で、ONボタンを約1秒押し続けてください。OFFボタンを約1秒押し続けると、電源がOFFになります。

■出力設定
電源をONした直後は、表示パネルには、[3.]が表示されます。
[4.]が3V、[3.]が5V、[2.]が6V、[1.]が7.2Vです。
UPボタンまたは、DOWNボタンによって出力電圧を設定してください。
通常は[3.](5V設定)にてご使用ください。風量が必要な時などには、6V、7.2Vの設定に切り替えてください。

■バッテリー残量の表示
出力設定後約7秒で、バッテリー残量表示に切り替わります。
残量は、[1]?[9]で表示されます。[1]が残量が最も少なく、[9]が残量が最も多い事を示しています。
電源をOFFし、LI-proΙ本体と接続している機器を外した状態でも、ONまたはOFFボタンを押す事によってバッテリー残量が確認できます。

LI-ProΙの主な特徴
■ リチウムイオン二次電池の内部セルは日本製のセルを採用。
■ 万が一、バッテリーのコネクタピンが故障の際にはスペアのコネクタピンが使用可能。


posted by yuu at 14:39| 夏物

2016年07月01日

うなぎ蒲焼

・徹底した水造りが生んだ「三河のうなぎ」。活き活きとした国産鰻なので安心
・鰻の焼を極めた職人の技が生きた串蒲焼!たれの香りとコク、食感が違います!!
・温めるだけでいつでも簡単に食べられる
・焼きたてを急速冷凍していますので、本場の味をいつでも食せる簡単さ!
徹底した水造りが生んだ愛知県産のうなぎ、すべて生産者が明確な国産うなぎ使用。 
余分な脂を落としたヘルシーでふっくらした食感のうなぎの蒲焼です。

●うなぎ割烹「一愼」監修
愛知県産の国産ウナギにこだわり、焼き具合やたれの味付け等、うなぎ割烹「一愼」の料理長に監修していただいた自信作です。
この道30年の板長がしっかり味を吟味した串蒲焼です。

●うなぎ割烹「一愼」のこだわり
(1)鰻の品質は特にこだわり「昔ながらの本物の味」を追い求めています。
(2)美味しい蒲焼はタレが命。秘中の秘。何代もかけて作り上げてきた味。
 (3)丸大豆とたまりを入れ、隠し味に鰻の焼骨を入れて仕上げたタレは、深いけど重すぎず、香りとコクがあり、うなぎ本来の旨さを殺すことなくしっかりと引き立たせます。
※鰻の焼きの作業は奥深い技の熟達が必要で、職人の技量が仕上がりの味に大きな影響を与えます

●徹底した水造りが生んだ愛知県産のうなぎ
鰻が違います!美味しい鰻は良い水からという考えから、限りなく自然に近い水環境で活き活きとした鰻だけを育てました。
活うなぎの選別は1匹1匹手に取り感触、柔らかさ色などを確認して良質の活うなぎだけを選別しています。
 ★中国・台湾など海外産の鰻は使用していません。

●できたてを急速冷凍&産地直送
調理してすぐに冷凍処理しているから、美味しさを逃しません。

●「蒲焼き」がうまれた訳
「土用の丑の日、うなぎの日。食すれば夏負けすることなし」を唱え、食欲がなく栄養不足になりがちな暑い夏を乗り切るために生まれた食文化です。

●温めるだけの簡単さ
[お手軽に]・・冷凍庫から取り出し包装のまま湯煎で5?7分温めます。
[手間をかけて]・・うなぎを袋から取り出し、皮面からグリルで焼いて、パリッとしてきたら裏返して身を焼く。たれの良い香りがしてきたら出来上がり。
[少し手間をかけて]・・フライパンやオーブンで温める。
・フライパンの場合は皮面を下にしてお酒少量振りかけ蓋をして蒸し焼きにする。
・オーブントースターの場合はお酒を少量振りかけてアルミホイルに包んで蒸し焼きにする。
[超簡単]・・解凍後、袋から取り出してお皿にのせラップをして、電気レンジで1?2分加熱。
※温め過ぎると鰻が固くなりますのでご注意ください。
●基本の食べ方以外にもアイディア次第でいろいろお楽しみいただけます♪
卵焼きで巻いて「うまき」、ちょっと洋風「うなぎパスタ」、鰻と卵をとじた「うな玉丼」、とろろと一緒に「うなとろ丼」etc
※冷凍でお届けしますので湯煎等で温めてからお召しあがりください。

【ご注意】
包装のまま調理の直前まで冷凍室で保管してください。
解凍後の再冷凍は風味を損ないますので、ご遠慮くださいませ。
脂肪が白く固まることがありますが、品質に異常はございませんのでご安心ください。

夏フード
posted by yuu at 15:00| 夏物

2016年06月30日

世界のカレー 10食セット

●メーカーによる世界の本格カレー
●スパイスから作り、シェフこだわりの味を堪能☆ 大人も子供も大好き!日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニュー。
お家で食べるなら自作がレトルト。レトルトとはいえ、どうせ食べるなら美味しいカレーがイチバンですよね!

世界中にあるカレーをつめこんだ「世界のカレー 10食セット」をご紹介します☆

■インドネシアカレー
ココナッツミルクが入ったクリーミーでスパイシーなベジタブルカレー。具沢山の本格カレーです。

■インドカレー
オリジナルブレンドのスパイスをベースに、本場インドの味を再現したスパイシーなビーフカレーです。

■キーマカレー
チキンを細かくカット(キーマ)した、スパイシーなキーマカレーです。ファンも多い逸品。

■タヒチカレー
ココナッツ、マンゴチャツネ、リンゴなどを加えた、フルーティーなビーフカレーです

■パンジャブカレー
インド北部、パンジャブ地方のスパイシーなカレー。サラッとしたソースに、牛肉、じゃがいも、人参、玉葱等を入れてアレンジしました。

■スリランカカレー
チキンと野菜で仕立てたスリランカ風のスープスタイルのカレー。近年大人気のスープカレーの本格味は注目です。

■ジャワ風カレー
じっくりと炒めた玉葱をベースに、パイナップル、マンゴチャツネの風味を活かしたトロピカルなビーフカレーです。

■マサラビーフカレー(中辛・辛口)
脂肪分の少ない上質の牛肉を使用し、独自のブレンドスパイス(マサラ)で仕上げた爽やかな後味のヨーロピアンスタイルの中辛ビーフカレーです。

■マレーシアカレー
現地から取り寄せたスパイスを使い、ココナッツとヨーグルトで仕上げた辛口のチキンカレーです。

これら世界のカレーが見事に集結した10食は、まさに圧巻!ホテルやレストランで使われる業務用です。
この業界では超がつく有名なメーカーのカレーは、スパイスから手作りで、シェフが作るような本格味。
試食したスタッフも「ただのカレー…と思ったら全然違う!」と驚いてました。レトルトだから…という固定概念は業界にはないんです。

ビーフ入りのカレーにはゴロゴロっとした大きなお肉が入っているし、どれも味わい深い味が楽しめます。
さすが日本のカレー界の草分けとして存在するメーカーの逸品!一人で制覇するもよし、世界のカレーを揃えたカレーパーティーなんてのもありですよね。
食べ終わった後は、満足感はもちろん、カレー通になっていることでしょう!


posted by yuu at 14:48| 夏物

2016年06月22日

ダニピタ君(5枚入り) 新しいダニ捕りシート

・殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心
・一枚一枚丁寧に縫製している安心の日本製
・生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ハウスダストが減少します。
・気になる所に置いて、3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけ!
・ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策
『ダニに噛まれた所が、かゆくて夜眠れない。』
『ダニに刺された所は、痕が残るのでどうにかしたい。』
『子供が、ダニアレルギーになり、困っている。』
『煙を炊くダニ駆除剤は、赤ちゃんや犬の健康に良くないので使いたくない。』

こんな悩みを持っているあなたへ

ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、
捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」がお勧め!

■安全・安心
化学物質を使用していない為、小さなお子様や、ペットを飼っているご家庭でも安心。

■清潔
往来のスプレー殺虫剤などとは違い、生きたまま捕まえるので、死骸も残らず清潔。

■簡単
気になった場所に置くだけでダニを集めて一網打尽。使用後は、家庭用ゴミでポイ♪

ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、
ハウスダストが減少します。


商品説明
【商品名】
 ダニピタ君(5枚入り) ダニ取りパッド

【サイズ】
 幅100×奥行150×高さ3(mm)※1枚当たり

【誘引剤】
 食品添加物

【粘着剤】
 スフゴム系粘着剤

【有効期限】
 開封後 約3か月

【生産国】
 日本
 
【特記事項】
●水に濡れないようにして下さい。
●安全性を重視した誘引剤を使用して集めたダニをシートごと捨てられることを特徴としていますが、
化学物質を含むスプレー式殺虫剤などにみられる強力で短時間のダニ駆除効果と比べて比較的緩やかなダニ捕獲効果であり100%の駆除効果を保障するものではありません。
●3か月経過したら家庭用ゴミとして処理して下さい。
●満足度はアンケート結果であり、効果には個人差があります。効果を保証するものもではありません。
※実施機関2014年3月20日?28日(メーカーモニター調べ)

【注意事項】
●誘引剤は安全なものですが皮膚に付いたり目や口に付いた場合は水で洗い流して下さい。(シートを叩いたり振ったりしないで下さい。)
●ご使用中お身体に異常が見られた場合、すぐに使用を中止して下さい。
●お子様の手の届かないところに保管して下さい。 

posted by yuu at 15:00| 夏物

2016年06月21日

ペーパーインソール(紙製靴中敷き)

●波型加工が気持ちいい!ニオイも疲れも残さない快適靴中敷♪
●優れた5つのパワーがしっかり働いて、嫌なニオイをシャットアウト☆
●使い捨て抗菌タイプ中敷でいつも足元清潔! 靴を脱いだとき、プゥ?ンと漂う嫌なニオイ!毎日履く靴だから日々の足汗などが染み付いちゃってニオイの原因に!彼や彼女の前で靴を脱げない人、仕事柄一日中歩き回っている人、必見!!使い捨ての紙製靴中敷は、知る人ぞ知る、優れものです!
ただの紙の中敷!?なんて思ってもらっちゃ困ります!このアシート抗菌タイプには、5つのすごいパワーを秘めています!

■クリスライトで強力脱臭!
脱臭剤「クリスライト」を配合した特殊紙がニオイの原因となる硫化水素などのガスを吸収。人前で靴を脱ぐのも気にならないほど強力な脱臭効果を発揮♪

■紙の吸湿性がムレを防止!
紙の優れた吸湿性が汗をしっかり吸収。さらに波型加工によるエアダクトの通気性が足ムレを防止。

■波型の刺激でいつも快適!
表面の波型加工は衝撃を吸収するだけでなく、ツボの宝庫である足の裏を適度に刺激。畳の上を歩いているような感触でとっても気持ちがいい♪

■抗菌剤配合でさらに清潔!
表面強化コーティングに配合した抗菌剤「PGA」がニオイの原因となる腐敗菌増殖をシャットアウト。足もとをさらに清潔に保ちます。

■取替タイプで手間いらず!
紙製だから、日干ししたり、洗ったりと手間いらずでポイッと捨てるだけ!通常2?3日に一回の交換でいつも清潔♪汗っかきの人やアブラっぽい人は毎日交換をオススメします♪

足のムレ・ニオイを防ぎながら、ムレや汗などで増えてしまいがちな菌たちを紙がしっかりキャッチしてくれてそのままポイッだから、菌もサヨウナラで本当の足の清潔が保てます。靴下だって毎日取り替えるでしょ!それと一緒で中敷だって汚れているんですよ。清潔な足元がオシャレ☆40足入りだからたっぷり使えちゃう♪


商品説明
○商品名:アシート抗菌タイプお徳用パック
○内容量:40足入り
○材質:クラフト再生紙
○適応サイズ:
<女性用>
 23cm/22.5-23.0cm
 24cm/23.5-24.0cm
<男性用>
 25cm/24.5-25.0cm
 26cm/25.5-26.0cm
 27cm/26.5-27.0cm
○販売元:アシート・コバシ株式会社
○生産国:日本
○ご使用方法:
・波型の面を上にしてご使用ください。
・取替えは、通常2?3日に1回、多汗性・脂性の方は毎日交換されることをおすすめします。
○ご注意
・靴下及び靴に紙の繊維が付着することがありますのでご注意ください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。
・湿気の多い所での保管はおやめください。
○特記事項:
サイズ違いによる交換、ご返品は受けられませんので予めご了承願います。

posted by yuu at 14:48| 夏物

2016年06月10日

スーパーワイドフラッシュ スマートデピ

フラッシュ脱毛とは、キセノンランプを用いた特殊な拡散光で、脱毛用に開発された強力な可視光線を発光するライト。
この光源の熱エネルギーによりムダ毛に熱を加えてダメージを与える方法。
レーザー光とは違い幅広い波長を持ち、距離が遠くに離れれば離れるほど拡散する特性を持った光でレーザーと比べお肌の質を問わず、負担も少ないので安心です。
IPLフラッシュ脱毛はお肌の負担を抑えながら、次に生える毛の成長、再生を抑制し、発毛をセーブします。使い方は簡単!予め照射したい部分のムダ毛を処理(剃
毛)し、照射面を肌に密着照射するだけの簡単ケア。女性の産毛から男性の剛毛なスネ毛までダメージを与えます。週に2?3回のケアが目安。
繰り返しケアすることでツルツル美肌が実感できます!

☆スーパーワイドフラッシュがスマートにより使えるように、コードレスタイプになりました♪
☆剃っているだけのケアじゃ意味がない!最先端のムダ毛ケアで1ランク上の美しいツルツル肌に!
☆エステで人気のフラッシュ脱毛!
☆2種類の照射カートリッジ付でスピーディーケアからピンポイントケアまでこれ1台でお手入れが可能に。
☆ワイドカートリッジは業務用も超越する照射幅5cmの超ワイドサイズ!!スピーディーケアがさらにUP!!
☆ワキ、腕、脚などの広範囲のお手入れも楽々スピーディーケア!
☆スポットカートリッジは照射幅約2cmでピンポイントケアが可能なサイズ。
☆お顔、指先、ビキニラインなどの細かなお手入れに最適なサイズ。
☆キセノンフラッシュの出力はムダ毛やお肌の状態に合わせて3段階の設定が可能。
☆キセノンフラッシュの光の波長はエステ機器並の脱毛に適していると言われる、約600nm?1000nmを出力。
☆簡単操作。照射部を押さえつけた時にフラッシュが照射される構造で、安心設計。
☆顔、ワキ、腕、ビキニライン、脚など全身ケアOK!両ワキわずか約2分のスピーディケア!!


商品説明
【商品サイズ(cm)】
 5.8×4×8.5
【材質】
 ABS樹脂
【製造国】
 日本
【画像データー】
 あり
【消費電力】
 3W
【定格電圧】
 DC12V500mA
【セット内容】
 本体、ワイドカートリッジ、スポットカートリッジ、ACアダプター(充電用)

posted by yuu at 14:00| 夏物

2016年06月09日

UV革命<日焼け止め美容液>

ノンガス式の微粒子噴射UVケアスプレー!!
○腕にも使えて、ポケットサイズでお手軽に持ち運べる!! ノンガス式顔専用UVスプレー

汗をかいた後も、UVケアができる今までにない化粧の上からのお手軽にUVケア!!
パラベン、着色料、香料を一切使っておらず、美容成分、保湿成分もたっぷり配合。

微粒子噴射で白くもなりにくい!!
服についてもシミにならず、ガスが含まれていないので逆さに向けても使えます!
仕事の合間、スポーツの合間、遊びの合間に簡単UVケアを!!

商品説明
【商品名】
 UV革命<日焼け止め美容液> 2本セット
【内容量】
 50ml
【使用方法】
 お顔から0?30センチ離していただいてムラなくスプレーして下さい。
 *日焼けを防ぐため、2?3時間ごとに塗り直して下さい。
【生産国】
 日本
【使用上の注意】
 ・お肌に合わないときはご使用をおやめください。
 ・目、口に入らないようにご注意下さい。
 ・傷、湿疹等お肌に異常があるときは使用しないで下さい。
 ・携帯時にキャップが外れて中身が出ることがありますのでご注意下さい。
 ・極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。
【成分】
 水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、
ミリスチン酸ポリグリセリル―10、エルカ酸オクチルドデシル、ラフィノース、α‐アルブチン、リン酸アスコルビルMg、白金、ベタイン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、
グリチルリチン酸2K、アラントイン、プルーン分解物、アロエベラ葉エキス、サクラ葉エキス、マグワ根皮エキス、ビルベリー葉エキス、カプリリルグリコール、ノバラ油、
セルロースガム、炭酸水素Na、銀

posted by yuu at 13:50| 夏物
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
2020年10月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(12)
2018年07月(11)
2018年06月(12)
2018年05月(15)
2018年04月(14)
2018年03月(14)
2018年02月(14)
2018年01月(14)
2017年12月(6)
2017年11月(9)
2017年10月(11)
2017年09月(10)
2017年08月(12)
2017年07月(10)
2017年06月(8)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(14)
2017年02月(10)
2017年01月(6)
2016年12月(8)
2016年11月(10)
2016年10月(10)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(8)
2016年06月(5)
2016年05月(6)
2016年04月(6)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(11)
2015年12月(15)
2015年11月(10)
2015年10月(14)
2015年09月(10)
2015年08月(4)
2015年07月(6)
2015年06月(4)
2015年05月(2)
2015年04月(4)
2015年03月(4)
2015年01月(4)
2014年12月(2)
2014年11月(3)
2014年10月(1)
2014年09月(2)
2014年08月(2)
2014年07月(2)
2014年06月(2)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(2)
2014年02月(1)
2014年01月(3)
2013年12月(2)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(2)
2013年08月(2)
2013年07月(2)
2013年06月(3)
2013年05月(3)
2013年04月(4)
2013年03月(4)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(4)
2012年11月(7)
2012年10月(4)
2012年09月(13)
2012年08月(6)
2012年07月(14)
2012年06月(15)
2012年05月(8)
2012年04月(2)
2012年03月(3)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(4)
2011年10月(1)
2011年09月(1)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(2)
2011年05月(2)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。