アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド

2015年07月19日

「男女の友情ってあると思う?」は口説かれるサイン

飲み会の席などで男性に「男女の友情ってあると思う?」と聞かれたとき、どうリアクションしていますか?

実は答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

0b7d1a1bb556e490352c8336737ddd6d.png

位置情報狙っている彼に言われたら

「友だちから好きになることが多いよ」


男女間の友情は、よく交わされる議論のテーマ。気になる男性とこの話になれば、「男女の友情は恋愛に発展しやすい」というスタンスで答えましょう。

この考えかたを示すと、気になる男性がチャンスだと感じてくれるかも。すでに友だちとして落ち着いてしまっていても、ひっくり返る可能性があるとアピールすれば「口説いてみようかな」と思わせることができるのです。

位置情報対象外の人に言われたら

「1回友だちになったら、ずっと友だちかな」


「男女間の友情はある」し、「一度、友だちになったら、その人のことを恋愛対象として見ることができない」と思っている女性は多いもの。

これを言われると、男性は口説くスキを見つけられずに「無理そうだな」という印象を受けます。

もし、男友だちが口説きモードで仕掛けてきても「私たちって友だちだよね?」「うちら親友じゃん」というノリで返せば、男性は引き下がるしかありません。

位置情報先にはっきりした態度を示す

男性がこの質問をしてくる場合「すでに友だちとして仲よくなっているけど、いまからでも口説けるかな?」ということを気にしています。

気になる男性なら、男女間の友情は恋愛にも発展しやすく、友だちとして仲よくなってから付き合った人がいるという経験を話しましょう。

友だちとしてそのままの関係でいたい場合は「男女とか関係なく、ずっと友だちだよね」と前向きにアピールしてあげればすんなり諦めてくれます。

このとき、傷つけないようにやんわりと関係性を伝えないと、大切な友だちを失うことになるので、気をつけましょう。

引用:Glitty編集部 http://www.glitty.jp/



キレイになるなら☆エルセ〜ヌ☆厳選3コース

黒ハート若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』

黒ハート若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ

黒ハート夏こそ本気でトライ「骨盤&美脚コースエステ体験」



posted by よしこ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3945676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック