●いろいろな課題
稼働してから1週間
そろそろ落ち着いていいるはずだが
現場から聞こえている声は
ぐちゃぐちゃ
●システム仕様の制限
プロジェクト管理ツールにも厳しい意見が
今までは出来ていたのに、新システムでは出来ない
受け入れ不可能としてトラブルとして拒否される
営業さん・・・昨年は出来ていたのに
今年になってできなくなっている
どうすればいいの?
それが新システムの仕様によるもので
キャパが少ないみたい
その現場の方、『システムの欠陥』って厳しい意見
●デグレード
まぁ、それだけではなくて
方々でデグレードが実感されてきている
どうなるんだろう・・・
●顧客サービス・・・低下
毎週水曜日の定例会議
4時間あるんですが、その中で
ほとんどがこんな場合はどうしたらいいんだろうか
システム担当者は、運用でカバー
現場担当者は、人海戦術
何のためのシステム?