アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月の収支と今年の目標

12月の収支


収入   684,510円
給料     343,142円
賞与     331,053円
投資収入    9,482円
その他収入    833円


支出  172,992円 
ローン      75,586円
生活費      97,406円


合計収支  +511,518円

金融資産
現金
8,367,098円     
有価証券(証券口座残金含)
3,284,852円

合計 11,651,950円也
(純金等現物資産は含まず)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆様、明けましておめでとう御座います笑い
昨年は多数のご訪問や暖かいコメントを有難う御座いました。
今年もどうかよろしくお願いします。


そして今年初の更新は先月の見直しからです^^;

年が明けたのにいつもと変わらぬ更新と言うのも何ですけど
悲しい事に年が明けたとは言っても自分は年末年始にも仕事があるので
1月など通常の月初めよりただ忙しいだけの月の感覚になっています。
しかも特別手当が有るわけでも無いし。
お正月すらも稼いだりお金がそんなに大事なら経営者連中も働け。

とまあ、お正月からやさぐれていても仕方有りません。
その様な会社や仕事を選んでそして続けているのは
自分の判断な訳ですからね。
せっかくお正月から来てくれている方々へ
お正月から愚痴で申し訳有りません(_ _)



さて先月はボーナスが例年より少ないとはいえ出たので
車を購入した先々月の分の赤字が少し埋まりました。
本当に少し、ですが^^;
あとは意外だったのは年末でそれなりに買い物をした筈なのですが
仕事が忙しかった事も有り必要な物以外をあまり買わなかった為か
支出は通常の月より抑えられました。

金融資産は有価証券が先月に比べて3万円程増加しました。
この市場の勢いは心強いし歓迎すべき事なのですが
あまりに急激に株価が上がっている気がするので
どこかで急激に転がる様に落ちそうな気が・・・
もう少し滑らかにゆっくりと上がっていってくれるのを望みます。


今年の目標(決意?)
@金融資産の現金が再び1000万円を越す事。
ただサラリーマン収入だけでは計算するとせいぜい900万円台位が関の山。
何か別の収入や投資を模索してみなくては。

A今年の年末の有価証券評価額が360万円を越したい。
ペース的には行けそうな気もするのですが市場がどう動くか・・・
安定して成長してくれれば大きくは望みません。
難しければ、せめて350万円を越すのが最低目標ですね。

B事故をおこさない。
せっかく新車を買ったのに泣くに泣けません落ち込み
よりいっそう運転には気をつけたいと思います。
早く新車が来ないかな〜笑い

Cう〜ん、結婚(?)
すぐに結婚をしたい!
と思っている訳では無いのですが(むしろ逆)
両親からのプレッシャーと将来を考えると
いいかげん年齢的にみて真剣に考えなければならないのでしょうね。
ただまあ、まずは相手が見つからないと・・・落ち込み
げんさんの所で紹介していた華の会でもしてみようかしら・・・

D健康に暮らす事。
これが一番大事です。
5番目に書いてるけど一番大事!
全ては体が資本ですからね。
昨年は健康を崩す事が多く月に一回は仕事を休んでいましたから
より気をつけていかなければ。


こんなところですかね。
一年は365日しかないのですから無駄にしない様に進みましょう。
さあ、明日から仕事だ。ガンバろっと。

アッパーマス層まであと18,348,050円!

    >>次へ
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。