アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

迷惑メールの大作


題名は誤字じゃないです。
対策じゃなくて大作です。
大きな作品。

メールを受信すると迷惑メールが毎日大量に送られてきます。
いつもとっとと消してしまうのですがその中でも昨日来た物は
中々手が混んでいて感心しました。
騙されませんけど。

まず一通目が朝9時に
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

from:高橋清美

Title:■画像添付■非課税で5500万を振り込みます!!写真の通帳をご覧頂けますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな簡単な内容と更にこの下にリンク先が書いてありました。




んで二通目が昼近くの11時に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

改めて簡潔にご説明させて頂きますが、
今回お受取をお願いします5500万は我が社の利益余剰金となります。
この5500万の処理が行えなければ課税対策の問題から、
今後の事業展開に大きな支障が起きるために専門家と相談した結果
合法的に処理を行う為に連絡をさせて頂きました。

お受取して頂く事が間接的に我が社の利益に繋がりますので
【完全非課税、無償】でのお渡しを約束させて頂いています。
勿論お受取後のトラブル等のご心配も何一つ御座いません。

万全を期す為に専門家立会いの下でご連絡していますが、
余計なトラブルを避ける為に少しでも早くお振込みさせて頂きたいと考えています。
ご返信頂き次第、即座にお振込み手続きへと入らさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※社用アドレスから連絡しています。
会議中でも常にメールの確認は取れるようにしてありますので何時でもご連絡ください。

/────────────────────
役職:代表取締役社長;
名前:高橋清美;
………………………………
部署:総務本部社長室;
内線:社長室(1199) 直通(2011);
────────────────────/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長いですね。
要はこの5500万円は全く問題無いお金であると書いてあります。





そいでもって三通目が夜の8時に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5500万の件お考え頂けましたでしょうか?
専門家である顧問弁護立ち会いの下でお話していますので
法律上の問題は何一つ御座いませんし、
全て合法的うに非課税にて無償でお受取して頂けます。

既に事業拡大の為に利益余剰金を処理する必要があるという理由については
既にお話差し上げている通りですが、あまりに急なお話に困惑なさっている事と思います。
専門家による保障があるとはいえ顏の見えない相手からの突然の無償譲渡のお話ですので
当然疑念も持たれるでしょうし色々と思慮される部分も多いかとは存じます。

「人に信用してもらうにはまずは自分から」

これは広告代理店という一つの信用を商品とした我が社のならではの営業理念でも
ありますがまず私の事を信用して頂くためにも個人情報の一部を先に提示致します。

勿論これだけで信用して頂けるとは考えていません。
ですが、私の今回のお話に対する熱意と誠意が伝われば幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この続きに名前と住所の一部、口座番号等が載っています。

これを見るとなんて誠実な人なんだろう。
そして問題ないお金ならもらってもいいよね!
なんて思・・・いません

いや〜、でも時間差で来られると
何か本当にもらえるんじゃないかと錯覚してしまいそうです^^。

しかしこんな手間をかけて騙すなら
普通に働いた方がラクじゃないんですかね〜。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/detail/6623.htm
Reandofedioke|2020年06月24日(Wed) 07:06
   
プロフィール

kirin
安月給サラリーマンの目指せ、 マス層脱出!
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひさし
暴落か!? (03/14)
ひさし
暴落か!? (03/14)
Reandofedioke
三国志] (06/28)
Reandofedioke
迷惑メールの大作 (06/24)
MarquisJeoma
車格、高級車の定義 (09/20)
GeorgeSkins
車格、高級車の定義 (09/16)
ひさし
ソーシャルレンディング (08/05)
ひさし
2月の収支 (01/03)
ひさし
2月の収支 (03/31)
kirin
12月の収支 (03/25)
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。