アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月18日

BT1〜BT5の症状記録

昨日、うっすーい陽性反応がでて、気が早いですが、さっそく登録してみました。

『 ninaru [ニナル] 』

d8105-4-117597-0.jpg

【iOS】ninaru [ニナル] – 妊娠中のママへ毎日届くメッセージ。妊婦が出産まで無料で使える!
【Android】ninaru [ニナル] 妊娠中のママへ毎日届くメッセージ

このアプリ、毎日その日に応じた赤ちゃんの状況を教えてくれるので、前回流産したときに愛用していました。
それが今回、開いてみて、びっくり。

IMG_9769 (1).PNG

胚盤胞!!(笑)

ここからのスタートってリアル


ちなみに、トツキトオカのアプリは、登録しておくと妊娠できるというジンクスがあるのですでに登録しておいたのですが、

IMG_9765.PNG

ただの〇でした。

さて。

ここからは、まだ陽性反応がでたばっかりですが、着床はしてくれたようなので、今回の移植における体調変化を記していきたいと思います。

私も、移植だけじゃなく、高温期になるたびに、「妊娠長初期症状」って毎度毎度検索魔になっていたので、先輩方のブログは本当いつも参考にさせてもらってきました。

私も、いつかどなたかの役に立てるように、または、私自身がまたソワソワしたときに見れるように、記録していきます。






BT1 高温期6日目

移植翌日です。私的ジンクスの豚しゃぶ食べました。

 夜中、お腹が暑くて目がさめる
   実は、私は一年中お腹冷やさないようにユニクロの
   「ヒートテックウエストウォームショートパンツ」を履いています。

09_408239.jpg

  普通の毛糸のパンツとか、腹巻だと洋服にライン丸出しなのだけど、このパンツはすごく薄い。
  目立たず、お腹の冷え対策になるので愛用しています。(話それました)
  ただ、外に行くとそれでもお腹冷たいくらいの脂肪たっぷりのお腹がとにかく熱い。
  自家発熱してるのがわかるほどでした。

 移植後から膣錠が入りやすい
 ナプキンつけてるし、膣錠してるのでオリモノの量はわからないけど、
   寝転がってると、とろーっとたれてくる。
   こんなこと今までなかったからオリモノ増えてるのかも。
 腰、激痛。座ってるのも痛い。
 夕方は眠くて仮眠。

 腰痛い
 おへそが一瞬痛かった
 歩くとお腹つる
 夜、不正脈
 左お尻から腰にかけて痛い。。

 ←は前回の着床時もあった症状です


BT2 高温期7日目

移植2日後です。

 不正脈が酷すぎる。
   今まで酷い時でも1分に数回もなかったけど、1分間に何回も脈が飛ぶ。
 お腹はヒートテックの腹巻ウォーマー脱いでもポカポカ。
 オリモノ水分多め
 夜中胃痛
 胸はりぎみ。あたるとやや痛い
 お腹周りは気怠い感じ。



BT3 高温期8日目

移植3日後です。

 朝トイレ後下腹部痛い
 布ナプキンにするとびっくりするくらい水分多い
 膣の奥、下腹部痛い
 水オリモノが尋常じゃない。パンツめちゃ濡れる
 左の付け根のとこがチクチクとかではなく、いたい。
 ほんのり吐き気。
  でも前の薬からずっと吐き気続いてるのでその吐き気かわからない
 夜、立つと子宮痛い
 膣錠、指で入れるやつが全く入らない。ぎゅっと入れると子宮がズキっと痛い。
 夜、寝ようとすると不正脈&左のお尻が痛い
 喉痛くて漢方のトローチなめました
 寝起きかかと痛い。これ妊娠する度になります。
 喉がやたら乾く
 嫌な夢を見る



BT4 高温期9日目

移植4日後です。

 朝一、wondfoでフライング陰性。
 お腹熱い
 お腹の昔の子宮外妊娠時の手術跡の傷口が痛い。結構痛い
 膣錠すると子宮ズキっとする。
 ちょっと動くだけでめっちゃ熱い。ほてる
 咳出る
 夜、ドゥーテスト陽性(前回は6日目くらいまで出ませんでした)




BT5 高温期10日目

移植5日後です。

 寝起き喉痛い
 咳出る
 股関節右いたい
 お腹の奥いたい
 朝起きられなかった。夕方も眠い
 水オリモノになんか色がついてる。
   黄色..のような..うすーーーいピンクのような..でもやっぱ黄色?みたいな。おシッコかな。
 顔がほてる。熱ある時のような感じ。
 胃の調子が逆によい。いつも胃もたれ気味なのに、胃の消化が良い。
 朝から腸の音激しい。これいつもの生理開始の朝の合図なので、一瞬焦る。
 気づけば便秘。
 口内炎できる。 おへそ痛い。
 腰痛い
 膣痛い



こんな感じです。
とにかくあちこち痛い。




ちなみに。
今日の朝のドゥーテスト。








昨日は夜にフライングしたので、15時間後くらいのフライングです。

IMG_9797.JPG

昨日(BT4)は、心の目で真剣に見ないと見えないくらいの薄さでしたが、
今日(BT5)は、パッと見はまだ無理だけど、ちょっと見ると「おぉ見える」くらいになりました。

もっと濃くなれ〜!




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーリンク







<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
PR
タグクラウド
PR
写真ギャラリー
最新記事
PR
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

重度の男性不妊のため、乏精子症の治療1年→自然妊娠に至ったものの、子宮外妊娠。卵管摘出からの顕微授精に挑戦中です。
プロフィール
PR PR
ファン