アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月23日

マイレン・ディアス・アルマゲル 20歳の誕生日に事故後初の写真公開 5月の航空事故唯一の生存者

mailen-1.jpg
マイレン・ディアス・アルマゲル(左)と、その姉マイリン

Cubadebate、2018年12月23日

あの悲劇的航空事故の唯一の生存者マイレン・ディアス・アルマゲルが20歳の誕生日を迎えたその日に、彼女の事故後初の写真が公開された。20歳になったマイレンは、亡くなったほかの乗客たちの死を悼み、黒い服を身に着けている。この写真を公開したのはマイレンの姉マイリン・ディアスで、彼女が自身のフェイスブックに投稿したそれらの写真と感動的なメッセージを、本サイトは以下にご紹介する。

1998年のきょう、私たちの女王マイレン・ディアス・アルマゲルが生まれた。いまマイレンは私たちのキューバ戦士だ。かわいい妹よ、あなたを愛する私たち皆は、あなたに美しさと幸せな日を願っている。この数ヶ月間はあなたにとってどれほどつらく悲しいものだったか。私たち皆がとても愛していたあなたの夫ミチェルの死、かれはいま勇敢な女性であるあなたを天国で誇りに思っているよ。私の女王よ、私たちはあなたを愛している。あなたはその美しさ、その微笑み、その喜びのまま、一日一日を前に進み続けよ。神がその力でつねにあなたを満たさんことを。永遠に神の祝福あれ、アーメン。

https://www.facebook.com/mailin.diaz.7906/posts/719826718400168


mailen-4.jpg
マイレン・ディアス・アルマゲル(左)と、その姉マイリン(右)

mailen-3.jpg

mailen-2.jpg


キューバTV

En su 20 cumpleaños, Mailen regala las primeras fotos tras el accidente aéreo
http://www.cubadebate.cu/fotorreportajes/2018/12/23/en-su-20-cumpleanos-maylen-regala-las-primeras-fotos-tras-el-accidente-aereo/#.XCIq0NIzbIV
posted by vivacuba at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | cuba
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール