アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2020年09月30日

ミトコンドリア記事まとめ

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
ミトコンドリアの事を以前記事に書きましたのでまとめます。
(*'▽')7゛ 2018年09月28日の記事 



運動をしている自分


松果体がチラッと出てきます。



(*'▽')7゛ 2018年10月02日の記事 



大きい筋肉は足腰にある

筋肉の土台を作ってミトコンドリアを増やしてから有酸素運動をしていこう、というお話。




(*'▽')7゛ 2018年10月07日の記事 




筋トレの提案:肩甲骨周り

楽しく肩甲骨周りを動かしていくヒントとして提案してみました。





(*'▽')7゛ 2018年11月01日の記事 




毎日1分の筋トレ

「もう少し動かしたくなる」話をしています。




(*'▽')7゛ 2019年06月15日の記事 




筋トレスタート #毎日1分筋トレ

運動が苦手な人、嫌な人を想定してやる気スイッチが入るように導くイメージで書きました。





さてさて、いかがだったでしょうか


自分の状態に合う運動をみつけて、健やかに軽やかに前進できますように。





  ミトコンドリアを増やす   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













※ 購入品はイギリスから発送され、商品の説明文は英文が多いです。



【Myprotein】


















グロースファクター

2020年09月29日

落葉樹からのプレゼント

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
掃除をした後の部屋に香りをプラスして彩ってみませんか。
(*'▽')7゛ エアデザイナー気分 



ミッレフィオリのイタリアパフュームを掃除後の部屋に足す。

何度か試すうちに、今日はこれにしようと、選ぶことが楽しくなる







(*'▽')7゛ 玄関前にホウキを持って立つ 



玄関前にホウキを持って立つと蚊に攻撃される日々。

枯葉が毎日少しづつカラカラと転がっております

ダンボールを準備して、毎回チリトリに2回ぐらい採れます

※ 段ボール箱の中でもゆっくり堆肥化するかもしれないのでテストしています。


掃除中自然に挨拶をかわすようになってきた



(*'▽')7゛ 外の香りは蚊取り線香 


外の香りは煙たいので部屋の中は好みの香りでエアデザインしていこう


  エアデザイナーになってみる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













【Millefiori】





















グロースファクター

2020年09月28日

星の動きと心の内側

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
今、心の内側は何色かな、と覗き込んだりしています。
夢の中ではどんな物語が繰り広げられているんだろう。
(*'▽')7゛ 火星が夜空にあります 


火星が夜空にあり、この火星は今逆行している。

土星が明日、逆行から順行に変わる。

その土星と火星が90度のハードアペクト状態。

フラストレーションが、たまっている人がいるかもしれないと頭の片隅に置いておくといいです。

たまっているのが、自分の場合もあれば、隣の人かもしれません。



(*'▽')7゛ 金星と火星の角度は 



金星と火星の角度は120度の調和的な角度です。

優しさを使って行くとフラストレーションもフワフワ飛んでいくかも。

体を動かしたり、瞑想したり、花を飾ると、心が安らぎます。





上質な香りとフォルム

香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ











(*'▽')7゛ 星の動きと心の動き 


「占い師始めました」甘夏七実です。

今の心の動きが星の動きと呼応していると知ると、いいことがあります。

占星術を心の天気図として使っていくことが出来るようなイメージです。




  秋の夜長を眠って夢見る   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー














スリーパードクターズピローの詳細はコチラ




















グロースファクター

2020年09月26日

インテリアコーディネートはコーデネーと

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
インテリアコーディネートはコーデネーと〜。
(*'▽')7゛ インテリアを変えていますか 



大き目の家具を1つ変えるだけでも部屋の雰囲気がガラッと変わります


何色にしようか

大きさは大丈夫かな

部屋に入るかな




ゼロからインスピレーションが湧いてくる。

色を探してみつかることもある。

素材でみつかることもある。

だんだん形になっていく部屋、変化があって楽しい部屋。










(*'▽')7゛ 涼しくなったら読書の季節 


積読になっている本を読みたくなるような場所を準備することから始めてみませんか

コタツもいいですね







  読書する場所を準備する   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













AKAYAオンラインショップ




















グロースファクター

2020年09月25日

月は山羊座を通過

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
月は山羊座を通過しています。
朧月で近くにある土星と木星はかくれんぼしていました。占い師の視点を使ってみました。
(*'▽')7゛ 昨日は山羊座で上弦の月でした 



何かスパイスの効いた出来事は起きましたか。

1日経過して振り返り、アスペクトを見ていくと。

自分の受けた痛みを感情を込めて相手に伝えることが出来た人は

助けの手をうまく掴むことができた事でしょう。




(*'▽')7゛ 出会えた喜びを感情に出す 



昨日の自分の感情の起伏を思い出してみよう


喜怒哀楽に変化があれば、それをきっかけに動くことが出来ますよ


何らかの感情を伴う出会いはありませんでしたか。

自分が何を感じているかを知り、感情を出す

出した感情は見えない波紋となり遠くまで届いて、やがて反響があなたに届きます


感情と結果をポイントにチェックできるので、今から楽しみです



(*'▽')7゛ 気持ちを伝えるのが苦手な人は 


感謝の気持ちを伝えるのが苦手な人はサプライズプレゼントを考えてみよう






サプライズプレゼントなら「月の土地」!




  感情を出す   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー
































グロースファクター

2020年09月24日

風雨が連れて来る整理整頓気分

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
風雨が強かったので、舞い飛ぶ枯葉の量が多い日でした
(*'▽')7゛ 天気予報よりは弱い風 



昨夜、天気予報で風が強く雨も降ると出ていました。

天気予報よりも風が弱くて良かったな〜。

だんだんと涼しいと感じる日が増えていきます。


(*'▽')7゛ 体の整えと部屋の整え 


体の整えと部屋の整え、どっちも整えていく


子供もの頃に覚えたラジオ体操は、大人になった今も体が覚えています!




筋トレで何をしたらいいか悩んでいる人はいますか。

どのトレーニングをしようかな? と、深く考えずに。

大きな身振りでゆっくりとラジオ体操をしましょう^^




グラスフェッドの『なかほら牧場』






(*'▽')7゛ 身軽に動けると 


部屋の中を身軽に動けると、楽しく動けるような気がしてきます



  部屋と体の整理整頓   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー
















じんわりぽっぽか【おひさまのおめぐ実】















グロースファクター

2020年09月23日

水分補給とリラックス

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
台風12号の進路を気にしつつ、ゆっくり過ごしました。
(*'▽')7゛ 台風の接近は雨と風に気をつけよう 


台風の進路予想図の確認は、三時間ごとにするといいよ。


予定を減らしてリラックスする時間を持つと、心身が休まります。


※ 持ち物にカッパを追加して、風が強いときには傘を閉じよう!


(*'▽')7゛ 涼しくなってからの水分補給 



やった〜涼しいぞ

涼しくても、水分補給をしっかり考えてみよう



(*'▽')7゛ お気に入りの『温泉水99』 


大きいサイズを冷蔵庫に冷やしておいて、色々な用途で使うのに宅配が便利です。





美容と健康に!飲む温泉水!



  温泉水の配達を注文してみる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













「温泉水99」のメーカーサイト!


















グロースファクター

2020年09月22日

2020年9月22日秋分の日

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
(*'▽')7゛ 爽やかな秋分の日を 



大きな雲の塊と青空。 爽やかな秋分の日になりました!




(*'▽')7゛ 頭文字で、そ・わ・か 



掃除  毎日の掃除の他に、不用品の処分もついでに+


笑い  挨拶の自分から最初に笑顔でいってみよう+


感謝   今に感謝して伸び伸びと自分らしく+





(*'▽')7゛ 今月 YouTube デビューしました 


今月、下記の名前でデビューしました。

甘夏七実どんどんパフパフ!

チャンネル登録、いいね、よろしくお願いします

誰かの背中を押せるといいな〜と、配信しています。 



  秋分で区切りをつける   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー











本物のホテルタオル




















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。