アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2020年06月23日

身体への好奇心を育む

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
筋トレをする時は頭の中で思い浮かべながら、やってみよう!
(*'▽')7゛ 筋肉はどこにある? 


今鍛えようとしている筋肉はどこにある?

今鍛える筋肉を図で理解する。
毎回見ながら筋トレしてたらそのうち覚えます。
なんとなくここら辺だろうと思うよりも意識がダイレクトに伝わるように。



筋トレのための人体解剖図 しくみと動きをビジュアル解説[本/雑誌] / 石井直方/監修 肥田岳彦/監修




(*'▽')7゛ 立体的に考える



骸骨を思い浮かべて、それが立つためにはどこの筋肉を使って動くかを考えていく


【人体模型】等身大骨格模型可動タイプの等身大の人体全身骨格!- 178Cm【smtb-s】





そして、好奇心が高まって骨の中にある臓器を知りたくなってくるのかもしれません。





(*'▽')7゛ 意識を向ける感覚を 


身体の部分を細部に見ていく、知っていくと得する事があります。
どんな得な事があるかというと客観的に今のコンディションが掴めるようになる

お医者様に任せっぱなしにしないで身体の点検を素早く行えるようにすることを目標に!



  大切な身体を知り抜く   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー










プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販【Myprotein】
















体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト






20代女性に向けた新ブランド「La Muse」

















グロースファクター

2020年06月17日

気分の塗替え工事

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
気分が塗り変わる瞬間はいつですか?
(*'▽')7゛ 気分を塗り替えるために 



気分を塗り替えるために映画を見る。 

金曜日に映画を見て一週間の気分を塗り替える





(*'▽')7゛ 気分を塗り替えるために歌う 



急に思い立って少し大きな声で、ひとしきり歌う

どんな曲でも、歌っている内に気分が塗り替わってゆきます。



(*'▽')7゛ 気分を塗り替えるために包み込む 



自分をブランケットで優しく包み込む





  気分の塗替えをしてみる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー











家のメンテナンスをしながら気分の塗替えができます。
外壁塗装の相場チェック【ヌリカエ】




















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。