アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2020年01月24日

松尾ジンギスカン公式Twitterのワクワク

アレンジャー気分でこんにちは。

訪問ありがとうございます。
公式Twitterをフォローしていると、ワクワクすることがあります
(*'▽')7゛ 見た瞬間ワクワクして思わずリプライ 


観た時にもキラキラしていて、ワクワクしました

良いタイミングだとお返事があることも

アメリカのゴールドラッシュに思いを馳せてみたり



(*'▽')7゛ しばらくしてワクワクな追加情報が飛び出していました 



製材所の川底から金が見つかる。
金を探すために丈夫なズボンの生地が発明された
カリフォルニアに押し掛けた多数の人がジーンズを利用した。
丈夫なジーンズは兎に角売れ続けた。
結果、ジーンズが山ほど売れた。


(*'▽')7゛ 必要な物を考える視点 

ラム肉を更に気楽に楽しく食べるために必要な鍋
あったらいいような気がする
ジンギスカン鍋



  今必要な物を見つける   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー














お試しセット




創業1956年









グロースファクター

2020年01月01日

アレンジャー気分を胸に進もう

アレンジャー気分で今年もよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます。
今年のテーマは優しくアレンジャー気分を胸に進もう。
(*'▽')7゛ 自分にも他人にも優しく 


 がんばりすぎない 

楽しく書く時間を大事にしていこうと思います。

ホワワンとした優しい時間が残せたら嬉しい。




(*'▽')7゛ お月さまの動きを意識するとイイ 



気分はお月さまの移動で自然に変化します


生まれた時、月がどこにあったのか。

今、月は何処にあるのか。

生まれた時の月(ネイタイルの月)と、今の月(トランジットの月)。

それぞれに意味があり常に相互作用によって刻々と気分が変わります。

自分の気分が、毎日居場所を変える月に影響を受けていると知ると星占いを心身でキャッチ。


(*'▽')7゛ 沢山の情報 


自分の中には沢山の情報が眠っています。

占いから、自分の情報にアクセスしていって自分を深く知る。

自分自身と瞑想で向かい合い自分の情報を紐解いていく。

自分と自分の外の情報の交差する点に新しい情報を発見する。


情報をきっかけにして、進む道が変化していく。


今の自分にアレンジを加えて、次の自分になっていこう

  アレンジャー気分を胸に進む   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー





















エスオーシー













グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。