アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年07月05日

最新記事のリンクvol.2

アレンジャー気分でこんばんは。

前回は10月に書いてみた最新記事のリンク。
(*'▽') o 最新記事






#毎日1分筋トレ
じつは筋トレ用のブログを準備しようかな、という構想が迷子になっています。


(*'▽') o 後々に振返るための踊り場


階段を登る時に通過する踊り場のように。

自分が登るブログをさて、どんなものなのだろう? と振り返ったり、するのにいいかな?

さながら階段のようにブログをとらえてみる。
ブログをライティングする踊り場的な記事になるかな、と考えました。

記事が増えてくれば広い場所に踊り場があったほうがギュッと、引き締まる!

記事を読んだことがきっかけになってやる気スイッチを押してくれる人がいたら嬉しいです。


(*'▽') o カテゴリの中に最新記事


カテゴリリストの中に"最新記事"というのが1つあるのを見て2つ目をそろそろ書いてみようと考えました。
思い入れの深い記事タイトルが続いたので、残せてよかったです。

もしかして、もう少し定期的に記事残し記事書いたほうがいいのかな。


 最新記事を書いてみたくなる  やる気スイッチ入りましたか?
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー























The Japan Timesの英語学習紙「Alpha」













グロースファクター

2018年10月03日

最新記事のリンク

アレンジャー気分でおはようございます。

最新記事のリンクを残してみようと思います。
  (*'▽')   最新記事






記事タイトルが気になったので最新記事のリンク保存記事を書いてみました。
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー















タニタ食堂関連商品









グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。