アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年11月17日

出すことが大事

アレンジャー気分でこんばんは。

アウトプット、自分の中から出すことが大事。
  ('◇')ゞ 腕立の運動を


腕の運動をするようになって、どんな筋トレがいいかな、と試行錯誤しています。
最近思いついて動かしている動きのご紹介です。

二の腕の柔らかい部分の筋肉を脇の下から肘までをしっかりと交互に伸ばす運動になります。
体側部もよく伸びるので、1分があっという間に感じます。

簡単な動き

ブリっこポーズをとって、
 そのまま肘をぐぐーーーっと振り上げる

息を吐きながら振り上げていき、
 伸ばしきったところで息を吐き切る

息を吸いながら戻しつつ、
 反対側の肘をぐぐーーーっと振り上げる

交互に大きくふり、
 肘を下げる時に肘鉄する感じにグッと後方に引く

1分

#毎日1分筋トレ


だいたい8〜10回で1分です。


  ('◇')ゞ 忍者のTwitterアカウントを発見


忍者のTwitterアカウントを発見して、ほぼ何も考えていないのですが忍者ブログを開設しました。

理由は開設しておいた方が書きたくなった時にすぐに使えるから。
「忍者」という言葉、存在が好きだから。

とりあえず一歩踏み出しておけば、あとはその内コロコロ進みだすだろうと考えたわけです。
名前は仮でつけて、内容もまだ決めていません。
  ('◇')ゞ 昨日は積極的にTwitterを使ってみました

Twitterを使って知った事、感じた事、考えた事を積極的につぶやいてみました。

自分の中から出してみる、書いてみるをやってみました!
恥ずかしさや不安や戸惑いもまぜこぜに持っています。

ポイントは反応を気にしないで自分の気持ちや考えを素直に出してみる事です。
最終的にはテレビ番組のシャープタグを使ってツイートをしてみたりもしました。

#犬も食わない

普段は見ていない番組だったのですが、今日は必然的にみていたかのような内容でした。
「Twitterは修羅でInstagramはオアシス」という言葉がインパクトありました。

Twitterを使う  やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネーオヤスミナサイ







骨盤周りからぐいっとねじる「下腹スリムスイングアクティブ」




















グロースファクター

2018年10月24日

湧き出る思い出

アレンジャー気分でおはようございます!

むかしむかしの思い出がズバーンと出る時はありませんか =
  (*'▽') 嫌な思い出が出てきても上書きしちゃいましょう


心に思い浮かんだよしなしごとを書き綴ってみました。




心がヒリヒリしてくるような気持ちになるむかしむかしのお話。


  (*'▽') もどかしさいっぱいでいた自分とお別れを


子供の頃に耳にした『せからしか』という言葉が私の中に眠っていて、久しぶりに起きました。
「よう、久しぶり。他にはどんな言葉を眠らしているんだい?」
せからしいぐらいに九州の方言しゃべったら気持ちいいだろうな。

ロケ地が九州の方言がデラックスに盛り込まれた映画を見て記憶を上書き保存しよう。
もう一度会うかもしれない人は残念ながらいないから。

  (*'▽') カモちゃん先生に教わりました


湧き出る嫌な記憶は「書き換えちぉえばいいんだよ」って、カモちゃん先生が熱弁していました。

むかしむかしに悩んだことを「今思い出してまで苦しんでいるのは」自分だろう
「苦しまない自分」を選びましょう

ハッピーな記憶を借りたり作ったりして楽しい記憶を思い出す自分を選びましょう
カモちゃん先生はYouTubeで泳いでいました

 やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー









































グロースファクター

2018年10月08日

記事の調整(リライト)かわら版弌

アレンジャー気分でこんばんは。

  (*'▽') 10月のリライトリスト

2018年10月06日 幻の果実『ポポー』
記事の追記をしました。

2018年05月01日 ホッとするBGMを流して
広告の削除などをしました。
運動関連の記事です。

2018年04月07日 清明の季節を快適に過ごすには
広告の削除などをしました。
季節の記事です。



やる気スイッチは背中にあるという話を耳にしました。
ビシッと姿勢を良くすると入れることができるという事になります!
爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












世界のイベントを見に行こう!!


 世界 イベント アート チケット









グロースファクター

2018年09月03日

場所(ホームページ)は自分で作る

アレンジャー気分でおはようございます!


自分の場所は自分で作る。

ペライチ


 ('◇')ゞ 自分にホームページを作れるかしら 


作れるかどうか悩むくらいなら、無料で始めてみませんか!?

自分の場所、それはホーム。

自分のホームをwebで作る。

それは、ホームページ。




簡単ホームページ作成ペライチ





 ('◇')ゞ 自分の場所の枠組みは無料で作る 


無料の材料を使わせていただき、自分の好みに枠組みを作る。

見えるように自分が思っている形を出していく。

完成を焦らずに、わからなくなったらペライチ内のコミュニティを利用してみましょう。

どんなホームページが完成するだろう?

やる気スイッチ入ったらペライチに無料登録で作ってみましょう!!

楽しみですね!



無料ホームページ制作・作成なら作り方かんたんなペライチ




爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー


























グロースファクター

2018年04月15日

ちょっと背伸びしたいお年頃

アレンジャー気分でこんばんは!

ちょっと背伸びして在宅ワークスの仲間入りをしてみよう!



 テストは何度でも受けられる 

背伸びをするテストは何度でも受けることができます。
腕を磨き上げテストするもよし。
何度もテストを受けても大丈夫です。

【プラチナライター】


 勉強会交流会もある 

慣れてきたら勉強会交流会に参加することも考えちゃいましょう。
慣れてきたら、開催される日を楽しみに待ちましょう。



 編集スタッフのサポート 

ぎこちなくでもいい。歩き始めてみてください。
編集スタッフが文章力向上のサポートをしてくれるので安心して歩いて行けます



いかがでしたでしょうか、ふつふつと、やる気が湧いてくるのを感じて頂ければ幸いです。


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。