アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2021年02月07日

いつからだろう?

アレンジャー気分でこんにちは。

訪問ありがとうございます。
ぼんやりと見ていて『あれ? いつからだろう』と気がつくことはありませんか。
(*'▽')7゛  日々の中で見つける


ボーっと見ていて 『あれ?』

このデザイン前からコレだったかな?

いつから変わったんだろう、と気がつくことはありませんか



今日わたしが気がついたのはYouTubeのロゴです。
ロゴの右上にJPのマークがあります。
いつからついていたかな? と感じました。


※ SSは上げません


(*'▽')7゛  見慣れたモノもいつの間にか変わっているかも


いつも食べている食品の包装が変わっているかもしれない

見慣れた人の様子がいつもと違うことに気がつくかも

季節限定のイベントで新しい商品を探してみる

変化を自分から探しに行くと日常に楽しさが増していきます四つ葉


(*'▽')7゛  自分から変化を


自ら変化を起こして周りを楽しくしていくというのもステキかもしれません


  変化を体感する   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












ライトセーバー通販












「冷える」そんなお悩みに。こだわりのマカ。











グロースファクター

2021年02月02日

節分に思うコト

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
節分のイベントは何かしましたか?
(*'▽')7゛ 時にはイベントにこだわらず休むことも必要



自分で選んで作るゆっくりと静かな時間は格別です花束



(*'▽')7゛ 静かにエネルギーを感じる時間、例えば



例えば、雲を観る

例えば、動物(カメ、ウシ、ヤギ、アルパカ、ロバなど)を観る

例えば、自分の内側を観る



(*'▽')7゛ 外の情報に惑わされないで生きよう 


日々流れる情報が滝のように流れています。

一日の終わり少しの間、滝のように流れる情報から背を向けてリラックスした時間を持ってみませんか? 




  リラックスをする   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













Millefiori ミッレフィオーリ












Millefiori ミッレフィオーリ






















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。