アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2020年09月28日

星の動きと心の内側

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
今、心の内側は何色かな、と覗き込んだりしています。
夢の中ではどんな物語が繰り広げられているんだろう。
(*'▽')7゛ 火星が夜空にあります 


火星が夜空にあり、この火星は今逆行している。

土星が明日、逆行から順行に変わる。

その土星と火星が90度のハードアペクト状態。

フラストレーションが、たまっている人がいるかもしれないと頭の片隅に置いておくといいです。

たまっているのが、自分の場合もあれば、隣の人かもしれません。



(*'▽')7゛ 金星と火星の角度は 



金星と火星の角度は120度の調和的な角度です。

優しさを使って行くとフラストレーションもフワフワ飛んでいくかも。

体を動かしたり、瞑想したり、花を飾ると、心が安らぎます。





上質な香りとフォルム

香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ











(*'▽')7゛ 星の動きと心の動き 


「占い師始めました」甘夏七実です。

今の心の動きが星の動きと呼応していると知ると、いいことがあります。

占星術を心の天気図として使っていくことが出来るようなイメージです。




  秋の夜長を眠って夢見る   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー














スリーパードクターズピローの詳細はコチラ




















グロースファクター

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10213899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。