アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

健康診断終了〜

旦那の会社で申し込む健康診断は検診車を使ったものなのですが、毎回実施する病院が違うんです。
昨日の病院は過去最高にグダグダで・・・もう最初から最後までイライラしっぱなしでした
あまり書くと悪口みたいになってしまいますが、ど素人の集団みたいでした。スタッフもお医者さんも。
というかお医者さんは『ホントに医者ですか???』って聞きたくなるレベル。
次からは実施病院を見て申し込もうと思います・・・。

心配してた採血ですが、1発で採れました
後ろが控えてなかったので変なプレッシャーもなくて良かったです

体重は自宅で計るものと800gほど違っていて、74.8g。
嬉しいけれど毎日乗ってる体重計で早くこの数字が見られるようにしたいものです。
前ほど体重にこだわってはいないですが、今月中に74sの数字は見たかったなぁ
実は来週誕生日なのですが、出来ればそれまでに74sが一つの目標だったんですよ。
目標クリアは無理でしたが、昨日一瞬でも74の数字が見れてちょっと嬉しかったですw

昨日そんな数字を見たあとで、今朝は一気に体重増えて76.6s〜〜〜〜
昨日の朝から1kg増えてます
原因は完全にむくみです。
バリウムを飲んだので便を出さないといけないんですが、下剤飲んでも出ない。
ひたすら水を飲んでますがまだ出ない・・・。
今朝は顔がパンパンなんですよ。。。
身体も重いし。
お腹もズーーーンとしてて気持ちが悪い。
健診前は、
「健診終わった後に仕事なんて嫌〜」って思ってましたが、今日の方が仕事キツイですね
でもホント、そろそろ便が出ないとまずいので下剤を足すか考えます。

昨日の結果は2〜3週間後。
コレステロールは間違いなくひっかかるだろうな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


この記事へのコメント
みいさんコメントありがとうございます。

むくみの原因は水分摂り過ぎと生理でした^^;
そりゃむくみますよね・・・。
しかし今回の実施病院は酷すぎました。
他の方も同じ意見だったみたいです。

明後日が誕生日なんですよ〜。
でももうめでたくないですね。。。
しかも診察前だから外食もせず、いつもと同じに過ごす予定です(笑)。
Posted by みにゃ at 2017年08月26日 06:16
健康診断、お疲れさまでした^^:
ムクミもストレスもたまって
かえって不健康になりそうですね!

来週お誕生日^^?
ご家族様とお祝いの外食とか行かれるのかしら ♪

うちはそういうのって全然なくなっちゃったな〜 (遠い目 )^^:
Posted by みい at 2017年08月25日 11:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6628470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。