アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月16日

やっぱり生クリームは便秘に効く

風邪を引いて体調が崩れたせいか、便秘になっていました。
久しぶりにお腹が重い・苦しいと感じる便秘だったので、最近の便秘の定番・生クリームを購入。

最初に食べた時、そのおいしさにビビッた『明治十勝生クリーム』が品切れ

明治 北海道十勝純乳脂45 200ml 生クリーム配合<ホイップ>_

価格:464円
(2017/8/16 19:43時点)
感想(18件)




仕方ないので別のメーカーの生クリームを買ったのですが・・・正直あまりおいしくなかった
なんていうか、コクもないしもた〜〜〜〜〜〜っとした感じで食べていて少し苦痛になるレベル。。。
スーパーはしごしてでもお気に入りを買えばよかったと後悔してます

でもさすが生クリーム
ちゃんと仕事はしてくれて、食べたその日の晩にはお腹スッキリです
やっぱり便秘には脂質が効くってホントですね。
効果は間違いない。
便秘薬と違って腹痛もなく、スルリと便通があるし汚い話しで申し訳ないですがしっかり出るんですよ。
出なかった分がきちんと出る感じ。

私の友人で便秘気味の子がいて、彼女に便秘の時に生クリーム食べてごらんって言ったんです。
砂糖少な目にしてね、ってアドバイス付きで^^
そしたら次の日に《出ましたメール》が届いたんです。
生クリームだけ食べるって言った時はやっぱり驚いてましたけどね。
でも効果バッチリだったので、これから便秘の時は生クリーム食べますって言ってましたよ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ







posted by tuyoyello at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 便秘
この記事へのコメント
みいさんおはようございます♪
コメントありがとうございます〜^^

新潟は住んでいた時はお米も魚も、みんなが言うほどおいしいか??って思ってたんですが、結婚してたまに帰るとおいしさが分かります。
私は日本酒を飲まないので、お酒は分からないけれど有名なお酒は多いらしいですね。

イタリアン、ぜひ食べてみて欲しいです♪
食べたことがない方は不思議な食べ物らしいですよ(笑)。

Posted by みにゃ at 2017年08月17日 07:46
おはようございます^^

ご実家、新潟ですか〜
お米、お魚、お酒も?

B 級グルメまであって、面白いですねー(≧∇≦)
「イタリアン」、大阪人も好きそうな感じです〜

たまに帰ると、「せっかくだし」とか「なかなか来れないし」とか思いますし
ご家族さまからも色々すすめられたりしますよね〜
でもホント、せっかくですし、たまの事ですから
楽しんできて下さいね^^♪
Posted by みい at 2017年08月17日 07:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6599765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。