アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月04日

無課金デッキの与ダメ関連

とりあえず最初に書いておきますが、4個目のGS、自分のスキル、相手のスキル、相手の攻撃の偏り・・・などなど、まあ与えるダメージは結構ばらつきます。
だからまあ正確な情報ということではなくてテキトーということです(笑)
それは忘れずに・・・。



まあ平均的・・・と思っている私の頭の中のことですが、
こちらで書いたデッキは40万前後
こちらで書いたデッキの上の方は、30万前後
下の方は10万前後

といった感じです。
サブ用の10万前後といっても、20万くらいの雑魚ボスを一撃で倒してしまうことも結構ありました。
だから、見方によってはこれを20万くらいの攻撃力と見れないこともない。
そして、その後の海軍と白、ロギア、能力者、でも、場合によっては20万くらいだったりすることもありました。
だから、見方によってはこれを20万くらいと見れないこともない・・・(笑)

まあ大差がない最大の理由は防御です。
例えば、KRのクロコダイルジョズ、GR+のマルコエース、といった感じで私は使っていますが、どちらも3回で倒されてしまいます。
ちなみに、GR+進化でもたしか3回・・・。
ここらへんのことからわかるのですが、4個目のGSが外れたり、スキルが発動しなかったり、そういった時にはあまり差がなくなってしまったりするようです。

ちなみに現在は宝箱報酬が手に入ってこんな感じにしてあります。
104 1.png
ドフラミンゴ&ヴェルゴ、防御1.5倍
この防御1.5倍があると、4回耐えて、5回目で倒されていました。
結構大きな差かもしれませんね。
防御会心は、課金ガシャのフィギュアにもついています。
課金フィギュアがさらに強そうに見えてきました(笑)

まあ今回も、猛者や豪傑などに所属しているアカウントをおさえ、中堅武装1位のアカウントが最初に宝箱報酬をゲットでした。
しかも初日負けてるので、使った鍵は12個くらいかな?
やっぱり見聞でいくら参加しても意味ないのかもですね(笑)
といったこともとりあえずの参考に・・・。

実際、GS100%が2体もあれば、わざわざこのようにする必要もないというのが結論だったりもするかもしれません。
が、今回は会心が買える、ということで作ってみて、まあ強くはなっていたようなのでとりあえず書いてみたという感じでした。
GS90%クラスも使って、マルコエースと黄猿ゼットの、戦力でスキルも強いフィギュア、がKRになってくれれば・・・、という伸び代もあります。
まあどちらにしろ弱くてホント微妙なんですが、多分強いです(笑)
posted by gurakore at 22:19| 12/29〜チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。