アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月03日

訂正の追加(笑)

あとは、赤エースのロギアなんかでも結構いいですね。
黄猿や青キジの有名どころから、エース、ティーチ、クロコダイルあたりまでも対象。
まあ復刻ガシャで作った方が強く出来るというのは正しそうですので、多少高くても会心持ちと捉えて買ってしまうといいかもしれません・・・。


ちなみに私の理想とするデッキを書いておくと、
GSは海軍&白で、
マルコエース
ゼット黄猿
青キジガープ
クロコダイルジョズ
の4体は使う。

海軍&新王下を使う場合、高いのしかないのと揃わないのとでNGでしょう。

上記4体は赤エースのロギアでもOK。
能力者でもOK・・・。
能力者×3で揃えてあればレイリーミホーク以外全て使えます。
しかし、能力者の1体はルフィサボですし、もう1体もまだ未解禁の青ドフラティーチです。
そのため能力者×3は考えにも入りませんね。
あと頂上決戦は全て対象に出来ますが、まあ高いのでこれまた考える候補にも挙がりません(笑)
GR+だと50%ですしね、それなら3,4体対象で70%くらいのを使ってしまえばいいかなと思います。
他ならKRで90%になってしまったりもしますね(笑)


売られているフィギュアに会心があるという極めて久しぶりな状況になった今回。
そう、久しぶりなのです。
まあこのような状況ではなくて、タッグで会心が・・・といった感じだったでしょうか。
ただまあ昔はこの会心つきフィギュアというのを上手く使って稼いだりもしていました。
トレードのブログの書きはじめの頃に書いています(笑)
5回目
最初は謙虚に書いていましたね・・・、じゃなくて、会心つきのフィギュアが売られているという場合には狙い目(笑)
まあすぐに売れなくなるでしょうし、課金している人には無関係だと思います。
昔ほど高騰することもないでしょうが、とりあえずもう少しの間は注意して見ておくといいかも。
ぶっちゃけ、やる人からすれば、肉10だろうと肉20だろうと、買って強くした方が最終的にはお得です。
それが売れる会心フィギュアというものです。
まあそれなら他を・・・という考えも忘れずに上手にやりくりしてみてください。

最近見ていなかったフィギュアばかりですのでどのくらい値上がりしたかはわかりませんが、会心マルコエースを肉10と見ると・・・、安いと思います。
GR+でも会心10倍でスキル持ち、それが簡単に手元にきてしまう(笑)
まあ会心3,4体は入れられないと多分麦わら系のままの方が強いです。
どのくらい揃えられそうかしっかり確認して・・・、私は中途半端で揃って微妙でした(笑)
あと手持ちとも相談して、無理のない範囲で強くしてみてください。
posted by gurakore at 00:05| 12/29〜チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。