アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

10月の予告

的イベ終わると同時に来月の予告が出ていました。
的はいいとして、コロシアムに関してはわかったことを少しだけ書いておきます。


来月はというか本日からですが、チーム戦が始まります。
三大勢力のキャラが登場、ということで三大勢力に関して。

三大勢力とは、
海軍
王下七武海
四皇

の3つ。
まあグラコレではいまのところ、

ハンコ
くま
ミホーク
ドフラ
シャンクス
黒ひげ
の7体で連携6が発動します。
まあ次回イベではこの連携6をベースにフィギュアが登場しそうではあるので、ちょっと知っておくと便利かなと思います。
あとは始まってから(笑)

2番目と4番目は相変わらずすごろくと的。
どんなキャラクターが登場しても、能力がゴミでは使えない(笑)
チーム戦の課金ガシャ以外ではもう使えるフィギュアは出ないのでのんびり楽しみましょう。

そして3番目は海賊戦争が引き続きあるようです。
出来ない人は減るのでしょうか?(笑)
まあ前回の仕様のままならやらないほうがいいので程ほどに楽しみましょう。
みかん1000個使ったアカウント→ロー0体
みかん100個使ったアカウント→ロー2体
といった感じでしたので、なるべくやらないようにがんばりましょう(笑)
がんばる場合はみかんがあれば勝てるので1日1万個使うつもりでがんばって貯めてください・・・。

課金すれば強くなります。
が、課金だけでも弱いのが今です。
GSも揃えなければならないので、イベが始まったら有効なフィギュアを揃えて強くしてください。
覇王の場合なら3体で肉6000ですかね。
それだけのアイテムがない人は課金しても最強にはなれませんのでご注意を。


最後に今回のコロシアムで分かった事。
毎回53連勝出来れば船長級までいけそう。
53連勝するためにはGS100×3くらいとちょっとした運(笑)があればいいので、まあそこまでハードルは高くなさそう。
まあ連携40を目指さなければ軽いと思います(笑)

海賊王級にしたい場合は多分70連勝〜が必要になります。
毎回400万くらい稼げるレベルになると見えてくるようです。
デッキは、連携40の覇王デッキと連携28程度のGSルフィデッキの2つがいいかなと思います。
まあ私の予想では、負けるのは前者のデッキ。
連携40で4個目のGSも絡めば1ラインあたりでは最強ダメになりますが、それが出なければ負ける。
それに対して、ルフィデッキの場合最低8体が戦力になりますし、4個目のGSも必ず80%以上が絡みます。
多分強い・・・。
まあ今からでは作れないデッキではあるので、机上の空論です(笑)

そして最終的に相手次第、つまり運次第になると思います。
最強のデッキがあったとして、そのデッキにした人が多ければ多いほどそうなります。
まあ最強のデッキになったとしたら・・・・、負ける前に止めましょう(笑)
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。