アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月27日

コロシアム 連携35

ちょっと連携35試してみました。
麦わら一味での連携35なのでまあそこについての話から・・・。


麦わら一味系のGS70%にした連携35のデッキ。
927 2.png
927 3.png
必要なフィギュアは、
ルフィ
しらほし
フランキー
ロビン
ウソップ
ブルック
錦えもん
ロー
たしぎ
ゾロ
サンジ
青キジ
スモーカー
ナミ
チョッパー
モモのすけ
上記16体を2枠3体までで入れることが出来ればOK。

ちなみに、現在のキャラクターの上限は被りなしで21体までなら入れることが出来ます。
連携考える時の参考に。

麦わら一味のシーンは2年後と2年後じゃない場合もあり、2年後じゃなければ連携31くらいで多分止まります。
2年後じゃなくても出る連携は、麦わら一味+ロー、麦わら一味+青キジの連携と最悪のガキ
最悪のガキは全て2年後じゃなくして調べたりはしていないのですが、とりあえず必要であろうフィギュアのブルックが2年後じゃなくてもOKでした。
グラコレではブルックの扱いひどいですしたまたまかもしれませんけどね。
いまだにGR+でブルックの2年後が出ていません・・・(笑)

とりあえずGS70%×3体で揃えつつ連携35を出す事が出来たので比較が出来ます(笑)

まず連携35の場合のスキル300%の強さ。
これは大体15万くらいでした。
15万なら連携28+4個目のGS20%で出せますのでそれほどでもなかったというのが正直な感想。
4個目のGSが0%で13万くらい、GS50%で20万くらい、GS70%で25万弱といった感じのダメージになります。
相手のレア度などによって与えるダメージはかなり変わるので、数値はなんとなくで(笑)
2倍で見ているので見間違いもありえます(笑)

今回のデッキの場合、4個目のGSが15%になることはありました。(それ以外は自分の攻撃)
その場合で16万〜といった感じで多少強くなっているような感じはしました。
まあ元から4個目のGSが発動した上での攻撃力ではあるので、連携35で4個目のGSも70%になったら・・・、たしかに連携28などよりは強力になります。
ただ、連携35を出してもこのくらいなので、やはりGSと4個目のGSで強力なデッキを作っておくといいのかなと思います。

そして恐らく、連携40だと20万〜25万あたり。
これは4個目のGSなしで、GS70%×3の対象になっているような場合。
4個目のGSまで絡めると、70%で30万〜になるのかな?
そして、GS100%なら・・・スキル300%1回で40万〜にはなるのでしょうね・・・。
ちょっと桁が違いますね。
まあ推測の話なのでこのくらいで(笑)
ただなんとなく強さは見えてきました。

とりあえず連携35は思ったより弱かったので目指さなくてもいいかもという結論。
39の場合は40にしてください。
ここは5万〜は変わるとおもうので40に。
逆に41の場合は40に。
この場合の差は多分微々たるものですので、40にしてスキルやGSを。
そして、連携40に届かない場合は、スキルやGSを。
多少連携が上がったり下がったりしても大差なし。

あとはGS100を使って試してみたいところですが、それは機会があったら・・・。
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。