アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月19日

LV10は最悪?

限定ボスが出る時間はやったらダメですね(笑)
全体的に強いボスが出てしまう印象が強かったです。
限定ボスが倒せない、倒したくないという人はその時間やらない方がよさそうです。



今回は限定ボス含めて6体かな?
あまりやっていないので戦桃丸の上がいるのかわかりませんが、多分いない。
その分LV1〜LV10まで細分化されたボスがお相手してくれます(笑)

前回書きましたが、くまLV1は3,000,000、戦桃丸LV1は10,000,000でした。
ここまでは前回までと同様ですね。

ただここからが一味違う。
819 2.png
くまLV10はなんと25,000,000、ちょっと課金しないと厳しいレベル。
そして戦桃丸は、
819 1.png
LV3ですでに23,333,333、自分ではまだ出していないのですがLV10だとさらに強そうです(笑)

まあちょっとここで比較。
くまLV10は発見、最多、討伐で82枚。
戦桃丸LV3は、発見、最多、討伐で105枚。
撃破ptはくまLV10の方がHPが上なのでポイントも上です。
が、弱い方がメダルが多い。
強いのに報酬が少ないというボスをわざわざ倒そうとはしませんよね(笑)
ただし、そう出来ないように仲間以外からの応援が・・・、嫌がらせです(笑)

くまに関しては、LV1はHP3,000,000ですがメダルは57枚。
LV10はHP8倍以上なのにメダルは82枚。
まあポイントは跳ね上がりますし、バトルPW1で倒せるのならいいのですが、課金しないと無理ですからね。
とりあえずLV10は最悪とだけ頭に入れておくといいかなと思います。


あと、仲間以外からの応援依頼に関してもちょっと気づいた事があります。
例えば的で、仲間以外から応援される人は、多分、仲間以外の依頼は少なく、
的で仲間以外からの応援がない人は、多分、仲間以外の依頼が多い。
仲間以外の応援が多い人は、前イベのエールなら貰えない、的イベなら応援されない、そんな人。
まあ私の場合仲間が多いアカウントは仲間以外の応援依頼が多いです。
的では仲間以外から応援がほとんどきません。
つまりは、仲間が多い人ほど損する仕様、なのだと思います。
仲間は増やすように促されているところからもなんとなく・・・。

もしかしてだけど〜♪仲間はいない方がいいんじゃないの(笑)

ちなみに仲間以外の応援が多いからダメということではなくて、どちらにもメリットはあると思います。
仲間以外の応援がない方が良いと思う人の方が多いかもですが、仲間以外の応援があるとわたあめで回復しながら倒しやすい。
常に4体出てますから(笑)、冒険で回復がしやすいです。
倒せないボスが出てくるまでは仲間以外の応援依頼があった方がいい。
まあ倒せないボスが出てきたら・・・、今回は討伐特典がかろうじてありますので、討伐狙いで。


あと、ポイント稼ぐ場合も仲間以外の応援依頼が多いほうがよかったりします。
その話は次回に。
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。