アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月01日

デッキ フィギュア追加後

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今後も使えそうなところがあれば使ってみてください、ただ、お得な仕様ほど変更されるのも早いので使えるうちに。


今回のイベの強いデッキ猛者以下で戦えるデッキもご覧下さい。

報酬の切り換えがあったり、本日課金ガシャが追加されたりしましたのでちょっと追加しておきます。
一番強いデッキは、KR(進化済み)は計3体。
ルフィ&ゾロ
レイリー&黄猿
ハンコック
GR+(進化済み)は計4体
キラー&ベポ
ロー&ドレイク
サンジ&デュバル
ゾロ&ボニー
とりあえずこれら7体を入れたデッキが強いかなと思います。
頂上で1位取り続けているような感じならそろそろフランキーもとれているでしょうか。
その場合にはフランキーを。
ただし、黄猿ボーナスはないので、上記7体よりは下かなと思います。
フランキーがまだなら、ランキングの1000位以内の報酬かボス報酬の一番上のフィギュアの中から選ぶといいかなと思います。
これらの中でスキルが全体のものの方がダメージは増えます。
今回のボス報酬の黄猿&アプーは単体に200%のダメージなので、ボスが3体の時には弱いかなと思います。

また今回からスキル経験値がかなり貯まりにくくなっています。
使っていたフィギュアの方が強いかもしれないのでそこのところは注意です。

あと1体は、GS用でKRローが強いかなと思いますが、赤青を入れて連携を出したりしても強いかな。
まあ赤青のシーンを使うなら、青赤黄の2枠シーンにしておくと、若対象もついて連携544と3つ発動になるのでお得です。
こんな感じだと強いかなと思います。

課金ガシャのフィギュアが少ない場合、ランキングの報酬、ボス報酬などから連携4が6個は出るように作るといいかなと思います。
前回イベのフィギュアを入れてもいいかなと思います。
ガシャ回していない場合は、連携4すら出ないと思うので連携4が6個は出るようにデッキを構成してみてください。

ただし、連携4が6個出るようにするために会心フィギュアを削りすぎても弱くなってしまいます。
GS用でルフィウソップなどを入れている場合には、あと1体で連携だして、残りは会心付のフィギュアにする。
会心7体、こんな感じが強いかなと思います。
これに関しては、GS用にルフィエースなど使ったりすると解消されることです。
そういった強いGSを持ったフィギュアをデッキに入れている時には会心6個で十分です。

フィギュアの獲得状況にもよりますが、今回のイベの報酬と前回のイベの報酬の違いは8倍なのか10倍なのかといったところでしょうか。
極力今回のイベ報酬を優先的に使うと強いかなと思います。

スキルがあったり、GSがあったりでどうすると強いのか、詳しいところはわかりません(笑)
ゆっくり出来る時に一番攻撃力が出たデッキを探してみてください。



リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。