アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月30日

猛者以下で戦えるデッキ

課金含めた強いデッキ考えてみた事はこちらに書いてあります。
過去のKR獲得状況などによっても変わると思うので、あとは少しでも攻撃力が上がるようにがんばってください。

今日はほぼ無課金でのデッキです。
ちなみに、猛者以下でガシャのGR以上持っていたら何も気にする必要はないかも・・・。
というくらい逆にですが猛者以下ならガシャやらなくてもなんとかなります。


とりあえず、ルフィ&ウソップは入れておくといいかなと思います。
これは上段に。
今回のフィギュアは大体対象になるので便利です。
ガシャやったり、ランキング1000位入ったりするような人は男攻撃、海賊あたりを入れられるようにするといいかなと思います。
ルフィウソップ以外のGSはどれも高いかなと思います。
私は、フランキー&くまを上段にいれて、くま関連のシーンを全ていれるような感じにしています。
あとは連携4が6個は出るように色々適当に組み合わせています。
ちなみに、前回の的報酬は超GRが多いです。

そして、スキル。
あるのとないのとでは変わってくると思います。
デッキにはなるべくスキルがあって会心があるフィギュアをいれていきましょう。
会心がないならスキルは不要です。

前回の的報酬があるならそれを入れていけば十分です。
逆に、今後フィギュアを獲得していってもあまり強くならないかも、というくらいかなと思います。
的報酬がない場合には今回のイベで獲得していくしかないですが、それでは厳しいです。
あらかじめ教えておいてくれるとよかったんですけどね。
的をあまりやらなかった人には厳しいイベですので、まったりしてください・・・。

また、私の場合は前回のバトルチャレンジ報酬のナミを使ったりしています。
これはGR+になっていて男攻撃10%。
微々たるものですが、ないよりは強いです。
スキルもありますしね。
ビビだとGS対象にもならないので使えないかな。

こんな感じでまとめておきます。
ルフィ&ウソップ
ナミ
フランキー&くま
これはGS用に上段です。
他は、イベ報酬、的報酬から会心、スキル持ちのフィギュアを優先的にいれつつ連携を。
連携4が6個以上出るようにすることも忘れずに。
私はそのためにロー&スモーカー、たしぎ&ヴェルゴをいれたり、
しらほし、ロジャーをいれたりといった感じでカバーしています。
高いフィギュアない場合にはこんな感じでやらないと連携4すらでないので厳しいかなと思います。

的をある程度やっている前提ですが、参考にしてみて下さい。



リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。