2013年12月22日
今回の的あて攻略
今回は、樽破壊後に壁が出現しやすくなる時間があります。
が、これは樽破壊だけでやめないようにするための仕様ですね。
時間もあって、球も多い時には非常に出現しにくいようです。
そのかわり、時間も5分きっていて球もないときにはフィーバータイムに入りやすい(笑)
最初は知らずにやっていたので50%くらいだと思っていましたが、球も時間もある時にはフィーバータイムに入りませんでした。
運がよければ入るのでしょうが、私は運はないので(笑)
ということで、樽破壊後のフィーバータイムに期待するのはちょっとダメみたいです。
ただし今回はスイッチがあります、これがわかりやすいかな。
スイッチ押して壁的やGRが出るような時にはいい線いきます。
まあわたあめ5個くらいは使う前提で話をしていますが、そのくらい使えればとれる時が多いです。
一方、スイッチ押してSR+でたら諦めだったりしますね。
あとは何か変わったの?というくらい変化がない時も厳しい展開になりやすいです。
そんな時には全て使わず次に期待するようにするといいかなと思います。
応援10人で壁的2つですが、これをやる前にスイッチ押そうとしている方もいますね。
時々SR+がたくさんでているのをみかけました。
場合によってはいい方法なのかも・・・確認していないので余裕がある方は試してみて下さい。
が、これは樽破壊だけでやめないようにするための仕様ですね。
時間もあって、球も多い時には非常に出現しにくいようです。
そのかわり、時間も5分きっていて球もないときにはフィーバータイムに入りやすい(笑)
最初は知らずにやっていたので50%くらいだと思っていましたが、球も時間もある時にはフィーバータイムに入りませんでした。
運がよければ入るのでしょうが、私は運はないので(笑)
ということで、樽破壊後のフィーバータイムに期待するのはちょっとダメみたいです。
ただし今回はスイッチがあります、これがわかりやすいかな。
スイッチ押して壁的やGRが出るような時にはいい線いきます。
まあわたあめ5個くらいは使う前提で話をしていますが、そのくらい使えればとれる時が多いです。
一方、スイッチ押してSR+でたら諦めだったりしますね。
あとは何か変わったの?というくらい変化がない時も厳しい展開になりやすいです。
そんな時には全て使わず次に期待するようにするといいかなと思います。
応援10人で壁的2つですが、これをやる前にスイッチ押そうとしている方もいますね。
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posted by gurakore at 18:31| 12/20~メリークリスマス