2013年12月21日
KRモネまで16体
ちょっと勘違いしてましたので訂正。
7回成功で1体だと思っていましたが、次は10、その次は13、その次は16なんですね。
ということで16体とれればKR進化済みモネ。
これならいけるかもしれませんね(笑)
ということで、ちょっとやり始めました。
さっそくなのですが、今回から仕様変更があったところがありました。
樽破壊後フィーバータイム。
全く変わらないと思うのですが、リースが出やすくなっているようです。
これは毎回ではなく確率、だいたい2回に1回くらいはフィーバータイムに突入するような感じでした。
このような時間があるので、出来るだけ上限に近い所持数で樽破壊まで出来るといいかなと思います。
残り1回当てればというところでちょっと一呼吸、ちょっと球を集めてくるという感じでやるだけでも多少は違ってくるかなと思います。
あとは、シェアに挑戦後は10発もらえるようです。
何もとれないと30発?のような感じで多くもらえることもありますね。
これも便利ですね。
シェアもらったらとりあえず打っておくというスタイルの方にはうってつけです。
プッシュボタンみたいなのは余り関係ないですね。
出る時はGR出るけど、ハズレならなにもなし。
的が一気に埋まるようなことを想像していましたが、それもSR+で埋められたら迷惑なだけ(笑)
ちょっと期待はずれでした。
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ということで16体とれればKR進化済みモネ。
これならいけるかもしれませんね(笑)
ということで、ちょっとやり始めました。
さっそくなのですが、今回から仕様変更があったところがありました。
樽破壊後フィーバータイム。
全く変わらないと思うのですが、リースが出やすくなっているようです。
これは毎回ではなく確率、だいたい2回に1回くらいはフィーバータイムに突入するような感じでした。
このような時間があるので、出来るだけ上限に近い所持数で樽破壊まで出来るといいかなと思います。
残り1回当てればというところでちょっと一呼吸、ちょっと球を集めてくるという感じでやるだけでも多少は違ってくるかなと思います。
あとは、シェアに挑戦後は10発もらえるようです。
何もとれないと30発?のような感じで多くもらえることもありますね。
これも便利ですね。
シェアもらったらとりあえず打っておくというスタイルの方にはうってつけです。
プッシュボタンみたいなのは余り関係ないですね。
出る時はGR出るけど、ハズレならなにもなし。
的が一気に埋まるようなことを想像していましたが、それもSR+で埋められたら迷惑なだけ(笑)
ちょっと期待はずれでした。
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posted by gurakore at 23:05| 12/20~メリークリスマス