アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月12日

タッグ系 バトルチャレンジ系のデッキ

あと12時間程で今回のイベは終了です。
今回のように、週刻みくらいだと調度いいですね。

GR+が出回り始めて1ヶ月。
今回のタッグからはKR進化済み所持の方も増えてきたようです。
皆さんの周りにも多いのでしょうか。
とりあえず、グランドデッキ系じゃなければ、KR進化済みのロー3体あれば大分ましなデッキが作れるのかなと思います。
まあKR持っていない人も多いと思います。
その際、デッキは連携、誰でも考えると思いますが、実はGSだけで十分上から6体分、私のデッキ2パターンです。



どちらのデッキでも大差ないです。
ただし、下の方が肉600くらい高いです(笑)
ロジャーレイリーとかルフィドラゴンとかあると違ってきますが・・・。
また、新連携追加された、ルフィエースサボとルフィドラゴンを使えるとまた違ってくるとは思います。
下デッキはさらにエース入れれば連携5が1個出るのでルフィー&エース使えばもうちょい強くなりますね。
逆に、上のデッキだとイワンコフ&イナズマ入れたりするだけで弱くなってしまったり。
これらが連携よりGSという例です。
KRが手に入ったらとりあえず上段3体をローにすれば良くて、こうなると他のKR持ちの人ともそこまでの差はなくなるのかなと思います。
とりあえず、こんなデッキでも1で800万?くらいは常時与えられるので1で負ける事はないくらい。
多分KR使えるとこの倍以上、いけるのかなと解禁後に期待はしています。

ラインを選ぶようなバトルチャレンジタイプだとまた違ってきます。
ライン選ぶタイプだと、ライン連携があります。
1体分で連携4が出るようなシーンを揃えないと弱いです。
ルフィーだけのラインを選択してしまうとかなりよわいので、そうなるとルフィエースとかルフィエースサボとかルフィ黒ひげなどなど、ちょっと高めのを入れないと厳しいです。
ライン連携は、あるとなしですごく差が出てくるので、なるべくなら1枠で連携4出るようにデッキを作るといいかなと思います。
こちらは安く買えないので試していませんがライン連携が4はでるようにしておくといいかなと思います。

すごろく時間かかりますが、みなさんちゃんとやっているのでしょうか?(笑)
私が見つけた早い方法紹介しておきます。
ルーレット押したらすぐ再読み込み。
これでかなりの時間短縮です。
PCなら確実に早いですが、ガラケーやスマホなどの場合は、読み込む時間にもよるのでとりあえず試すだけでも。
途中でギブアップボタン搭載してほしいですね(笑)



【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。