2016年09月18日
追憶の塔 エリア2 5−3 「真夜中の使者」
追憶の塔 まとめ
2連戦。
どちらも複数。
その他スキル全体150というのもありました。
GS100×3,連携35で2戦目半分くらいでした。
雑魚もHP多いです(笑)
雑魚の攻撃力をアップしてくるということも合わせて考えると、スキル全体多い方がいいのかなと思います。
恐らく連携40にしても厳しい、連携45にしたら・・・ギリギリ?
それと、このボスは、
最初の2回は攻撃力アップをしてくる、
スキル全体は連打してこない、
といった感じのようです。
そのため、最初の2回は戦力のラインで、その後数ターン経過したらスキル全体待ち、といった戦略は有効そう。
https://fanblogs.jp/gurakoregive/archive/497/0
3部屋目からはGS100以上が必要そうですね(笑)
持っている方は参考にしてみてください♪
バッジ装着し始めました。
が、いまのところどうやらバッジは反映されていないらしい。
最近流行りの表示の問題だけかもですが(笑)
↓
GS100×3からKRルフィサボドフラの分の20%増。
GS100×3の時800%でしたので、960÷800=1.2。
計算の仕方の確認(笑)
ボスの攻撃パターンは、最初の2回はほぼ確実に攻撃アップのスキル、と思います(笑)
その後も両脇に味方がいる間はスキル単体等を使ったあとには攻撃アップのスキルを2回使いやすい。
攻撃アップは、2回連続が多いが、確定ではない。
全然1回だけの事もあります(笑)
相手の攻撃力は、6000,9000,12000、のような感じで増えていったかと思います。
だから、両脇は早目に倒したほうがよさそう。
両脇がいなくなっても、味方以外の攻撃アップのスキルを使うことはある。
スキル全体は続かないことが多いが、続くこともある。
まあ続かないと考えて、スキルくるまで待って、スキルがきたら打つ、といった感じでやるとそれなりに長く戦えそう。
以上。
数回やっただけなのでまだまだですが、まあとりあえずの参考に♪
2連戦。
どちらも複数。
その他スキル全体150というのもありました。
GS100×3,連携35で2戦目半分くらいでした。
雑魚もHP多いです(笑)
雑魚の攻撃力をアップしてくるということも合わせて考えると、スキル全体多い方がいいのかなと思います。
恐らく連携40にしても厳しい、連携45にしたら・・・ギリギリ?
それと、このボスは、
最初の2回は攻撃力アップをしてくる、
スキル全体は連打してこない、
といった感じのようです。
そのため、最初の2回は戦力のラインで、その後数ターン経過したらスキル全体待ち、といった戦略は有効そう。
https://fanblogs.jp/gurakoregive/archive/497/0
3部屋目からはGS100以上が必要そうですね(笑)
持っている方は参考にしてみてください♪
バッジ装着し始めました。
が、いまのところどうやらバッジは反映されていないらしい。
最近流行りの表示の問題だけかもですが(笑)
↓
GS100×3からKRルフィサボドフラの分の20%増。
GS100×3の時800%でしたので、960÷800=1.2。
計算の仕方の確認(笑)
ボスの攻撃パターンは、最初の2回はほぼ確実に攻撃アップのスキル、と思います(笑)
その後も両脇に味方がいる間はスキル単体等を使ったあとには攻撃アップのスキルを2回使いやすい。
攻撃アップは、2回連続が多いが、確定ではない。
全然1回だけの事もあります(笑)
相手の攻撃力は、6000,9000,12000、のような感じで増えていったかと思います。
だから、両脇は早目に倒したほうがよさそう。
両脇がいなくなっても、味方以外の攻撃アップのスキルを使うことはある。
スキル全体は続かないことが多いが、続くこともある。
まあ続かないと考えて、スキルくるまで待って、スキルがきたら打つ、といった感じでやるとそれなりに長く戦えそう。
以上。
数回やっただけなのでまだまだですが、まあとりあえずの参考に♪