アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

梨田監督、連敗で気が変わったようですね


楽天ファン感謝祭で笑顔の嶋(撮影・江口和貴)日刊スポーツ[2012年11月24日]


今日は試合はなくオコエの誕生日商戦だが、明日の武藤好貴の誕生日ではなにもなさそうですね。武藤好貴も同じドラ1だのにさびしい限りです。ここは武藤の奮起に期待しましょう。

さて、梨田監督「5、6回で交代という訳にはいかない。9回までいける段階になって1軍に上がって来て欲しい」と嶋には2軍でのフルイニング出場を要望していたのだが、待ちきれなくなったようです。

【サンスポ】楽天、選手入れ替えで嶋を出場選手登録 梨田監督「期待している」http://www.sanspo.com/baseball/news/20160721/gol16072105020001-n1.html

 (パ・リーグ、日本ハム9−3楽天、13回戦、日本ハム10勝3敗、20日、帯広)拙攻拙守による敗戦の後、梨田監督が選手の入れ替えを決断した。左手首を骨折して2軍で調整していた嶋を22日に出場選手登録する。指揮官は「順調という報告を聞いた。期待している」と説明。さらに美馬とアマダーも昇格させ、21日にD5位・石橋(ホンダ)、ブリガム、伊志嶺の登録を抹消する。

ミスが相次いだ試合に楽天・梨田監督
「走塁ミスと盗塁死が余計だった。挟殺プレーもうまくいかなかった」

【楽天】助っ人2人の走塁ミスに梨田監督「気持ちは買うけどアウトになっては」
スポーツ報知 7月21日(木)7時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000305-sph-base

楽天は助っ人2人の走塁ミスが勝敗を分けた。1点を追う5回無死一塁でペレスが右前打を放つもオーバーランで痛恨の一塁憤死。

1死三塁となり続くウィーラーは同点二塁打で出た後に三盗を試みてアウトになった。盗塁死の後に今江に1号ソロが出るちぐはぐな展開。5連続長短打を記録したものの2点止まりで、直後に逆転を許した。梨田監督は「気持ちは買うけどアウトになってはいけない」と厳しかった。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5266675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。