アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

「ペヤングソースやきそば」が、関東地方で約半年ぶりに店頭に並び、その新CMに出演しているのは、「ペヤング女子ソフトボール部」だそうです。

 カップ麺に虫の混入が指摘され、販売を休止していた「ペヤングソースやきそば」だが、同社には「ペヤング女子ソフトボール部」があり、新CMにも出演しているそうです。

 ナインの多くは午前中、工場に勤務し、麺に混ぜる、乾燥キャベツや肉の袋詰めを担当しています。

 販売再開で、試合前の客席への“ペヤング投げ”も復活するそうだから、是非観戦に行ってみたいですね。この“ペヤング投げ”、利府あたりで選手にやってもらいたいけど、よく考えたらたとえ選手が投げても観客席までは届きそうもないですね。「ペヤング女子ソフトボール部」の選手たちは、どうやって投げてるんだろう。

 さて、「全日本ペヤング愛好会」という会も存在するらしく、その愛好会会長によると、新「ペヤングソースやきそば」は「変わらずおいしい」もシール式湯切りにちょっと不満を述べています。しかし、「また、新しい食べ方を考えなきゃね」と楽しそうです。



20150609_peyang.jpg
ペヤングソースやきそば新パッケージデザイン

人気ブログランキング

カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。