アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月17日

2016年楽天イーグルスファンクラブは楽天会員IDと連携されます。

 2016年ファンクラブのメンバーズカードがRポイントカードにバージョンアップ。楽天会員IDと連携することによって、コボスタのみならず街中でもメンバーズカードの提示で楽天スーパーポイントがたまるようになります。(楽天会員とファンクラブ会員は異なります。)
*楽天会員でない方は、こちらから入会できます。→楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!


また、わたしの紹介でファンクラブに入会いただくと、あなたとわたしにコボスタで使える500円商品券(売り子販売のビールやスタジアム内グッズショップで使えます)が送られてきます。まだ楽天イーグルスファンクラブ会員でない方は、ご検討願います。

どのコースにしようか迷っている方はファンクラブトップページの比較表をチェック!

わたしの会員番号:215166377
*ブラウザの環境によりますが下のボタンをクリックするとわたしの会員番号がクリップボードにコピーされます。


楽天イーグルスファンクラブ新規入会ページへ

WEB入会がオススメです。*WEB入会で「楽天IDで入会する」よりログインして入会すると、2016年1月に実施予定の「2016シーズン・チケット超先行販売」に参加できます。

2015年09月14日

9月19日(土)オリックス戦は来場者1名につき100円が「大槌こどもグリーンフィールド」へ寄附されます。わたしも行きます。

合言葉は「がんばろう東北」。今年の「がんばろう東北デー」は9月19日(土)オリックス戦です。「がんばろう東北」応援ボードが来場者全員に配られます。

当日はファンキー加藤さんが始球式を行い、試合終了後にはミニライブもあるようです。

【関連記事】
楽天が、【TOHOKU SMILE PROJECT】「大槌こどもグリーンフィールド」募金活動スタート!


下の写真は9/14現在の大槌町内です。1年前となにも変わっていません。
otuti20150914.jpg

2015年09月06日

アンケートのページを作りました。

 いつも「東北楽天ゴールデンイーグルスの歴史」をご覧頂き、ありがとうございます。

アンケートのページを作りました。まずは、東北の高校生ドラフト候補生についてです。

よろしかったら投票をお願いします。

カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。