アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

高校野球、母校の応援に石巻市民球場へ

DSC_0159.JPG

初めての石巻市民球場。おとといシード校を破った勢いで勝ってるだろうと思っていったが、着いたときには、4回で1対4でリードされていて、その後5回に1点を追加され4点差となった。しかし、ドラマが待っていた。

野球部員のお母さんと思われる人が飲み物を配っていて、「お茶どうぞ。」と言われ、紙コップの飲み物の中から黒いのを選んで頂戴した。微糖のコーヒーだった。

そこから流れが変わった。

・・・続きを読む

カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。