アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月19日

千松のモリコ


2012年05月13日

田植えがはじまりました

夕べから強い風が続いており、今朝も天気はいいが寒いです。 そんななか、堂の前では田植えがはじまりました。 田植え機に乗っているのはひろんつぁんかな 山つつじも咲き始めました。 家の前の山のつつじ

2012年05月03日

今日の利府でのファーム戦は雨のため中止です。

さっき、中止のメールが届いた。 いま、こっちも本格的に降ってきました。 今朝は曇ってはいたが雨ではなかったので、朝6時過ぎに山に出かけた。我が家の桜も満開で、散り始めています。たらっぽは、ここ2,3日が最後の採り頃だと思われます。 たらっぽを入れるのに、持って行った袋が小さくて入りきらなかったこともあるけど、途中からけっこうな雨が降り出したために、全部採らずに戻ってきました。明日の朝までに、かなり伸びてしまうと思われます。 我が家の桜です 採り頃だったたらっぽ

カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。