アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

やっぱり北海道なんだから空気読んだんでしょう

001.JPG


札幌ドームは福盛がスレッジに逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれたあの悪夢がよみがえる場所。楽天のCS完全消滅なんてどうでもいいニュース。これからの楽しみは、日ハムが確実にマジックを減らしていくかどうかだ。

期待通り、1点リードの8回2死三塁でミコライオが打たれて延長戦、11回には2死三塁で福山がサヨナラ暴投!そして、ソフトバンクも西武に敗れて、日ハムのマジックはいよいよ3だ。

明日の試合は日ハムはなくて、ソフトバンクはQVCマリンでロッテとの3連戦。明日は涌井だからロッテが勝つはずで、マジック2になるのかな。

日ハムは火曜から西武ドームで3連戦だから、火曜か水曜に日ハムの優勝が決まりますね。楽天は、最後にソフトバンクと2試合残しているが、これは完全な消化試合となってしまいます。これが楽天が優勝のカギを握っていたらお客さんんも入ったんでしょうが、残念。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5469829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。