アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月20日

ブリガム、5回2アウトの勝利投手目前から5失点!

rindou.jpg


外国人らしからぬメンタルが弱いのか、はたまた体力がないためか、もったいなかったというかなんというか。まあ、首位ソフトバンク追撃の日ハムをバックアップしてあげたって思うことにしましょう。

<日本ハム9−3楽天>◇20日◇帯広

楽天先発のブリガムが突如乱れた。

1点リードの5回2死一、三塁のピンチで4番・中田に中前打を浴びて同点とされると、続く大谷に右中間席に飛び込む勝ち越し3ランを被弾した。味方の失策も絡むなど、この回5失点でマウンドを降りた。

4度目の先発でも来日初勝利を逃した助っ人右腕は「自分のこれまでのキャリアの中でもここまで苦しい結果は初めてかもしれない。ストライクを取りにいっても、思うように取れなかった」と肩を落とした。

【楽天】ブリガム、また来日初勝利ならず「ここまで苦しい結果は初めて」
スポーツ報知 7月20日(水)16時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000136-sph-base
タグ:ブリガム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5265144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。