アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年06月26日

柳都新潟春のビール祭り2018 A

昨日は新潟市の万代バスセンター12:00発の高速バスで帰り、自宅には18:00過ぎに着きましたバス

今年もいろんな地ビールが飲めて良かったです。

結構蒸し暑かった印象があるので、今の時期の開催なら(今までの)古町モール、ここの場所でなら「もっと涼しい時期のほうがいいかな!?」なんて思いました。


IMAG4961.jpg
新潟駅のホーム

前回行った時(2017年12月)は地平ホームでしたが、今回は地平ホームは撤去工事、レールは撤去されていました。「在来線と新幹線が同じ高さの乗り換え駅」に変貌中です。


IMAG4960.jpg
「同じ高さ」ながら、よく見ると在来線っぽさも感じられます。


IMAG4958.jpg
今年(2018年)8月から撤去作業を始める予定の「レインボータワー」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC


IMAG4959.jpg
「バスセンターのカレー」を今日は食べました。
10:00過ぎならさすが待ち時間なしで食べられました。前回と同等に大盛りです。
観察していると「とりあえず記念に食べる」という人が多いのか分かりませんが、「小」か「ミニ」サイズが多かったように感じます。




\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円〜/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行