アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月29日

暗号通貨検定合格しました!(*´▽`*)QNT還元しましたか?

こんばんは、女子投資家のtorinityです。

先週の土曜日に受けた暗号通貨検定。

Screenshot_20170423-104509.jpg

試験結果が一日気になりイライラしていましたが嬉しいことに100点に少し足りない点数で合格しました(*´▽`*)

これだけブログで暗号通貨について書いておきながら暗号通貨の基礎を理解していない点数ですと矛盾ですしね。

去年も他の資格試験を受けて合格できましたが、やはり合格って自分に対して自信が付きますよね。


これからもっと暗号通貨に関して正しい情報を発信していきたいですし、

あ、ちなみに法的には暗号通貨ではなく仮想通貨と表現されていくようになります。

正しくは暗号通貨なんですけどね。

仮想だとバーチャルなんですけど‥まあ、国がそう言うなら仮想通貨なんでしょうね。


主人も合格を喜んでくれて嬉しいです。

主人も来月海外研修があります。

それをきっかけに彼もビットコイナーにしておこうかと思います。

使える場所が見つかるかなぁ。

Wirexのカードをせめて作っておこうかな。

二人の息子もスマホを持つようになったら事業を始めさせる、& 仮想通貨でお小遣いにしておこうと思います。

そうすると必死に世界の歴史と情勢に関心をもつでしょうし、どのタイミングで還元するといいのか真剣に考えることでしょう。

さて、嬉しい知らせを聞いたときは私は必死にすっかりギリギリになってしまったQuantaの還元作業をしていました。

還元の仕方を教えてくれるセミナーも東京で今日やっていたのですが、どうしても子連れでいくわけにもいかずマニュアルみながらああでもない、こうでもないと数時間かかってしまいました(^o^;)

こういった苦労はどうしても最初、避けられないですね。

年配の方々は私よりも苦労しただろうかな、とかいろいろ考えました。

ちゃんと還元しておかないとあとでいろいろ大変なのでまだのかたは今日明日には必ずやりましょう!

【ビットフライヤー】

暗号通貨など投資のご相談はこちらまで。

友だち追加
FB_IMG_1493263576654.jpg



posted by torinity at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般

GW入りましたね。連休はどう過ごしますか。私は自己投資します。

こんにちは、女子投資家のTORINITYです。

考えてみたらGWスタートですね。

昨日はプレミアムフライデーだったみたいですね。

私は名古屋の出張が終わり溜まった家事をこなしていました。

主人も私が帰り、ほっとしていました。


今朝はお仕事ではるばる遠くから東京にいらっしゃったイケメン事業家にお会いさせていただきました。

幼い子供も抱えていますので時間に限りがある身でありますが、わざわざ会いに来てくれるのはありがたいかぎりです。

若いながらいろんな夢を持っている瞳がキラキラしていたのが印象的でありました。


私ももっとがんばらなくちゃ。


GWはいろんなことで時間を使いたいと思います。

普段なかなか会えない方々と時間を過ごしたいです。


でもやはりキーワードは「暗号通貨」「不動産」ですね。

6月半ばにはまとまった資金が増えて戻りますから今から投資先を選定している最中です。

でも最近はまだ安いコインをコツコツ買うのが一番簡単なのかなと思います。


ETH(イーサリアム)も昨年は300円程度だったのに今日は8000超えましたね。

私が働くよりも暗号通貨は早く資産を形成してくれています。



ブロックチェーンを使っていても必ずしも暗号通貨とはいえない場合もあります。

「儲け」も大事なんですが、私は「可能性」をより重視したいと思っています。

FB_IMG_1492074943684.jpg

アルトコインなど買いやすいアプリはこちら。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






posted by torinity at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード