アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月31日

年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方を読んでいます

年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方


年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方

新品価格
¥2,360から
(2017/3/31 23:43時点)




先日この本を購入しましたが(といってもポイントあったので0円でした)、

内容を見ながらなかなか励まされています。

何が励まされるかというと

ファイナルステップの最強のお金の増やし方に記載されている項目が私が既にやっているものが多数あったからなんです。


やっているビジネスもやっている投資スタイルもいくつか(額は違うだろうけど)被るので



「自分がここまでやってきたこと、苦労してきたことは間違ってはいなかった」



と目次だけでも励まされました。



6年がかりでここまで来た著者。



私は出会う方々に支えられて実際的な投資経験は2年でここまで来られました。


無料でいろいろ教えてくれている友人の皆さんに毎日感謝しています。




短期間ながらも猛烈に学び、猛烈に足を運び、時には失敗しながらも投資とビジネスの先輩たちと切磋琢磨しながらここまで来られたんだなと思います。










今月のお金の支出内容、投資への出資で84%

子供がお昼寝してくれましたので大好きな家計簿付けています。

Screenshot_20170328-001954.jpg

私の家庭の家計簿は

○夫は夫で毎月の収支を計算
○私の事業の帳簿
○いわゆる家計簿
○金融資産の帳簿

の4種類があります。

月末か月初には必ずこれをまとめます。

私の事業の支出内容を少しだけオープンします。

○投資、再投資 → 84%
○自己投資(書籍、勉強の集まり参加費) → 12%
○慈善事業へ寄付 →3 %
○その他(飲食費、交際費、交通費、衣料費)→ 1%



でした。

また、金融資産の内訳は銀行口座に本当に微々たるほどしか入っていません(涙)

幼い子が複数いるのに何かあったら大変なことになりそうですが、そのときには親族から借ります。

今はめいいっぱい投資して資産形成しておきます。

我が家に泥棒が入っても全て分散管理していますで何にもメリットありません(笑)。

ちなみに私が表向き時間を使って働いている収入と仕組みを作っての収入と不労収入の割合は3:7で仕組みで作った収入の勝ちです。


自分のお金で使った飲食費、交際費、交通費、衣料費は全部で1%

もはや女じゃないかもしれません。

ご免なさい、御主人



4月と5月スタートのビットコインのHYIP案件情報1〜理想的な投資のポートフォリオ〜

女子投資家TORINITYです。

Screenshot_20170328-001935.jpg

繰り返しますがHYIPはHYIPなのでいつかは必ず飛びます。



ベテラン投資家のA(仮名)氏含めて最新の金融をよく知っている方々はHYIPの仕組みを知ったうえであえてHYIPをめいいっぱいの金額で投資します。



その参入のタイミングはやはり始まるとき。



B社の海外不動産投資に私ももっと力いっぱい出資していたら今頃既に不動産配当以外の不労収入を、増えまくった暗号株を売却することで仕組みを作れていたはずです。



今からも売却出来ますが、まだ少ないのでちょっともったいないですよね。(涙)

まあ、いいんです。第1Qからそれでも入れましたので。




HYIPに関しては早く参入、早く本元回収、それで飛ぶまで続けて不労収入を受け取り続ける・・・

また貯まった配当をさらに他の新しいHYIP案件に出資して増やしておく、

また貯まった配当をさらに他の新しいHYIP案件に出資して増やしておく、・・・

HYIP以外ならBitcoinをEtherumだとか今後確実に価格が伸びていくアルトコインに換金しておく
(間違ってもノ〇コインとかにしてはいけません!)

現金化も考えなくちゃいけないからWirexだとか日本語対応可能、ドル建てなデビットカード作っておく。

そして現金化したら月利4−20%の現金で運用できるような案件に入れておく。



そして毎月現金化出来る余裕が作れて来たら堅い案件として3−6万ほどの海外積み立て投資(LRだとかPAだとか)に積んでおく。



・・・これが出来たらもうお金のこと心配しなくて好きなことで、好きな時間、好きな場所でお仕事して過ごす。


これが理想的なポートフォリオかと思う。

でも大抵の人はこんな話信じないだろうな。

4,5月から始めるHYIP案件に関して、もしくは月利4パーセント以上の案件などに関してはこちらからお問い合わせください。

友だち追加

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck









4月と5月スタートのビットコインのHYIP案件情報1〜理想的な投資のポートフォリオ〜

こんにちは、女子投資家のTORINITYです。

SketchGuru_20170331161354.jpg


子供が春休みなのでいつもより時間を意識的に空けています。


なかなか普段家族との時間を過ごせる時間が限られてい居るので、このような時に精一杯家族と過ごしています。


今日は自宅近くの公園の遊具で思い切り遊んでサッカーしてフィールドサイエンスしてきました(つまり散歩)。


SketchGuru_20170331161354.jpg



面白い形の枝や石、葉などを収集したり、スマホのカメラで公園のパノラマ写真や木の切り株の表面、地面の苔をパシャパシャしたりしていたら息子も関心を示して夢中になって撮っていました。


SketchGuru_20170331161425.jpg


私が思うになかなかセンスが良かったです(^−^)


都内の有名なアトラクションなど連れて行ってもいいのですが、今日はかなり穏やかに過ごしました。


帰り道にスーパーで半額になったお弁当が並んでいたので大喜びで家族分買って美味しく食べました。

3月は仕事の関係で外食が多くて我が家の平均よりも2万ほど多かったのでちょっと今日は節約しました。

4人で500円以内でした(笑)


皆で大掃除をした後で今は主人はお昼寝、子供はDVD、私はパソコン、・・とそれぞれ自由に過ごしています。


休日などfacebookなど見ていると同じ年齢くらいの家族は海外や国内旅行したり、レジャーに出かけていますね。

私たちの家族は数年前まで極貧でしたから慎ましく過ごしても十分楽しくて幸せです。





さて今日は休日モードでしたが昨日は夜遅くまでビジネスmeeting連チャンでやってきました。


1人目は優秀な大学卒業し優良企業に就職したのにも関わらず入社1年目で辞職、そのあとは起業して全世界を飛び回り、いまは小型ながら起業ミニスクールを運営している青年実業家に会ってきました。

その年齢今まだ25歳。

目がキラキラを通り越してギラギラしていました。

2時間のビジネスmeetingがあっという間に終わりました。

以前読んだ本でこんな本がありましたが

大資産家になるためのアジア副業マニュアル 100万円から実現できる人生改革


大資産家になるためのアジア副業マニュアル 100万円から実現できる人生改革 (PHPビジネス新書)




という本を読みました。タイトルは好き嫌いがあると思いますがめちゃ人生の視野が広がる本です。

内容紹介


今こそ企業も個人もアジアの風に乗るべき時。本書は正に成功のカギを示した必読の書だと思う。――ソニー元社長 安藤国威
米プレデンシャル・フィナンシャル日本法人設立に30歳で参画し、36歳で取締役。44歳でフィリピン現地法人の社長、その後東京海上グループやソニー生命保険を渡り歩いた著者。生保業界のエリート営業管理職が、自身の体験をもとに、アジアで稼ぎ、大資産家となる方法を伝授!
内容例を挙げると、
◎語学力で飛躍するアジアの若者vs.陳腐な内容を日本語のみでしか話せない日本の若者
◎人口ボーナスで見る世界、沸騰するアジア
◎収入源と運用、リスク分散の考え方―マネー力幼稚園児の日本
◎なぜ、三カ国に住居、資産をもつことが有効なのか
◎合法的運び屋となるために ◎移動は経費ではなく投資である
◎住む場所が変われば人生は劇的に変わる 等々


アジアビジネスのチャンスをつかむための一冊!






2014年からどうすれば資産形成をできるのか必死に方法を探していた時に出会った本ですが本当になかなかVISIONがある夢がある本でした。

彼はこの本を実践しているかのような人物でした。

彼にビジネスの方のコンサルを格安で受けたのですが、私がやっているサイドビジネスの隙間時間にやるのに丁度よくてまた比較的シンプルな方法を教えてもらいました。

早速やりたいと思います。
彼はこれなら息子さんもできますよと話していてその時にはこの前まで保育園であった息子がビジネス?!と笑っちゃいましたが、なるほど!そのような視点もあるんだと思いました。

この程度のものならば息子達にも方法を教えてあげて今からビジネスセンスを磨いていくようにさせたいと思います。

ロックフェラーやバフェットなど幼児のころから小さなビジネスをやっていました。

私も数学などの教養は教育機関に任せて、今からビジネスを教えていきたいと思います。

以前華僑の本をむさぼり読んだ時期があります。

世界最強! 華僑のお金術 お金を増やす「使い方」の極意


世界最強! 華僑のお金術 お金を増やす「使い方」の極意

新品価格
¥1,512から
(2017/3/31 15:24時点)




【お金のことは、華僑に学べ! 】

戦乱が続く長い歴史の中で「お金」を武器として使い、武術と同様に「お金術」の鍛錬に励んできた漢民族。
中でも、財産を分散させお金を守るために海外へ出て行くという、合理的なリスクヘッジを選択した人々が華僑。
著者はもともと成績の上がらないダメサラリーマンだったが、34歳でお金儲けを学ぶため大物華僑に師事。
厳しい修行の末に日本人唯一の弟子として門外不出のお金術を伝授され、現在は経営者として成功している。
そんな著者がわかりやすく解き明かす、華僑直伝の「リスクと実戦に強く、実利が得られる」お金の考え方。
先行き不透明な時代にお金を増やすのに重要なのは、「稼ぎ方」より「使い方」。新たな気づき満載の一冊です!

【目次】

はじめに
序章 人生を変えた大物 華僑との出会いと大切な教え
第1章 お金を合理的に考える
第2章 お金を道具として使う
第3章 お金の運を引き寄せる
第4章 お金の器を広げる
第5章 お金持ちと付き合う
第6章 お金で安心・安全を買う
おわりに

【著者プロフィール】

大城 太 (おおしろ だい)
アジアでビジネスを展開する5社の代表。ビジネス投資家、不動産投資家、医療法人理事など活躍の場は多岐にわたる。
学生時代から「社長になってベンツに乗る」という目標を掲げ、外資系保険会社、医療機器メーカーで営業スキルを磨き、34歳で独立・起業。
起業にあたり お金儲けを学ぶため、華僑社会では知らない者はいないと言われる大物華僑に師事。
厳しい修行を積みながら、日本人唯一の弟子として「門外不出」の成功術を伝授される。
独立後、医療機器販売会社を設立。社長1人アルバイト1人で初年度 より年商1億円を達成。
その後、若き華僑のパートナーを得て医療機器メーカー を設立。現在は実業のかたわら、華僑の教えを学び実践する「知行塾」を主催。
著書に『一生お金に困らない「華僑」の思考法則』、 『失敗のしようがない 華僑の起業ノート』(共に日本実業出版社刊)がある。

この本もビジネスに対して私のこれまでの常識を粉々にしてくれた良書でした。

印象的であった個所は

華僑の世界ではビジネスセンスの無い子供に学歴が作れるようにして会社に就職させる

という個所があって驚かされました。

え!日本逆なんだけど!

もちろん国によって文化、価値観、社会状況など違うとは思いますのでどれが正しいとか無いと思いますが・・。


私の周りはほとんど学歴崇拝文化が強くて現在の姿は2流、3流でも ともかく、発言に対して信頼するのは学歴が高い人が重宝されていて面白いです。例え話していることが10−20年前の情報でもね。




青年実業家と熱く話して午後は過ごしました

休む間もなく、場所を変えてベテラン投資家の友人から投資案件情報を仕入れてきました。


Facebookで知り合った投資女子友は何万円も払って投資案件を聞いているそうなんですが私は友人から聞くのでいつもお金がかかりません。



2時間半かけていろんな投資話をしてきました。

先日も4月から始まるというHYIP案件を仕入れましたが

今度はまたしても5月から始まるHYIP案件を仕入れました。

HYIPなどの案件で有名な、い〇みた〇し氏など実際的にはトップにはなれなくていつも渡り歩いているようですね。

ビットリュージョンも彼の発言でかなり被害を受けて今の状態になったのではないかと話しています。

今朝も載せましたがリュージョンは4月には回復すると話していました。

仮想通貨大国ブラジルからいくつものHYIP案件を7人のチームで持ってきているという彼からの情報です。

今まではHYIPに対して今後はやらないと考えていましたが、ちょっと軌道修正して配当、報酬などで貯まったビットコインはまたHYIPなどで運用しようかと考えています。


HYIPはHYIPなのでいつかはかならず飛びます。



要はタイミングが大切なんです。


友だち追加









posted by torinity at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

ビットコイン運用のビットリュージョン、4月に変化が。

Screenshot_20170331-093847.jpg

ビットリュージョンで引き出しができなくて不安になっているかた、4月から改善できるかもしれません。

うまくいくといいですね。

2017年03月30日

B社海外不動産投資事業説明会〜名古屋〜

こんばんは、女子投資家Torinityです。

B社の海外不動産投資の事業説明会が各地で行われますので(4月は少なめ)アップしておきます。

会場などの詳細はLINE@で送ります。関心があるかたはご連絡ください



4月名古屋事業説明会のご案内

B社  事業説明会を下記の通り開催させていただきますので、ご案内申し上げます。



会社の方針、事業内容をご理解頂き、また会員様におきましては、ご理解を一層深めて頂ける機会となりますので、是非ご参加ください。


名古屋説明会
★4/9(日)14時〜16時
開場 13:00
スタート 14:00
B社 事業説明会

★4/22(土) 14時〜16時
開場 13:00
スタート 14:00

事業説明会


〒451-0045 愛知県名古屋市西区にて


Screenshot_20170330-205725.jpg


詳細はこちらまで
友だち追加

あまり知られていない海外積立投資

こんにちは女子投資家のTORINITYです。

FB_IMG_1490706090934.jpg



私のお勧めする海外積立投資を紹介します。


RL360°(旧名ロイヤルロンドン360°) Quantum(クォンタム)CR
の特徴




オフショア:マン島籍で日本居住の日本人を唯一受け入れている金融商品のプロバイダーであるRL360°(旧名ロイヤロンドン360°)



その積立投資商品としてQuantum(クォンタム)Capital Redemption(CR)がある。


RL360°の積立投資商品Quantum_Capital Redemption(CR)の特徴



オフショア積立投資商品は積立当初の18〜24ヶ月が初期口座となっていて、その後に投資口座へと移行する。



手数料の多くは初期口座に掛かってくるシステムなので、積立期間が長くなればなるほど手数料比率が下がる。(基本的には30年は積立が理想)



RL360°のQuantumでも同じような商品設計。




RL360°のQuantum_CRの特徴



◆契約者が死亡した時には、相続人もしくはBeneficiary trustに指定された受益者が証券を相続。
(積立期間中に相続人/受益者が証券を解約する場合には、所定の解約手数料が適用。)
◆証券保有可能期間は99年
(99年後にファンドの時価総額+USD160で償還されて契約は自動終了)




生命保険の機能がついていないので、契約者が死亡したとしても、相続人・受益者が引き継がなければならない。

きちんと相続人・受益者に話をしておく必要がある。



また、生命保険の機能が付いていないので、通常であれば満期時には自動解約となるが、99年まで契約ができるようになっている。

積立は終了しつつも、そのまま契約・運用が継続できるシステムになっている。



この間に相続人を共有名義に入れておけば、スムーズに資産を相続できる。



また、積立期間が過ぎれば解約手数料が不要なので、いつでも解約して現金を手にする事が可能となる。



死亡時の取り扱いだけ注意して話をしておけば、メリットがある金融商品と言える。


海外積み立て投資、ロイヤルロンドン等のご質問、お問い合わせはこちらまで
友だち追加

2017年03月29日

私の理想のモデルはロックフェラー

ロックフェラーが知っていた「もうけ方」

新品価格
¥1,728から
(2017/3/29 23:54時点)




ロックフェラーが知っていた「もうけ方」



そうそう、私が数ある読破した書籍の中で最も感銘を受けた本はこの本。

お金に対する姿勢、お金に関する教育のヒント、事業のヒントが全部詰まっている。

・歴史や金融などの教養がある方
・無くてもお金持ちになっても最高に幸せで、人からも家族からも愛されて尊敬される人生を送りたい

そんなかたに猛烈に読んでほしい1冊です!

友人(30代の読書好き)にお勧めしたら絶賛していました。

お勧めの書籍があるかたはこちらまで
友だち追加

Screenshot_20170330-001634.jpg


ビットコイン運用HYIP案件に再び参入する理由。

TORINITYです。

FB_IMG_1490404649590.jpg

子供が寝た後では誰にも邪魔されないので今のうちにどんどんアップします。



先日の記事で↓記載したこの案件、いつも私に投資のことを教えてくれる投資のプロの女友達(本当に彼女のネットワークとフットワークは日本有数です。人としても!)が数日前から小出しで話してくれていました。

https://fanblogs.jp/torinity2015/archive/712/0


なんでHYIPのことむやみに手を出すなと何度も話しておきながら再びやるかというと、



HYIPはいつかは必ず飛ぶのですが

・参入が早ければ早いほどいい。
・今回は低額からも始められる(私は最も最低金額でやります。)
・BITCOINが配当でまとめて今月末入るので何かで運用しておきたいと考えていた
・信頼しているチームが紹介した(個人ではない、がポイント)
・ちなみにD9clubもそのチームが教えてくれました。


など、理由と あと私が渋谷にある堅い投資コンサル会社の社長からこのようなHYIP案件の構造を1:1で学んだので何よりタイミングが早いから早く抜けられると読んでいるからです。

渋谷の立派な5つ星ホテルのレストランで昼間っからすごい話を聞かせてもらいました(^−^;)


また早ければ早いほどみんなにも有利だと考えたし、皆さんの下にも人々を付けやすいと考えています。

https://fanblogs.jp/torinity2015/archive/712/0


何人か申し込みを受けましたのですが(受付フォームは準備ができ次第LINE@で個別で送ります)

まあ、ならやってみるかと検討の余地がある方はご連絡ください。


なお同じく募集している案件で無料で・・という案件は今私がインプットしている最中なので詳細は少々お待ちください。

↓これね。

https://fanblogs.jp/torinity2015/archive/713/0


ご興味あるかたはこちらまで
友だち追加

春には青森である環境ビジネスセミナーに行こうかな。

こんばんは、女子投資家TORINITYです。



資産運用のメルマガをいくつか登録していますが、今日は環境ビジネスのセミナーのお知らせが届きました。



私がBitpropertyなどのICOに投資するのは環境を良くしたいなど考えることもあるからなんです。



毎日Bitpropertyなどのスマートコントラクトの可能性を想像するのですが本当に楽しいです。


Screenshot_20170330-000810.jpg



まだ検討中ですが、セミナー場所が青森で遠いので(^−^;)

観光ついでにいくか、関連書籍を読むことで済ますか。





いろんなビジネスがうまくいけば是非必ず自分のためににも行きたいと思います。


明日は2件ビジネスの話をしてきます。


私が投資や片手間で出来る事業で日々の収益を上げて、浪費を抑えて節約し、利回りを良くするように努力しているのは何より早く愛する家族、そして子供達との時間をもっともっと増やしたい そんな思いがあります。


子供たちの成長をすぐ傍で見守ってあげたい、心から寄り添ってあげたい。



このブログをわざわざ見ている方も、偶然見つける方も、一生懸命時間とお金の自由を求めていると思います。

ですから私は自分のためにも皆さんのためにも日々努力します。






最近貯まったポイントでいくつか書籍を購入しました。

趣味で買ってみたのであまり皆さんの投資活動に参考にならないかもしれませんが。(^−^;)



ブックメーカー投資入門

ラクラク・かんたん・超楽しい! ブックメーカー投資入門

新品価格
¥1,620から
(2017/3/29 22:39時点)




著者はスマホで年収5億の人ですね。(若いのに)

なかなか出そうで出なかった本なので(ブックメーカーやったことは無いですが興味本位で)購入しました。

また読み終わったらこのブログで感想書きます。


年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方

年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方

新品価格
¥2,390から
(2017/3/29 23:01時点)




これも注文してみました。

不動産投資から入った方のようですが、いろんなことやってここまで来たみたいで私も学ぼうと思います。


あとはBitpropertyなど太陽光発電、風力発電、地熱発電、・・・などクリーンエネルギーな内容の書籍をむさぼり読みたいと思います。

でもなかなかぐっとくる本が見つからなくて。

誰かお勧めありませんか?

やっぱり直接セミナー行った方が早いかな。




それでは皆さん、明日もよい1日を!




・LINE@は基本6−23時まで出来るように設定しています。(真夜中までメールがくることが以前あったので。)
・LINE@はLINEと違ってメールの着信がわかりにくいです。返信が遅れてもそのような事情があることをご理解ください。
・SNSですが基本的なマナーはお互い忘れずに!
友だち追加









プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード