アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月01日

スマートコントラクト、Ethereum(イーサリアム)の可能性

仮想通貨で確実に資産を増やしたい方はイーサリアムの保有数を単純に増やしておけば良いと思います。(あと、リップルも)

イーサリアムの可能性と特徴を以下のリンクでご確認ください。

http://gaiax-blockchain.com/smart-contract

Screenshot_20170316-112349.jpg

東洋経済に暗号通貨BTPとADAの批判が載ります

こんばんは、女子投資家のTORINITYです。



い〇み た〇しさんのお陰様で私の期待している暗号通貨が東洋経済にて批判的な記事が載るそうです。

そりゃそうですよね、ご自身の通貨を守るために。

この方のお陰様で

ビットリュージョンだとか、

D9だとか

ビットクラブなどのいろんな案件が荒らされたり無駄な噂を流されたりするんだから。

さすがにそろそろ終わりにしてほしい。

ちなみについ先月こんな本が販売されましたが

次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を“0"から教えます (DIA Collection)

新品価格
¥713から
(2017/4/1 02:49時点)





内容紹介
【2017年最新版】サラリーマンのための副業革命時代を生き抜くマネー構築法 アフィリエイト、民泊、facebook広告、仮想通貨、etc. 次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を教えます! 【特集】 ・次世代の若手起業家3人対談インタビュー ・現代社会における新しいビジネスの考え方 ・年収別副業入門

ここに堂々とノ〇コインに関して語っています。

そして何週間後フィリピン政府から国家プロジェクトじゃないことを公にされた次第なんです。

ですからネット情報だとか、マスコミだとかの情報ってなんなんだろうと思うんです。



私もネットを使った情報発信なので怪しいやつとか思われるでしょうが精一杯誠実に情報発信していきたいです。








posted by torinity at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード