アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月31日

月末の楽しみ。資産管理&決算

こんばんは。女子投資家・暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。


Screenshot_20170601-070500.jpg


毎日必ず家計簿をつけるという習慣をつけていますが、月末には我が家の資産運用成績を付けています。


今月は月末が来るのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。


皆さんも毎日ウォレットの資産が増えていくのが楽しくて仕方ないですよね。

Screenshot_20170601-070403.jpg

今月の我が家の資産運用(貯蓄・投資・保険・積立・海外口座)全体の成績は月利でいいますとだいたい10パーセント。


仮想通貨だけですと211%でした。



皆さんはかなりハイリスクなICOにも積極的に参加していたりしてよっぽどリターン率は高いのではないでしょうか?



私は短期トレードが流行る中、長期保有タイプなのであまり刺激的な配信は出来ないかもです。



仕方ないですね。子育ても仕事もあるので、画面にへばりついてばかりはいられないんです。(涙)


独身で20代くらいでしたら夜も寝ないで没頭していたことでしょう。

Screenshot_20170601-070319.jpg


来月は仕込んだ事業の報酬も入るので楽しみです.


いろんな事業をしていますがどれもまだ芽が出てきたばかり。


諦めないで求め続ければ必ず答えは出ますね

お互い頑張りましょう。


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin














物やお金の価値が最小化されていく時代。

FB_IMG_1496190585051.jpg

物やお金の価値が最小化されていく社会では、誰にどれだけ指示されるか、共感されるかは重要な意味を持つ。

逆に物をどれだけ持っているか、お金をどれだけ持っているかは、人の人生を決定づける要素にはならない。つまり『所有』のために『やりたくないこと』に従事する時代は終わったのだ。


すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 (光文社新書)

新品価格
¥799から
(2017/5/31 18:11時点)





(堀江貴文、すべての教育は『洗脳』である。より)

仮想通貨【NEM】がせっかく暴落しましたのでまとめ買いしました。

NEMのいろんないいNewsが入ってきました。
Screenshot_20170530-182557.jpg


何人かに買い増ししてねと伝えましたが私は20円位になって暴落したのでまとめ買いしました。

NEMってなぁに?と思ったら図解を送ってあげますので連絡くださいね。

Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin








最近仮想通貨投資に目覚めた貴方へ。

こんばんは。女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

子供と一緒に九時半には寝てしまい、夜中に目が覚めてしまいました。

FB_IMG_1496164483141.jpg


日々LINE@の登録者の皆さんと仮想通貨などの投資話で交流出来てとても幸せだなと感じさせていただいています。(ちなみにLINE@のtalkは6−23時まで送受信が可能です)


何度も述べますが仮想通貨業界はまだ始まったばかりですからどんなド素人でも稼げてしまうと思います。



日々資産が増えていくのを見ると興奮して、舞い上がってどんどんあれもこれもと欲張ってしまうと思います。

それはそうですよね、こんな投資なんて他のどこにも無いから。

少額から投資しても確実に増えていく‥ある意味夢がある世界です。

FB_IMG_1496164488890.jpg

最近ICOについて記載したとたん、いきなりそこからスタートしようとされる方もいるのですが、やはりある程度暗号通貨理論を学んでから(といっても2-3冊程度でも書籍を読む)、そしてしばらくチャートの動きを学ぶことをしてからも遅くは無いかと思います。

はじめてのビットコイン投資

新品価格
¥1,728から
(2017/5/31 03:44時点)



↑先日発売したようです。

ビットコインは「金貨」になる 円崩壊に備える資産防衛策

新品価格
¥1,512から
(2017/5/31 03:45時点)







FB_IMG_1496164486092.jpg

私も出来るだけ下調べして変な案件を載せないように努力していますし、これはいいものと思うものを積極的に載せています。

その中には実際に投資していたりするものも有りますし、お金は入れていなくてもいいと感じている場合は載せています。

FB_IMG_1496165004166.jpg



ですが必ず皆さんに『勉強してください』と話すのは分別力もつけておかないと調子に乗って変なものまで投資(というか浪費)し始めてしまうケースがけっこうあるんです。

いろんな情報発信を見ていると感じます。

実は・・・私もその一人です。

恥ずかしながら資産形成のスピードを求めすぎてろくに調べもしないで○十万も出しちゃった‥なんてこともありました。

戻ったケースもあるし、戻らないケースもあります。

つまり複数の案件で失敗したこともあります。

高い勉強代と思いましょう、とも言われますが大事な大事な資産をバカみたいなものに費やしたと考えるだけでも本当に悔しいです。

投資の本質を失ってはいけないんです。



仮想通貨系のblogもけっこう増えました。

SNSでも仮想通貨系の発信もかなり増えました。

内容見ながら本当に暗号通貨を理解しているのかな?理解しようとしているのかな?と疑問に思うことも増えました。

私は小さなものですがいろんな失敗や山あり谷ありの経験をした上で【投資家】としてプライドを持っています。

正直言えば投資で『儲けたい』し、儲けたお金で何の我慢もなく欲しいものを好きなだけ買いたいと思います。
FB_IMG_1496145558538.jpg


あっちこっち旅行して、高級ホテルの最高のもてなしを受けてめちゃくちゃ豪華な家に住む。

学費なんて気にしなくて最高レベルの教育を子供たちに受けさせたいし‥とかいろんな欲望もあります。

ただ私もそんなことを多少【所有】したところで長い時間幸福感を得られるのかというとそんなことも無いのかなとも思いました。

ブランドの鞄や財布買ってつくづく【所有】もあまり大して面白いことでもないなと思いました。

(ちなみにお金持った途端、男性は「女」に、女性は「ブランドもの」に走り始めると崩壊します。)




先日は家族で旅行に行きました。

といっても日帰り旅行。

我が家の休日は本当にeconomyです。

外食でパアッーーっと使うというよりは手作りのお弁当持ってレジャーシートを敷いて芝生の上でお昼ご飯。

無料で遊べる施設で親子で真剣に遊ぶ。

温泉も山の上の風景が本当に綺麗なローカルな場所で浸かり

フードコートで安く晩御飯済ませて帰る。

交通費、高速料金込みで合計20000円もいかないeconomyコースです。

子供たちも大喜びで私も幸せでした。

人生はいろんなことが起こると思います。

嬉しいこともあれば辛いことや苦しい現実も私たちの未来に立ちはだかることもあるでしょう。

そんなときに家族の温かい思い出は必ず大きな力になると思います。

もしかすると何束も重ねられた札束よりも力が強いかもしれません。

私にはこのような思い出づくりもある意味【投資】と考えます






「投資」とは主にお金に関係することであり、損・得というイメージがつきまといます。しかし、これら投資の定義に共通する投資の本質とは「将来の為に行動を起こすこと」なのです。

逆に目先の利益しか捉えていない行動を、投機・ギャンブルといいます。

(インカムラボから引用)





投資の本質について改めて考えていきましょうね。


仮想通貨で儲かったら家族にで投資してくださいね。




Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin








2017年05月30日

この仮想通貨、買っておいてください。【中期〜数ヵ月かけて高騰予想】

こんにちは、女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

ガバッとこの何日間か下がりましたがこの通貨今のうちに仕込んでおいてみてください。

いろんないいNewsがありますから上がりそうです。
Screenshot_20170530-182557.jpg

日本では人気だからもうみんな持っているかもしれませんけどね。

Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。1:1talkは6-23時まで出来るように設定出来ています。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin









海外投資の基本HSBC口座の引き出し制限に関すること

【HSBCの日本のATMから引出せる金額は?】

Screenshot_20170530-164303.jpg

 
「UnionPay(銀聯)」による日本でのお引出し。
 
 
・ゆうちょ銀行
2016年6月20日より、1回につき5万円
http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2016/news_id001174.html
 
 
・セブン銀行
2016年9月22日より、ICチップの場合1回につき10万円
磁気ストライプの場合1回につき3万円
http://www.sevenbank.co.jp/corp/news/2016/pdf/2016092101.pdf
 
 
・イオン銀行
2016年7月6日より、1回につき5万円
https://www.aeonbank.co.jp/news/2016/0704_02.html
 
 
日本でのお引出しの際、HSBC香港側ではHKD20の手数料が
徴収されますが、その他にも、ATMを管理する金融機関の
手数料が発生する場合もあります。Screenshot_20170530-164343.jpg


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。(1:1talkは6時から23時まで可能です)
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin










 

暗号通貨も仕掛ける人と仕掛けられる人がいる。

Screenshot_20170530-064542.png

こんにちは、女子投資家・暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

ビットコインやイーサリアムの価格がICOラッシュのため高騰中ですね。

今後よりこの高騰スピードは増します。

BTC,ETHの数を増やしておいて下さいね。

いろんな情報を集めていますが仕手しながら仕掛けている方々がいるようですね。

短期トレード中心の方々はそういう情報で儲けてもいいかもです。

私は長期保有、部分でトレードしていきます。




Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin








2017年05月29日

仮想通貨投資で使いやすい取引所 【初心者向け】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

おはようございます。女子投資家・暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

最近LINE@などで1:1talkとかしていると専門用語がよくわからないという意見が出てきて

「なるほど」

とも思い、また仮想通貨にまったく関心が無い主人のためにも資産管理のために初心者向けの記事も載せています。

私が仮想通貨取引でよく使う(特にチャート)取引所は簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckです.

現在12種類の仮想通貨を取り扱っていて現在一番多くの種類を取引できます。

いろんな仮想通貨の投資家も結局売買がしやすいし、何より見やすいので最も使われている取引所ではないかと思います。

初心者の方々は特に向いている取引所です。

私もなんだかんだで最もよく使っています。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckの代表でもある大塚さんが書いたこの本もお勧めです。

集中すれば1日でさらっと読めます。

自宅の近くの本屋がありますが店頭にこの本が並んでいて売れ行きはかなり好調なようです。

少し前ですとブロックチェーンだとか、ビットコインだとかの本なんか売れなくて戻されるケースもあったようで国内の関心度もかなり変わってきたなと思います。

FB_IMG_1495099891238.jpg


LINE@でもかなり「最近仮想通貨投資を始めました」というコメントが多くて私も仲間が増えて嬉しいです。

とはいえ、都内に住む私もリアルな仮想通貨友達はまだまだ限られています。

LINE@のメンバーがいつかはリアルな友達になったらいいなあ・・とも思います。(特に女性歓迎)

さて、実際的に何のコイン(トークン)を買えばいいのか、それはやはりビットコインとイーサリアムですが

「高い!!」

と驚かれるかもしれません。

1BITを買うのは無理でも0.00・・・・BITくらいでしたらまだ手が出せると思います。

ZAIFという取引所では「ビットコイン積立」なんてものもやっています。

私も積立はやっていた時期もあります。

あとは販売されているコインのそれぞれのVISIONに賛同する気持ちがあればそれを購入すればいいと思います。

今後どんどんプロジェクト型のトークン・コインが出てきます。

あちこちでブロックチェーン・仮想通貨のセミナーもやっているので皆さんもネットのみならず足を運んでみてくださいね。

良かったら行く前にはどんな団体のどんなセミナーか一言ご相談下さい。

仮想通貨の最新情報はこちら


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin















2017年05月28日

仮想通貨を不動産に例えると・・・。【初心者向け】

FB_IMG_1490104301835.jpg


こんにちは、女子投資家・暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。


相場の激動的な変化にビビってしまったかたがたのために相場に対する心構えを少し解説したいと思います。

私は仮想通貨業界を知ったばかりの時にいきなり短期的なトレードはやめた方がいいとアドバイスしてもらいました。

なぜならまだまだ新興技術の仮想通貨業界なのに

昨年の今頃はDAO事件もありましたね。)

相場の上下に耐えられる精神がないのに手を出すとストレスになると話していました。

なるほどと思いいきなりの短期的な売り買いは控えました。

その後一生懸命学び、知識とノウハウを少しづつ積み上げたので一喜一憂しません。

ビットコインもそうですが他の出たばかりの通貨なんかまだ実際的に使われているものはほとんどありません。

開発中なものがほとんどです。

上場しただけでもすごいですが。

以前も例えましたが、仮想通貨はまだ開発している土地に投資しているランドバンキングのようなものなんです。

「ランドバンキング(Land Banking)とは、1970年代のアメリカにおける地方自治体の土地利用の際に用いられた土地の有効取得手法に対して名づけられたものが最初と考えられている。

その後、この言葉は民間の不動産開発会社による長期的な不動産開発ビジネスを意味するものとして使用されることになった。開発までの期間が長いことが理由で、投資家からの資金で事業を進めていくことが多いことから、不動産開発を利用した投資商品をランドバンキングと呼んでいる場合もある。

各国においてランドバンキングという言葉の確固とした定義は存在しないと思われる。国によって細かい意味は異なるようであるが、一般的にはこうした未開発の不動産を活用した資産運用手法がランドバンキングと呼ばれている。」


開発がされればされるほど土地の価格が上がりますし、開発がうまくいったり、またその周辺にいいテナントが入る、入らないでさらに土地や建物の価格が上下しますね。

仮想通貨はまだ始まったばかりなんです。

将来性のあるものをコツコツ増やしておかないと損です。

土地なんかよりはるかに安価から始められる、誰にでもチャンスがあるものです。

また儲けた方々は一部をまた本当に土地や建物、積立投資などに進めてもいいのです。

入り口、出口をぬかりなく進めてくださいね。

一喜一憂しないようにお願いします。

Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




















2017年05月27日

リスク、資産を分散出来ていますか? リスク、資産を分散出来ていますか?

Screenshot_20170527-175210.jpg

今日は子供の運動会でした。

頑張った子供たちは今はスヤスヤお昼寝。

仮想通貨全般的に下がったため、問い合わせが殺到しました。

でも私はこの高騰のスピードが異常でしたから一旦落ちてほしかったので好都合です。

買い増しの時期かと思います。

あれこれ手を出しまくることは資金的に出来ないのでこんなときはコツコツ仕事します。

もしくは他の投資をすればいいのです。

気がついたらまた仮想通貨の価格は上がることでしょう。

少額から出来て、ローリスクなもの何かありませんかと問い合わせがありましたので、何度も紹介していますが二つほど載せておきます。
【クラウドクレジット】

・昨今投資への関心が高まっていますが、一方で株、FXなどハイリスクハイリターンな投資へは踏み出しにくい方もいます。
 そんな方へ株や為替の市場に影響されないずミドルリスクミドルリターンを狙える魅力的な投資方法です。
・ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)は銀行やノンバンクを通さずに資金の貸し手と借り手を結びつけることにより
 投資家に好金利を提供します。、
 リスク商品ではありますが、好期待利回りが狙える投資方法です。
・欧米を中心に急激に拡大している市場であり、日本でも近年伸長しています。 
・投資型クラウドファンディングは最近耳にすることの多いフィンテックの一つで
 政府の成長戦略になり得る存在として注目を集めております。
・その中でも当社は海外のファンドに特化して資金の需給を繋ぎ新しい投資機会を創出します。
これにより日本では実現できない好利回りや、マイクロファイナンスの環境改善等の社会貢献に通じる投資体験を提案します。
・新規登録、維持費無料

私も3案件ほどやっています。

毎月配当が入ってくるのでそれでまた運用しています。

複利的にも使えるのでお勧めです。

クラウドファンディング関係では抜群の安定率ではないでしょうか。





もうひとつはクラウドクレジットと仲良しの会社の不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】



Screenshot_20170527-180544.jpg

・運営会社のロードスターキャピタル株式会社は、不動産の自己運用・仲介・コンサルティング等を行っている総合不動産会社です。
・当社のメンバーの多くは、1990年代後半以降、投資銀行・投資ファンド・アセットマネジメント会社等で
 証券化をはじめとする不動産金融業の最前線で長年キャリアを積み、
 経験を積み上げてきた不動産実務のプロフェッショナルです。
 また、財務状況も開示しています。詳細は以下のリンクからご覧ください。
 https://www.ownersbook.jp/about/index/

・OwnersBookは日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。着実に成長を重ねています。
・全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいというご希望にもお応えできます。
・投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。
・利回り(年換算)は5%〜6%が中心。投資家の皆様にとってのリスクとリターンのバランスを綿密に計算した結果の利回りです。
・サービス開始より全ての案件で満額成立、かつ、貸し倒れは1件も発生していません。
・口座開設・維持手数料は無料です。
・HPやシステムなど、IT開発体制を内製化しているのでセキュリティ面でも強みがあります。

私も本年度から始めてみました。

少額からローリスクで国内ではミドルリターンなものだと思います。

私は仮想通貨だけではなくて、長期的な積み立て投資と不動産、また仮想通貨など分散しておくべきだと思います。

皆さんのポートフォリオはバランスはいかがですか?

仮想通貨が下落している間に分散させておいてくださいね。





Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin









プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード