アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月01日

投資していた仮想通貨が殆ど爆上げ!!

Screenshot_20170501-071137.jpg

おはようございます。torinityです。

ここ最近の仮想通貨全般の価格高騰は目を見張るものがありますね。

週末にかけて高騰しやすいですがまさか週が空けた朝にこんなになっているとは。

お陰さまで資産形成のスピードがものすごく上がってきています。

毎月いろんな投資、預金、海外積み立て、保険、不動産等含めて総資産を計算していますが

最近は月利が10%くらいになってきました。

HYIPとかこれ以上やらなくていいね。

Screenshot_20170501-071625.jpg

このまま進んでいってほしいですね。

お金がお金を稼ぐ力は人よりも強いことを日々感じています。

友だち追加

ちなみにこんなに高騰しているときは買い増しするよりは少しだけ待った方がいいかと思います。
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード