アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年06月29日

海外不動産投資事業説明会


1498722336118.jpg

7月東京事業説明会のご案内

1498722326754.jpg


事業説明会を下記の通り開催させていただきますので、ご案内申し上げます。

会社の方針、事業内容をご理解頂き、また会員様におきましては、ご理解を一層深めて頂ける機会となりますので、ぜひご参加ください。
1498722298843.jpg



日時: 7月23日(日)
14時受付
14時15分スタート

会場:渋谷

※注意 ヒカリエ側ではなく東急ハンズ近くです。
1498722291447.jpg1498722230892.jpg

お問い合わせはこちらまで。
友だち追加

フィリピン不動産投資 途中過程。

おはようございます、女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTorinityです。

LINE@やFacebookに関することですが、

もともと性格的に男性的な性格ですから選ぶプロフィール写真や背景写真が男っぽいものが多く、こんなに【女子投資家】を毎回名乗っているのにいまだに私を男性だと勘違い(^-^;されているかたもいるのでもう少し女性っぽいプロフィール写真や背景写真に変えました。

このブログのテーマ【success】にまつわるプロフィール写真なので気に入っています。
Screenshot_20170627-235245.jpg


『本当の成功って何?』

いいテーマじゃないですか (^-^)ふふふ。

昨日はフィリピン不動産投資の毎月の支払いのための小切手を日比谷の会社まで行って書いてきました。

2017-06-28-11-01-06.jpg

数ヵ月に一度のことですが、この駅に降りるとちょっと洗練された気持ちになります。

2017-06-28-11-00-58.jpg

担当者の方に現在の現地の様子の写真も見せていただいて、またアフターフォローの件もいろいろ聞かせていただいていろんな心配、不安要素を浄化しました。

担当者も同じ物件を買っている方なので投資家として同じ目線で情報をshare出来ていいです。FB_IMG_1497423210193.jpg

若干工事の遅れがあるようですが着々と進んでいるようです。FB_IMG_1497423218331.jpg

壁紙、キッチン、家具、家電品も全て込みなので私が現地でいろいろ調達する必要がありません。FB_IMG_1497423226536.jpg

数年後がとても楽しみです。

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村















2017年06月28日

デジタルアセット【Bitproperty】からのご連絡。

こんにちは、女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTorinityです。

Bitpropertyから上場までの今後のscheduleが発表されました。

ここまでの道のりも山あり谷あり。

きっとこれからもいろいろあるとおもいますが、見守りたいと思います。

Screenshot_20170628-172103.jpg



この度は、Bitproperty Projectの近況及びBTPトークン(以下、BTP)に関わる更新情報をご報告させていただきます

1. Bitproperty Project進捗報告

Bitproperty Projectは、これまでP2B再生可能エネルギープラットフォーム「Ecoloni(エコロニ)」のサービス開発における技術力向上のため、ブロックチェーンサービス企業のMatchpool(マッチプール)社とのパートナーシップを締結するなど、国内外での人員体制を強化してまいりました。


その成果として、Matchpool社CEOのYonatan Ben Shimonを筆頭に、開発者とプロダクトアドバイザーをチームメンバーに加えることに成功しました。



参考)ビットプロパティーメンバーページが更新されました

(2017年3月14日)

https://www.bitproperty.jp/blog/bit-property_member-2/

この体制強化を受け、各種メディア、機関投資家、提携希望企業からたくさんのお問い合わせをいただき、綜合ユニコム株式会社『月刊プロパティマネジメント』にて注目のプロジェクトとして「Ecoloni」を取り上げていただきました。

参考)月刊プロパティマネジメント2017年4月号に再生可能エネルギー事業「Ecoloni」が掲載されました。

(2017年4月12日)

https://www.bitproperty.jp/blog/propertymanagement_ecoloni/

2. クラウドセールの成果報告

日本限定のクラウドセール(先行案内)は多くの方からのご支援のおかげで、公開募集数に計画より早く達しました。

そのため、引き続き、BTPトークン交換希望のお声をいただいておりますが、販売を終了いたしました。

3. BTPの取引所公開に向けたスケジュール

現状、計画しているスケジュールについては、以下の通りになります。

2017年7月末 ホワイトペーパーの一般公開

2017年9月末 ICO(海外でのトークン取得希望者向け)の実施、トークン配布

2018年上旬  仮想通貨取引所及び交換所での公開


前述の通り、法的関係の整理、スマートコントラクトの開発およびサービス開発を中心としてプロジェクトメンバー一丸となってプロジェクトを推進しております。

その結果として、2017年7月末日までにはホワイトペーパーを公開できる目途が立ってまいりました。

上記に伴い2017年9月末を目途に、海外のトークン取得希望者向けのICO(Initial Coin Offering 取引所公開前トークン先行案内)を実施いたします。

なおBTPは、アセットの収益を取得できるトークンという点で、世界に目を向けても稀有なトークンであるといえます。

そのため、取引所との調整に時間を要することも想定されますため、一定の猶予期間を含め2018年上旬の公開を予定しております。

以上となります。

Bitproperty Projectにつきまして、今後も更新情報あり次第、皆様にご報告させて頂きます。

今後もBitproperty Projectをご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
Screenshot_20170628-172127.jpg

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin













posted by torinity at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

2017年06月27日

お金持ちになる外せないポイント「努力すること」

「資産形成のための弛まぬ努力」


こんにちは、女子投資家・暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

昼はママ友たちとLUNCHしました。

30−40くらいの年齢のママ達が話題にしていたのは

「最近勉強したいと思っている」

「今さらだけどワードやエクセルを学ぼうと思っている」

「資格は何をとったらいいのか」

などけっこう真面目な話をしていました。

努力について昨日も話しましたが上記の傾向はそこそこいい傾向じゃないかなとも思います。(
レベルはともかく(^−^;))

私も女子ですが女子の集まりの話題はせいぜい子育てとダイエット・・こんな話題しか大抵ない中では傾向的にはいいです。


いくつになっても勉強は大切ですし、私も勉強するようになって自分に対する自信感が大幅にアップしました。

そして実際的な収入がかなり上がりました。

支出が若干気になりますがやはり読書などを通しての学び、上質な講師からの資産形成の学びは今後も続けたいです。

一言で「努力」といってもいろんな努力があります。

私ははっきりいって「お金持ちになるにはどうすればいいか」に焦点を絞った努力をしています。

何故なら資産形成をしたいからです。当たり前ですが。

大抵お金の不安を抱きながらも、せいぜい貯金くらいで何にもしていない人が多いです。



1000-2000円の書籍を買って年収や成果がかなりかわるならば安いものです。



「ワード」や「エクセル」等の技術、資格などを学びたいママに聞きました。

パソコンは好きなんですか?事務は好きなんですか?

そうしたら「まったく好きじゃない」という答えが返ってきました。

資格と答えたママは「人に認められたい」と。

FB_IMG_1496928893526.jpg

私は水を差すようで申しわけなかったのですが

好きでもないことよりは特技をいかしたことを極めたほうがいいじゃないですか?とか

「資格」を取ったとしても究極的には何も根本的には変われないですよ。

と話しました。

さすがにちょっと苦笑いされましたが、実際私は心理カウンセラーの資格を取った時にまさにそれを感じました。

資格取得!さあお客さんがどっと押し寄せる…なんてありえないんです。

なぜなら既に心理カウンセラーなんて日本中にわんさか居るし、心理カウンセラーじゃなくて「国家資格」の臨床心理士のほうが社会的な需要がよほど多かったわけなのです。


カウンセラーとして入るべき保険、団体、付けるべきスーパーバイザーなどの諸経費などを考えるととんでもない額になることを考えると資格取得=ゴールなんてことはありえなかった。

事務が好きでワードなどの技術が必要だ…という流れならともかく好きでもない事務員を目指すのも矛盾を感じました、がせっかく勉強しようとしている彼女たちの前でこれ以上水を差すのもまずいので適当に聞き流しました。

それぞれの価値観は私がとやかくあれこれ変えられるものでもありませんし。

それを考えるとLINE@に入ってまでして私からも何かを学ぼうとされる方々は本当に謙虚な方々だと思います。

皆さんは日々の生活の中で資産形成のためにはどんな努力をしていますか?

私は
○資産形成、投資のマインドついて書かれた本の読書

誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全 (できる大人の大全シリーズ)

新品価格
¥1,080から
(2017/6/27 14:45時点)


(こういう本もけっこう馬鹿にできない、意外とためになる。)⇒読み終わったら売る。

○毎日の収支を記録(お金の流れを徹底的に把握)

○無駄なランニングコストは無いか徹底的にチェック(毎月配達されるような●●だとか)

○携帯電話の料金中に密かにあるような無駄なコストチェック

○食品も買いだめしない

○定期的に押入れなども掃除、全く使っていないようなものは売る。

など家計簿と部屋の状態は常にスッキリしておきます。

押入れも理想的には1−2割余裕のスペースがあるくらいが良いです。

Screenshot_20170601-070500.jpg

逆にお金にいつも不安を抱いている人々は大抵

○毎日はおろか毎月の収支さえ全く把握できていない(何でも人任せ)

○よって財布は豚のように太っている、もしくはボロボロ

○食品買いだめしすぎる

○押入れも部屋も物だらけ、なのにまだ物が欲しい


・・・・さて皆さんはいかがでしょうか。

お財布、お部屋の掃除も小まめにやりましょうね(^−^)

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




















































2017年06月26日

お金持ちになる外せないポイント 「努力すること」

土日をびっしり働いたので今日は子供とまったりすごしました。

女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTORINITYです。

できる人のお金の増やし方

新品価格
¥1,620から
(2017/6/26 18:10時点)




今日はこの本を読み直しています。

個人的には書かれていること、表現が私にはとても合います。

BLOGの読者の方々、またLINE@の方々もけっこう推薦する本を読んでくれていますがとても良い傾向だと思います。

私がここで記すことも僅かなことしか載せられません。

コンサルだと語る方々も多くの人数を抱えていればいるほど私たち一人一人にそんなに心と時間を割けられません。

ならば私たち自身も自ら考える力を持たなくてはなりません。

ですから私は自分の投資の思考を鍛えるために読書を欠かしません。

この本で語られている5つの言葉を使って資産形成するために必要なポイントを上げるとすれば

「努力すること」

「集中すること」

「独創的であること」

「計画を立てること」

「ハードに働くこと」


が、上げられます。


何だ、当たり前じゃん。と思われたかもしれません。

でもしかし、最近投資を始められた方々は本当にこのことを頭に入っている方は限られるのではないかなと思います。

というか、私自身上記の意識が抜けることが多いです。(^−^;)

1497738626560.jpg


1・努力すること

何を努力していいかわからない場合もあるかもしれません。

私の場合は、いかにコスパがいい保険を見つけるかがまずは大きなきっかけでありました。

今はジブラルタ生命のドル建て養老保険で年利7%くらいで運用しているのと、

プルテンシャルの変額修身保険で国内REATで運用しています。

今後暗号通貨で相続税対策される方は増えると思いますが、やはり保険も相続税対策としては堅いかと思います。

この保険に決めるまでにも保険の本、雑誌はいくつも読んで、FP(ファイナンシャルプランナー)も何人も会いました。

2−3年経つのであのころとはまた保険業界も進化したと思いますが、あのころはそのへんの保険社員より保険のこと詳しくなっていました。

保険のこと調べて実際的に契約したのは半年以上経ってからでした。

なかなか働きながら、子育てしながら保険を考えるのは大変だとは思いますが保険は家の次にお金がかかります

絶対に面倒だなんて考えないでしっかり検討しつくして加入してくださいね。

これも賢い資産形成のためには必ず必要です。

こんなに苦労して調べた保険ですがある程度資産が形成出来たら解約も検討しています。

終身はたかがしれる金額なので続けますが。

がん保険に加入する前に読む本

新品価格
¥1,620から
(2017/6/26 18:40時点)




TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


























収入を増やす、について考える。

おはようございます、女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTorinityです。

FB_IMG_1496790312070.jpg


昨日は1日外でした。とても充実感のある一日でした。

私が目指す資産形成は、第一に『お金』による資産形成ですが第二に目指すものは『人財』です。

人からずいぶん辛い経験をした自分であったので数年は人間不信に陥っていましたが、人はやはり【財産】です。

自分が人生の帰路に立ったときにお金はあるけど、誰も人が居ない‥なんて人生になりたくないです。

昨日はコツコツ人財形成のために蒔いた種が少しづつ実ってきている、そんな実感を得た一日でした。(*´∇`)



さて、私がよく資産形成で参考にさせていただいている内藤忍さんですが,とても毎日良質な内容のブログを載せています。

今日はその内藤さんのブログの部分を参考に収入について書いてみたいと思います。

内藤さんは収入に関しては以下の7種類を構築できるのが理想的であると推奨されています。

<7つの戦略>

1.組織に所属して稼ぐ
2.金融資産に投資して稼ぐ
3.国内不動産に投資して稼ぐ
4.自分で組織を作って稼ぐ
5.海外不動産に投資して稼ぐ
6.ビジネスに出資して稼ぐ
7.新しい投資対象に投資して稼ぐ


人によって内容が変わっていくとは思います。

私なりの7種の内訳は、


1.組織に所属して稼ぐ

主に一般的に会社等などに所属して定期的、一定の給与が振り込まれていくのが第一にこのどこかに所属して得られる収入ですね。日本においては大部分の方々の収入源がこれ1本になるかと思います。

私も月に数回程度の出勤になりますが所属して働いています。

月数日の出勤だから大きな金額にはならないのですが「安定的」に毎月決まった時期に決まった金額が振り込まれるので安心感はあります。

2.金融資産に投資して稼ぐ

私の場合は保険商品がここに入るといえます。暗号通貨もここと言えるかもしれません。

また最近ではLINEで流した複利を利用した投資案件等もこちらです。

また、不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】【クラウドクレジット】
です。

クラウドクレジットは毎月配当と元金が分割で入ってきますのでそれでさらに投資が出来る複利も狙えます。




3.国内不動産に投資して稼ぐ一般的にはマンション、アパートを所有し賃貸に出して得る家賃収入がいえます。

私はマンションやアパートはまだ、所有していないので民泊的に部屋の一部を貸し出したり、国内不動産の短期的な売買のクラウドファンディングに参加して収益をいただいています。

年間数回ですが不動産なので金額的にはけっこう大きな収益になります。



4.自分で組織(事業)を作って稼ぐ

こちらでもようやく収益が安定的に入ってくるようになってきました。

今後最も収益が増える可能性が高いので期待の分野になります。あと、趣味のART関係で比較的安定的に収益を作っています。

5.海外不動産に投資して稼ぐ

ハイリスクになりますが、これはフィリピンの不動産投資で仕込んでいる最中です。水曜日には途中経過を聞きに行きます。

6.ビジネスに出資して稼ぐ

ベンチャー投資とでもいえるのでしょうか、これも大きく膨らめば5−10倍に膨らむ可能性があります。ただホールドされる期間が予想よりは長そうです。

7.新しい投資対象に投資して稼ぐ

ここに暗号通貨が入ってくるかもしれませんね、最近は時計、ブランドも投資対象になってきました。


私の場合はこのような形で収入源の分散化をしています。

収入源が多いほどいろいろなリスクヘッジがかけられます。

皆さんはいかがでしょうか。





仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

















2017年06月25日

改めて支出の見直しをする(支出を減らす)

おはようございます。女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTorinityです。



今日は久しぶりにディフェンス(守り)的な内容を載せてみます。

FB_IMG_1497356380930.jpgFB_IMG_1496757783887.jpg

『投資を始めたいのに資金が無い(ノ´Д`)ノ』


という方がたまにですが、いらっしゃいます。

昔は何百万円など持っていないと投資なんか考えられなかったのに、今は私が知る限りでは一万円とか、

積み立て投資だともはやワンコインから始められるものをもあります。


ですがそれさえも始められないというのであれば、やはりお金の使い方を見直しをする必要があります。


私もいろんな形で収入が入ってくるようになってきましたが、少し油断したせいか支出も増えてきました。


月末が近づいていますので一ヶ月の支出を振り替える時期ですが


私の場合ですと

個人的な支出

書籍を無駄に買いすぎている(読書は自己投資という理由のもとに)
→大部分かなり読み進んでいない

自分にご褒美が多かった
→自分へのアクセサリー、衣類、などがいつもより多く購入

それとは別に家計簿をチェックしてみると

ほとんど食費での支出が多く,他はお世話になっている人への御持て成し等くらいでほとんど無駄な出費がありません。

もう月末なのでかなりまだ家計としては余っているので今月はほぼ黒字確定です。



支出が多くて全くお金が貯まらない友人・知人たちの傾向を見ると

[計画性が無い]

〇コンビニ立ち寄り率が多い
〇ATM時間外手数料を気にしない
〇部屋が整理されていない
〇つまり物が多い
〇「投資」「消費」「浪費」の区別が出来ていない
〇家族サービスがレジャー施設に頼り過ぎている

[心が安定していない]

〇コンプレックスが多い(怒りが根本的に強い、見栄を張りやすい、虚栄心が強い)
〇比較意識が強いために常に劣等感と優越感を繰り返す
〇家族やパートナーに対してあまり配慮が無いので仲が悪い
〇よってストレス発散を理由にお金がかかる方法で処理する(女、酒、ギャンブル、ブランド物に走る)
〇心配性なために無駄に保険に入りすぎている。

などなど・・・。

私は上記の2つを両方見直す必要があると思います。
自分の姿を見つめなおすというのは時にはかなり辛いことになるかもしれません。

ですが明るい未来のためにも時間かかってもやっていく必要があります。

目指すは全体の収入の20%の貯蓄OR投資、また20%の有益な自己投資、残り80%で生活です。

ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
より)

今日は1日外出です。

いい一日をお過ごしください。

ちなみに少額から始められる堅実な投資は以下の案件がお勧めです。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット

不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】

【年利回り4.0%〜12.0%】資産運用ならトラストレンディング





TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin













2017年06月24日

複利の力を具体的に検証。

複利の力が偉大ですとは書きましたが、具体的にどのように偉大かを載せておきます。

時間を見方にした運用です。

Screenshot_20170623-193651.jpg


《 単利の場合 》

毎月100万円の10%の10万円が運用益です。元の資金はこんな感じで増えていきます。

  
1ヶ月目 110万

2ヶ月目 120万

3ヶ月目 130万

1年後  220万

2年後  340万

3年後  460万

4年後   580万

5年後 700万

 
《 複利の場合 》

複利というのは増えたお金を再投資することです。

単利の場合は元本は変わりませんが、複利の場合、毎月元本が増えていくことになります。

計算の仕方でいうと元本に毎月1.1をかけていくことになります。

 
1ヶ月目 110万 (100×1.1)

2ヶ月目 121万 (110×1.1)

3ヶ月目 133万 (121×1.1)

1年後   314万 (100×1.1の12乗)

2年後  884万 (100×1.1の24乗)

3年後  2991万 (100×1.3の36乗)

4年後  9601万 (100×1.1の48乗)

5年後  3億348万 (100×1.1の60乗)

もちろん、その月その月毎に変動があるとは言えますが単利と複利の違いがこのようにかなり差が出るということが言えるんです。

私はこの複利の力と、仮想通貨×不動産投資で勝負して行こうと思います。

この複利を利用した案件に関心ある方はまだギリギリ間に合いますのでご連絡ください。


仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin










仮想通貨投資は株式投資に似ている。

こんばんは、良い週末過ごしていますか?

女子投資家、暗号通貨技能アドバイザーのTorinityです。

LINE@で流した案件があまりにパフォーマンスが良いのでここ最近そればかり考えてしまっていました。

上記の案件の強みは【複利】。

考えてみればみるほど複利の力は偉大です。

仮に500万円ほど運用しますと5年後には【億】!

仮想通貨と同時に運用していけば数年後には私達が寝ていても遊んでいても運用され続けるので、ほっておいても資産は増えるわけです。

『そんなうまい話なんかあるか』と言われるかもしれませんが確かに時間を見方につけた複利の力は大きいのです。

一年半前に似たような案件を30万円で販売する方々がいました。

私はほったらかしでも増える案件が喉から手が出るほど欲しかったのでクレジットカードで分割してでも買いたかったのですがやはり手を出せませんでした。

そのあとキャンペーン中では80万円ほど、それ以外は何と180万円ほどで似たような案件の案内がありました。

こちらも当然ですが、いくら何年後に元が取れると言われても初期費用が高すぎて手が出せませんでした。

このような案件を実際にやっている方々のお話によると驚くほどショボい‥と嘆かれていました。

今回は運用手数料が数千円かかりますが初期費用は掛からない、かなり親切な案件です。

パフォーマンスもいいし、お試しで試される方も多いと思いますが多分もっとやってみたいな!と思われる方も多いかと思います。

私もしばし様子を見ながら増資していきたいです。

1497738623785.jpg


さて、仮想通貨に関する話題が最近弱くなってしまっていますので本題に入ろうと思います。



『仮想通貨トレードは、
比較するのであればFXではなく株取引に似ています。

株取引を行っている人々は、何故、株取引を行うのでしょうか?

これは、大きく2つに分かれます。

@株の売買で利益を得たいという思いから売買を行う方(デイトレードもこの部類に入ります)
A株を発行している企業の理念や経営方針、企業のサービスで世の中をより良くしたいという
想いに賛同し株を保有売買する方

この2つです。

そして、この2つはどちらも正しいと考えます。

大切なことは、Aに繋ぐために@を行っているという考え方と行動が大切だという事です。

ウォーレンバフェットはこの様な言葉を残しています。
“株券ではなく事業を買う”
“株式投資の極意とは、いい銘柄を見つけて、いいタイミングで買い、
いい会社である限りそれを持ち続けること。これに尽きます”』

こちらは暗号通貨技能アドバイザーを生み出す暗号通貨検定を主催する日本クリプトコイン協会の代表の言葉から引用させてもらいました。

何故なら私も暗号通貨投資は本来このようなものであるからなんです。

暗号通貨の投資をされている方々の中には殆どがどんなvisionをもったものなのかわからないけど儲かりそうだから買っとこうとかそんなスタンスの方もいると思います。

私も、もちろんそんなところもありますがやはり長期的にみて『』内の概念は頭に入れておくべきなのかと思います。

2017年から暗号通貨の投資に入った方々はタイミング的にはとてもいいタイミングで(HYIPは除く)、かなり意味もわからず儲かったとは思いますが今後は油断せず株式投資のごとくしっかり各通貨のvisionをよく研究して投資をしていって欲しいです!

最近イーサリアムに関してネガティブな情報も流れていますね。

私はそのままにしますが心配な方は一度現金化しておくのも手かもしれません。Screenshot_20170612-123959.jpg

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin











LINE@で流した月利案件

こんにちは、昨日長文の記事をせっかくのせたのに何だかエラーなのか載ってなくて残念。

昨日はLINE@に流した月利案件について詳細を聞きに行きました。

FXやっている人ならわかるのか、私はFXはやったことがないのですがかなりリスクヘッジされているものということがわかりました。

今後が楽しみです。

今週はなかなかブログを落ち着いて書く時間が持てず更新が鈍くてすいません!
Screenshot_20170623-193651.jpg
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード