アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月28日

フィリピンのビットコイン風景

こんばんは、女子投資家のtorinityです。

FB_IMG_1493382682474.jpg


名古屋での仕事を終えて自宅に戻りました。

FB_IMG_1493382685206.jpg

週末はビットコインやアルトコインの価格が上がる傾向が強いですが、今週末はさらにその傾向が強いですね。

一年前のイーサリアムの価格は300-600円程度でした。

今や7500越えましたね。

またもちろん下がったりすることはあると思いますが急降下して半額以上になることは今後も無いと考えています。

今からでもビットコインやアルトコインを安いうちにコツコツ買っておいてくださいね。

フィリピンのビットコイン風景をいくつか載せました。

日本もそう、遠くないうちにこうなることでしょう。

FB_IMG_1493382688414.jpg

そんなふうになってからタラタラ調べ始めているうちに先に一歩を踏み出した人達はどんどん資産を形成していくことでしょうね。

FB_IMG_1493382699523.jpg

フィリピンでさえ、いや、フィリピンだからこそこんなにビットコインが普及していますからね。

こんなに普及していますとノ○コインいらないですよね。




posted by torinity at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活全般

暗号通貨DASH

匿名性を専門にした暗号通貨Dash

Dashとは、2014年1月18日にローンチされた匿名性を専門にした暗号通貨です。

ローンチ当時はDarkcoinという名称でしたが、2015年3月にDashに改名しています。

システムにプルーフオブワークを導入しているため、CPUとGPUを使ったマイニングが可能ですが、事前採掘には対応していません。

対応しても暗号通貨を日常的に取引している方々から敬遠される可能性が高いので、行わないほうが無難です。

Dashは、匿名性強化のためCoinJoinと呼ばれる技術を活用し、とあるユーザーが売買取引をすると同じタイミングで取引した他のユーザー集団に溶け込む方法で、ユーザーが特定されるのを防ぎます。

Dashは、日本国内だとあまり認知されていない通貨ですが、暗号通貨の市場規模ランキングが第4位と世界では注目されています。

日本も2016年に仮想通貨関連法案が可決されたので、今まで偏執的だった通貨が注目される可能性が高いでしょう。

Screenshot_20170428-135627.jpg

こういう通貨は何かお金でやらかしたい人には便利な通貨なんでしょうね。

すごい勢いで高騰しています。

DASH買える取引所
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
posted by torinity at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード