アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

長井秀和の美人局事件、逮捕は創価学会が関係していた!?





問題ない!で人気を博したお笑い芸人の長井秀和。現在は、新しくドイツ人と再婚したが、過去に女性問題で、海外で逮捕にまで至った?美人局事件があったのを覚えているだろうか。この美人局事件は不自然な点も多く、裁判沙汰にまで発展したのだが、その裏側では長井秀和と関わりの深い創価学会が関係したいたという都市伝説がある。





長井秀和の美人局事件とは?

事件が起きたのは2007年のこと。

当時、売れっ子であった長井秀和は、一人でフィリピン旅行に。

そこで、現地の日本人男性に声を掛けられ、意気投合。(その男性をAとする)

その後、その男性の知り合いという別の男性(その男性をBとする)と3人でキャバクラへ。

そのままテンションの上がったBさんが、ナンパをすると切り出し、フィリピン女性2人組に声を掛けた。

そこで、Aさんは一人帰り、Bさんと長井秀和と少女2人はラブホテルへ。

しかし、そこで女性2人の態度が急変。

会話をすることもなく、ずっと携帯をイジっていた。

そのまま、長井秀和と少女の間に体の関係はなく解散。

しかし、後日Aさんから長井秀和に電話が。

そこでAさんは「警察が来ている」と長井秀和を呼び出し、警察関係者と名乗る人間から長井秀和が事情聴取をされる。

その警察関係者が言うには、数日前のことで、少女の2人から被害届けが出ているとのこと。

するとそこに、別の日本人男性が現れる(その男性をCさんとする)。

そのCさんが言うには、このまま話がこじれると、拘置所に入れられる可能性がある上、拘留される期間が長くなるかもしれないとのこと。

そこで、Cさんからお金を払えば解放してくれるとの提案が。

パニックになっていた長井秀和はその提案を飲み、計1130万円を日本の銀行に振り込むことに。

その後、冷静になった長井秀和は知人の力も借りて、裁判を起こした。

ここまでが美人局事件のおおまかな経緯。

世の中に流布されている長井秀和逮捕というのは、このフィリピン美人局事件の際の、警察関係者と名乗る人物に逮捕されかけたことによるもので、長井秀和は特別悪いことをしたわけでもなく、むしろ被害者であることが分かるはず。

なので、長井秀和逮捕というのはただのデマであり、彼は逮捕されるようなことは何もしていません。(…女性関係にふしだらなのは事実なようですが。)

さて、ここまでは一般的に知られている内容で、ここからが都市伝説。

まず、この美人局事件にはいくつも不自然な点があります。

そもそも、一般的に今回の事件は美人局事件と呼ばれていますが、これはどう考えても…詐欺事件です。

しかも、計画的なのか無計画なのか、良くわからない。

何か組織的な犯罪にしてはあまりにも粗が目立つ。

これに関して、2つの都市伝説的な説があります。

1つが、長井秀和の身近な人間による詐欺事件

詐欺の内容から、どう考えても組織的とは思えないが、それにしては用意周到過ぎる(フィリピン人女性の用意や、警察関係者を名乗る人間の用意など)

つまり、長井秀和のプライベートの行動をある程度知りうる存在であったが、組織的ではない人間による犯行。

そしてもう一つが、芸能人を含む、お金持ちの日本人を狙った詐欺集団による詐欺事件

これは話が単純で、もともと特定の人物を狙ったものではなく、あくまでも、たまたま日本のテレビに引っ張りだこだった長井秀和がターゲットになっただけ。

創価学会との関係は??

ここまで創価学会の話が全く出て来ていないですが、そもそも創価学会と何の関係があるのかというと、まず長井秀和自身が、非常に敬虔な創価学会会員と言われています。

創価高校、創価大学を卒業し、父親が公明党の市議会議員という、ミスター創価学会ともいえるほどの超絶エリート。

そして、上述した美人局事件改め、詐欺事件において、あくまでも都市伝説的な話ですが、彼がエリート中のエリートともいえる創価学会員だっから狙われたという話があります。

創価学会というのは、割と閉鎖的な団体として知られていますが、あるものがタブー視されていると言われています。

それが、性に関する不祥事

創価学会では性に関する不祥事に厳しい。

その慣例を利用し、創価学会員としてエリート中のエリートともいえる長井秀和が狙われたのではないか、ということ。

海外で未成年の少女と淫行に及んだということが、仮にただの噂だとしても広まることは、創価学会員としては避けたい。

だから、多少高額な金額を吹っ掛けたとしても、応じるのではないか、という算段があったのではないか、と。

当然、都市伝説なので、あくまでも金持ちの芸能人だから狙われたという可能性も勿論ありますが、この手の犯罪にしてはあまりにも不思議な点が多く、過去に例がないと言われている点からも、あながちただの都市伝説ではないのかもしれない。

さて、少し話が変わるが、創価学会の黒い噂として、こんな有名な都市伝説があることを知っているだろうか。

過去に、ある有名芸能人が、未成年の少女を利用し、別の芸能人を芸能界から追放した話。

しつこい勧誘で有名な創価学会だが、芸能界でも例外ではなく、それが度々問題になっていた。

そんな中、ある芸能人が、先輩である別の芸能人に、とある大物芸能人がしつこく創価学会に勧誘してくることを相談したところ、その大物に先輩芸能人が文句を言ったのだとか。

すると…その大物芸能人は激怒。

未成年の少女を利用し、その先輩芸能人と淫行させ、芸能界から追放したのだ。
その真実とは??右向き三角1右向き三角1右向き三角1https://fanblogs.jp/topclass/archive/83/0?1503209298




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6612445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.O.P..Classさんの画像
T.O.P..Class
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。