アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年04月10日

雨はピカピカボディのチャンス

1.jpg2.jpg

花粉と黄砂と砂埃で薄っすら膜を張ったような汚れが、今日の雨でキレイに流されました。
天気予報を見て明日から晴れそうなので、得意の雨洗車を行いました。
シリコンでコーティングしてあるので、雨で濡れた車をショップタオルで軽く拭くだけでピカピカになります。拭いては絞りを繰り返すだけです。
下回り以外は汚れが殆ど付かないので、2枚で済みました。
1ヵ月以上洗車していなかったので、さすがに下回りは泥汚れで数枚使いましたが…

ちょうど今日、私のシリコン師匠がYouTubeに雨洗車の動画をアップしていましたので、宜しければご覧くださいませ。
他にもシリコンや導電性アルミテープに関して色々アップしていますので、私は全て見て参考にしています。
声や喋り方、出前一丁が好きなところにも好感が持てます (^^ゞ 私と同じ50代の方のようです。



posted by K.Tanaka at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8711686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック