アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月24日
NASAはいったい何を隠している?
昨日のことである。

疲れた体をひきずりながら、本社について、

上司が出迎えてくれたのだが、

その上司が、直轄の部下『 I君 』のことを、話し出したのである。































「あいつ、宇宙人だと思うんだよね」


エッ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


我がの直轄部下を宇宙人呼ばわり!!

いったいどんな失敗を晒したら、

そんな緑っぽい生物の総称で呼ばれるのだろうか。






突然の始まり方に、笑うしかなく、しばし、その説明を聞いた。
























「あいつ、アゴないじゃん」

エッ━━━━Σヾ(゚∀゚*)ノ━━━━ ソコカヨ!!!!


「このまえ、ディスカバリーチャンネル観ててUFO特集してたんだけど、

なんか、どっかでみたことあるなーって思ってたんだよ」












と、言いながら、サラサラメモ帳に書いたのが、

これだ、1・2・3!!














たしかにアゴないし、目、黒っ!!



上が、普通の人のアゴ、下が『I君』のアゴ。

にしても、目、黒っ!!



ということで、上司の仮説としてはこうなのである・・・・・・、


アリゾナ州の荒野に不時着したUFOから、『 I君 』は現れ、速攻でウィル・スミスにしばかれたので、日本へ逃走。現在、我社で働くにいたる。
また、幼少よりインディアンに憧れていたと本人が言っていたが、あれは隠してあるUFOが気になるためであると推測。
さらに、仕事でミスをしたとき、詰め寄るとすぐ、どもるのだが、それはどもりではなく母国語なのだと解釈。
さらに、髪の毛を長くしているのは、後頭部が大きく小さなアゴがあらわになり、宇宙人であることがバレることを恐れている。
現在、FBIの追っ手から逃げている彼は、VISAカードが持てない。


という仮説なのである。






確かに、そうなのかもしれない。

とおもいながら、昨日は終わったのである。












そして、今日、朝、彼を見つけるやいなや、

それとなく、横から見る。


























どん!!


やっぱ、宇宙人なの、かも、しれない。

今後も、引き続き調査をしたいと思う。

Posted by たー長 at 15:35 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。