アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2009年12月30日
よいお年を・・・の巻き
今年、最後の更新だーーーーー!!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

いやー、今年もいろいろありました。

ほんと、振り返れば涙の連続。そして激動の年。

来年も同じように、頑張れるのか不安ですが、

頑張るぞ☆(*ゝω・*)ノおー!!





ちゅーことで、こんな写真を撮ってみました。




レオローロマリス クリスタルパフュームの進化バージョン

金属の容器に入れてみた試作品です。

だいぶお高くなります。

ちょっと訳ありで、見積もりをとらなければならなくなり、試作を

作ってみました。



地味にいろんなことをしなくてはならないのであります。

( -ω-)ムムム、イガイトコストガ・・・・・・、










で、この不景気ななか、このような業務を通して思うことがあるのです。

企業という、生き物の中にいる我々、社員は、その1つ1つの

細胞や臓器のような役割を果たしております。

しかし、それを自覚して生きているのだろうか?

どこか、自分と会社、

組織と個人、のような壁を作っているのではないだろうか?

会社という世界の中にいる住人である我々社員は、その会社を守る

責務があり、強いては家庭や個人を守ることに繋がるのでは

ないだろうか。

あまりに厳しい時代である。

ここ暫くの休暇中、私はそんなことを考えるのだろうと思います。








これは事実ですが、学校教育を受けてきた時代は、守られて育つ。

しかし、社会に出た瞬間から、

自然という弱肉強食の世界に放り出されるのである。






以前、このような経験をした。

登る前の山を眺めると、とても悠然とし美しい姿をした山である。

しかし、実際に山を登り始め、深い森に入っていくと、

そこには小さな動物や植物たちの厳しい

食物連鎖を垣間見ることができた。

それが『自然』というものである。

遠目から見ているうちは美しい。しかし、

一度その中に入り込むと、厳しい現実があるのである。

生きるということは、そういう物だと、私は思う。






お金をいただいている以上、

私は私のできることをする・・・・・、という解釈

を、捨てなくてはいけない時代なのかもしれません。

私は、明日の私があるために、今からできることをする。

これからの時代は、

このような考えかたのほうがいいのかもしれません。

何故なのか?

企業もまた、大自然の中で生きている一部だからであり、

激変する時代の中で、常に自身を変化させる対応力、好奇心、忍耐力

といった、前向きで精神力のある生き方が重要に思うからです。





生き延びなくては、絶滅するのが自然です。

生きるために必死にならなくては、生きる意味さえ見出せない。

当然、指針さえ定まらず、個人も、企業も、生きていく強さや価値すら

見失い、結果的に、家庭や資産を失うことになるのではないだろうか。




来年は、もっと攻撃的に活動をしなくてはならない。

生きるために。生き残るために。

そう思う、年の瀬なのである。














なーんて、少し詩人っぽい一面もあるのですよ、たー長は。

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

でも、そんぐらい気合が、入っているのですよ!!!!!!

(・皿・)ウリャー!!!!!

ということで・・・・・・、



今年、一年、『ハコから飛び出しGo!Go!Go!』を応援いただき、

まことに有難うございました。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、お休み中、お車の運転、健康にお気をつけください。

それでは、よいお年を・・・・・・。

Posted by たー長 at 10:02 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。